☆はなッパク☆

ついに
っついに!!
成功の瞬間をとらえました☆★☆
一瞬なので
目をこらして
しかっとご覧あれっ♪♪♪

そして褒めてね~❤♡



[広告 ] VPS

☆新車☆2

お久しぶりのCookie姉々です!
妹に続けでマイカーデビュー…?(●^田^●)
ふふふ箱のナカミは。。。なんじゃろにゃ~♪♪♪
nonakamiha.jpg
hako.jpg
siroiyatu.jpg
じゃじゃ~んちっちゃ(^◇^;)

プチしゅじゅちゅ

Cookieでしゅ
今日はちょっときになっていた、おちりのポッチを取ってもらいに病院へ行ってきました。
あたしはお姉さんだから、もぉ全然よゆーよ♪
うふっ
image.jpeg




夕方には、無事帰宅しました。

5~6センチほど、縫って戴いたらしいです。
採ってもらった、おできは、これから、病理検査にだされるそうです。
たぶん悪いものでは、無いらしいです。

今日は、ちょっと疲れたので、早く寝まぁ~す

・・・・・おやすみなさぁ~い~ ・・・・

おたんじょーび★

Cookieさんシャンプーデーでした★
Cookieぐらびあ
キレーでしょー
Cookie
あられ
あられもシャンプーでしたー
IMG_0645.jpg
そして今日3月16日はっ
Cookie母の●●才のお誕生日でございました
IMG_0650.jpg
主食がお菓子(笑)のCookie母には当然スウィートなプレゼント
IMG_0651_20120317003955.jpg
  ガトーショコラ & 桜のケーキ & アップルパイ  
IMG_6251.jpg
IMG_6254.jpg
IMG_6253.jpg
桜のケーキはおもち入り!ケーキなのに和菓子の風味美味しかった~
IMG_6256.jpg


食後はもうひとつのプレゼント

Cookieあられに負けるものか―
わたしたちもきれーになるのだぁああーー!!!(笑)
レッツあんちえいじんぐう
IMG_0662.jpg

たこぱ

たこぱ
もふもふ
すうぃーつ
第2回ミーティング☆でございました♪
ご覧の通り真面目にっ(笑)
ミーティングしましたよーーーー(*^^)v

 日程 :5月12日(土)夕食会&懇親会 / 5月13日(日) OFF会
 場所:すいらんグリーンパーク

みなさんカレンダーにチェック!お忘れなきようにっ☆
しゅうごー

☆おまけ★
ちゅっ
   「ちゅっ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード