ニューバージョン

大事に使って来た。
キーホルダー


20160408231706cb0.jpg

Cookie さんのは、特に
年季が入って、汚れが目立つようになったので
20160408231708cae.jpg






新しく、作って戴きました。


20160408231710e4b.jpg

可愛いでしょ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



若い頃の写真

こちらが、見本だよー(^_−)−☆

2016040823170951d.jpg


勿体なくって今度は、使えないわ〜〜(≧∇≦)


まちぼうけさんありがとうp(^_^)q

お誕生日だね

Cookieに

今日は、Cookieさん15歳のお誕生日です。

Cookieお誕生日おめでとう
誕生日ケーキ

ケーキも届いて、お祝い・・・・

でも・・・・

Cookieさんは、お空へいっちゃた

お供え

去年のお誕生日は、スタッフみんなで、お祝いしてもらったネ

集合写真2

Cookie_2015050522285834c.jpg


今年も、みんなで、お祝いするはずだったけど・・・。

寂しいけど・・・。
15歳って、凄いよね。


Cookieさんにお供え

ずっと、ずっと、我が家では、Cookieさんも一緒だよ
忘れないからね

今日は、プチオフ会で、Cookieさんのことも話題になってたよ
あられがCookieさんに、似てきたって、言われたよ(^^

ちょっと、嬉しかった  

四十九日

img[1]

3月6日満月の夜に、逝ってしまったCookieさん

我が家の宝物のCookieさん

あなたの笑顔は本当にステキネ

優しくって、可愛くって、美人さんで、自慢の娘だよ

これからも、ずっとネ

ありがとう 本当にありがとう  我が家の娘でいてくれて、本当にありがとう

虹の橋のふもとで、待っててくれるかな・・・・・

また、会おうね

去年の今日は

Cookieさんも
トマトのお籠で、お花見に行ったんだよね

長坂谷公園


Cookie_20150402233400d95.jpg


集合写真

水曜チームのみんなに会えて嬉しかったね
Cookieあられ


今年は、ラウルとお花見してきたよ

ラウルと

思い出

お花にかこまれて


みなさまからのたくさんの綺麗なお花に囲まれて
あっという間に初七日を迎えました。

みなさまからの、暖かいメッセージ、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
我が家のお姫様も、一足先に逝っているお友達に虹の橋で会えた頃でしょうか?

我が家の思い出を姉、姉姉が動画にまとめてくれたので、良かったら、見てください。


ポチッと、してね
 
 ↓

Cookie History part1


大好きな大切なCookieさん


Cookie memory





プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード