今年最後の挑戦

FCI西日本インターナショナルトライアル
北陸甲信越ブロック訓練士競技会
へ行って来ました。
松本です。

朝、3:45出発、暗い中、
東名から、圏央道、中央道、長野道へ、
行きは、途中、あられの、ご飯、トイレ休憩を、
入れつつ、3時間ほどで、現地近くまで到着
コンビニで、トイレ休憩を、もう一度済ませて
会場へと、向かう………。
………が、初めての場所、迷子になった!!
古川さんに、電話して、場所を確認
なんとか、会場入りできました。

到着直後は、なんと、霧の中、
足元は、霜でびっしょり………。
シャンプーしたばっかりの、ラムネは、
足元が、乾くまで、車中待機f^_^;

あられは、車の中は、嫌いだから、
足元は、気にしつつも、下ろしてあげました。

20161114234534973.jpg





霧が晴れ、お日様が、出てくると、
芝生広場は、快適〜〜(^-^)/

順番待ちも、楽しい感じ
何時もの、緊張感を、感じる事もなく、
景色を、楽しんで来ました。

会場のすぐ隣には、なんと空港が
とはいえ、広い芝生広場、
飛行機の、騒音も、さほど気にならず、
気持ちの良い、会場で、いい感じです。

足元の、心配が、無くなって、ラムネも、探検

20161114234535676.jpg



なんせ、放送によると、
ラムネの、クラスは、午後になるとの事、
午前中、ずっと、車中待機では、可哀想ですからね^_^


あられは、14番目、大体、1時間半後だ。

順調に、進行していたので、予定通り、準備して、
集中力も、バッチリ〜〜(^-^)/
と、リンクに、入ろうとした、その時、
なんと、私、ロープに、足を取られて、転んだ・゚・(つД`)・゚・
なんと言うドジ

あられの、集中力も、その時切れたのでしょうね(;д;)

のんびりモード全開、
課目は、落とさなかったものの、
停座の、遅いこと、遅いこと(ノ_<)

こりゃ、駄目だ〜〜と、
ほとんど、諦めていました。


ラムネは、お昼を食べて、、午後からの、挑戦、
結構待たされたので、
これまた、緊張感ゼロ〜〜に、等しい(つД`)ノ

そんな中、ラムネなりに頑張ってくれました。

20161114232258322.jpg


古川さんが、ブログに、アップしてくださいましたので、
よかったら、見てくださいね〜(^-^)/



FCI西日本インターナショナルトライアル





20161114234532263.jpg

ラムネの、ロゼットなんですが、
何故、あられの、前に、あるのか?
と言う訳は、
ラムネが、ロゼットを、怖がるからなんですよ(笑)



ともあれ、それぞれ、頑張ってくれました。
あられは、なんと、今シーズン、30ポイント戴けましたし、
ラムネも、デビュー戦で、ポイントゲット、
2回も表彰台に上がることができたのですから、

私としたら、満足満足の、シーズンでした。

これも、古川さんの、ご指導の、お陰様と、感謝しております。
本当にありがとうございました。
そして、応援してくださった皆様にも、感謝しております。
ありがとうございました。
また、来シーズンも、頑張りますp(^_^)q
よろしくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ

有難いことに

東北ブロックでは、表彰台に上がったものの、
ポイントを逃したあられでしたが、
20161026102833c5c.jpg

201610261026485a5.jpg


昨日行われた《2016秋季訓練競技会》では、
表彰台には、乗れなかったものの、
有難いことにポイント戴けました。

201611071221031a4.jpg

201611071220023cf.jpg

本部大会だから、7席でも、ロゼットが、戴けますp(^_^)q
有難いことです。(^-^)/

2016110712195915f.jpg

201611071220019e6.jpg


一緒に参加した、みんなで、集合写真です。
前日行われた、一般参加の、ラシくんも、
応援に、駆けつけてくれたので、
賑やかに、ランチタイム、
ラムネと、ラシくん、芝だらけになって、遊んだね〜〜(≧∇≦)

20161107121957fd8.jpg

その、ラシくん、惜しくも、0.1点差での、2席
おめでとうございますp(^_^)q
201611071219580d8.jpg
惜しいよね〜〜たったの0.1差ですよ〜〜( ̄▽ ̄)


よーし、ラムネも、頑張るぞ〜〜と、
張り切って、臨んだのですが、

あられさん、めがけて、脱走してくれました。
期待に、答えてくれましたよ、(笑)

そうそう、簡単に、表彰台には、上がれないのですね〜〜( ̄▽ ̄)


でも、これで、また、楽しみが増えました。
次こそは〜〜って、ね p(^_^)q

頑張ろうね〜〜☆

応援してくださった皆様
ありがとうございました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

過酷な旅?(笑)

これは、人生で、最初で、最後の、
経験だろう Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(お大袈裟〜〜(笑)) (^◇^;)

競技会への、参加の為、初めて、
『東北ブロック』が開催される、

20161026102204651.jpg
2016102610220278a.jpg

福島まで、行って来たのです。

ナビで、検索すると《4時間半》
ワンズの為の休憩時間をプラスすると《5時間半》
だよなぁ〜〜( ̄▽ ̄)
途中仮眠を取るとして、
深夜 00:30に、出発しましたよ。

w( ̄o ̄)w

あられさんは、どちらかと言うと
車は、苦手らしいのです。
ヨダレが、半端じゃないのです。

結局、
ほぼ一時間毎に、休憩を、取り、
お水を飲ませて、トイレをさせて
仮眠は、30分ほど、
なんとも、過酷な旅ですわい

若い頃なら、まだしも………!
来年、還暦を迎える私としたら、
本当に無謀な計画だったかもしれない

有難いことに、
お天気が、最高だったので、
眠気を、感じることもなく、
競技に、挑めました。


ラムネの、デビュー戦です。
来月の本部大会の前に、場慣らしの、為の参加でした。

会場の雰囲気に、慣れる為に、
とりあえず、規定の5課目を、やってくれたら、
オッケーって、事でした。


ところが、ラムネさん
意外に、怖がる事もなく
キビキビした態度で、
課題を、こなしてくれました。


20161026102109ed0.jpg



なんと、表彰台に乗れたのです
さらに、嬉しい事に、
トレチャンのポイントもゲットです。
初等科ですから、2ポイントですが、
まさかの結果に、ウキウキでした

(((o(*゚▽゚*)o)))


減点された、ところを、本部大会までに修正して、
次回も、頑張ろうね〜〜p(^_^)q

早起きして

今日の天気、
天気予報では、くもりのち雨

午後から、雨と言うことで!

おかあしゃん、珍しく早起きしました (≧∇≦)

20160726153423465.jpg


私達の集中力を
維持する為に 〜〜と、
涼しいうちに〜〜と、

思って、

時間を変更して戴きました。

7:30からですよ〜w( ̄o ̄)w



やっぱり、朝早いうちは、涼しいね〜☆


22℃でした。


午後からは、雨の予報だったから、


とっても良い選択だったね〜o(≧ω≦)o





2016072615345009a.jpg




☆あられの、訓練では、今更ながら、
脚側停座の、正しい位置の確認

全ての課目が、
脚側停座から、始まり終わるので、
基本中の基本です。p(*^-^*)q


………とは言え、

その基本が、中途半端なのですよ( ノД`) 私


指導手の無駄な動きのせいで、
混乱させているらしいのである(*´~`*)


そうです、無駄な動きのせいで………


『まあいいか〜〜』って、言う、私のいい加減さ


そのせいで、あられっち、
正しい位置を自分で勝手に決める、
と言う技を、身に付けてしまっているらしい( ノД`)


そこのところを見直そうと言うことで、
私の訓練となる訳で………・゚・(つД`)・゚・


夏休みの宿題ですわ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張れ私(/∀\*)




ラムネも秋季大会には、挑戦予定です


だから、

無駄な動きを直して、
あられもラムネも、
正しい脚側停座を確立するぞー(´pωq`)

メジャーポイント

久しぶりの競技会

緊張した〜〜( ̄▽ ̄)

春季大会では、いつも良いとこなしの私

今回は、自分自身への挑戦でした

競技会へ挑むには、まずは、自分自身の意識改革から、っと
前々から、自分に言い聞かせては、いるのだけど
性格を変えるのなんて、そう簡単には、いきません( ̄▽ ̄)


しばらく競技会から、離れていたせいか、
緊張感は、半端じゃあ無かったけど、
真摯にあられと向かい合えたのかな〜〜って感じます


古川先生、ありがとうございましたp(^_^)q

審査員の先生、もしかして、
おまけしてくださったのでしょうかね
ありがとうございました
201604260910031c0.jpg

なんと諦めていたメジャーポイントをゲットできました

本当に嬉しいです

ありがとうありがとう
皆様に感謝致します。


あられ お疲れ様

ありがとね〜〜(*^_^*)


プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード