今年も・・・・残りわずか・・・

gremz オゾン層破壊



今年はいろんなところに連れてってもらったネ
あられと一緒で楽しかったワ??♪


resize1063.jpg

                    ゴンドラに乗ったり リフトに乗ったり

                    みんな初体験だったんだ???♪


                    resize1068.jpg


楽しかった・・・・  よ???♪

もう少しで、今年も終わるんだね・・・

また、来年もみんなと遊べるかな??

続きを読む


みんな 走った 走った???楽しかったネ

gremz  酸性雨・・・




昨日はみんなとっても良く遊びましたね

走り納めとばかりに・・・よく 走っていましたよ???ネ???


まずは。あられから?


マザー牧場 走る

ぼびぱぱも?楽しそう? 

ぼびーと桜

みんな 一緒に???

マザー牧場で

Ryuuさんも????巻き添え????

Ryuuさんあぶな?い♪


しおちゃんも?
心和ちゃん

みんなで走ったよ???
resize3328.jpg

桜ちゃんは早すぎる???
resize3327.jpg



わたしも、負けずに・・・走ったのです???♪
Cookieからのご挨拶



ホントにホントに最後の最後まで楽しい時間を過ごさせていただきました?♪






さて、今年も あと残すところ1日・・・

いろんなところに行き たくさんのお友達と出会い 楽しい思い出を作ることができました。

今年1年本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

                               ・・・・・

今年最後のマザー牧場?♪

gremz  酸性雨




わ???い

きょうは、マザー牧場でみんなにあえるんだって???楽しみだナ???

道路もすきすきだったから30分も早く着いちゃったんだ。

早くみんな来ないかな???♪


resize3244.jpg



みんなが 来るまで ちょっと 遊んでましょうか・・・♪


resize3246.jpgresize3247.jpgresize3248.jpgresize3249.jpgresize3250.jpgresize3251.jpg

Cookieさんは、なかなかやるでしょ??

あれれ・・・あられは、邪魔ばかり ^m^




遊んでいると

ぼび家 MAX家が 揃って到着?!!

待ってました??♪





resize3257.jpg



resize3256.jpg

resize3300.jpg



MAX.jpg


ちょっと迷子になっちゃったらしい

心和家も到着?♪


六花ちゃんと心和ちゃんはとっても仲良し

いっつもくっついて走ってます。

resize3273.jpg

しおちゃんは走るのがとっても早いんですよ??

resize3269.jpgresize3270.jpgresize3271.jpg

最初は、なかなかみんなと一緒に遊べなかったしおちゃんでしたが、

桜ちゃんのあとを追いかけて走ってくれました。

桜ちゃんが走るとみんなが走り・・・


resize3295.jpg


わんわんうるさい Cookieさんと MAX もあとから続いて走ります

今日は、いつになく MAXが、走り回っていました。

そして、おかしなことに MAX が、ぼびーに迫っているではありませんか・・・^m^

そして、ぼびーが、あられに・・・・

あられ、ぼびー、MAX ???と電車ごっこ・・?に ^m^


あられ ぼび MAX

新しい光景でした ^_^;


NANAちょと あられ も 仲良くいっぱい遊んでいました。

久しぶりに思う存分!! 遊んだようです。

桜ちゃんともお相撲してます

resize3301.jpg

本当に楽しそうです

そういえば久しぶりのオフ会なんだったね・・・あられは・・・(*^_^*)



そろそろ お腹がすいたので・・お昼にしましょう???♪

   

お昼休憩をはさんで

またまた

ドッグランへ戻ります

太陽も出てきて少し暖かくなってきました。



さてさて、先日のマザー牧場でみんなが挑戦していた

ハードルに挑戦してみよう???ってことに・・・♪

まずは・・・Cookie??♪
resize3289.jpg


お次は・・・あられ??♪

resize3290.jpg


ぼびー???カッコイイ??♪
resize3294.jpg


そして・・・六花ちゃん??華麗にジャンプ・・・余裕ですね(^_-)-☆
resize3287.jpg

NANAちょの写真はありませんが・・・NANAちょも ちゃんと飛べました?(^_-)-☆


いっぱい遊んで、いっぱい走ってみんな今日は楽しかったね♪




resize3296.jpg


今日はとっても寒かったけど

お昼からは、お陽さまも 顔を出してくれて

ちょっと 暖かくなって

楽しく素敵な時間を過ごすことができました。







resize3272.jpg


心和家 ぼび家 MAX家 のみなさん   ありがとうございました。

また来年もたくさん遊んでくださいね???♪







 ☆ おまけ ☆


resize3303.jpg

夕焼けが綺麗ななか・・・遠くに富士山が見えていました。

年末は・・・!

gremz




なんだか、世の中は、忙しそうですね・・・!

銀行は大混雑・・・駅前は人、車でごった返していた・・・



今日からようやくお休みに入った旦那さん 

朝のうちに雨も上がったので、愛車を 念入りに今年の汚れを洗い流しておりました


Cookie号も洗わなきゃ・・・(明日から休みに入るCookie姉さんが手伝ってくれると言うので)


30日に洗車の、予定!!


明日はマザー牧場で今年最後のオフ会です。

楽しみだな??♪

resize3238.jpg
よろしくね





ー感激したことー

フィギュアースケートの日本代表が決まりましたね。

頑張れ 日本・・・☆

ちょっとだけ・・・

gremz節電、節水は、省エネにつながりますね




日曜日・・・だと言うのに うちの旦那さんは、お仕事へ・・・

   ・・・Cookie姉さんは、今年最後のバスケットの練習だ。 とお出かけ・・・

たぶん・・・Cookie姉々も仕事の筈・・・


さて、どうしよう・・・

考えるまでもない・・・


        年末なんだ・・・・大掃除だよね!!


ありがたいことに今日は暖かかった。


リビングのガラスと網戸、

やっぱりお客様は来なくても・・・

玄関はやっておかなきゃね

そして、

見て見ぬふりをしておきたい・・・・ 換気扇・・・!!

頑張った・・・!!

resize3241.jpg

頑張ったのは私だが・・・

resize3242.jpg

ワン'z も 疲れたらしい・・・

寝顔に癒されますね??(*^_^*)






話しは とんと 変わりますが・・・・





このところ あられが、なんだかへんなのです・・・?



寝ているCookieさんのお口をペロペロしていたかと思うと 


お尻をすりすり すりすり


嫌がる Cookieさん を 無視して

resize3243.jpg

こんなことに・・・・

・・・なんなんでしょ   ^_^;

Cookie 災難だね・・・!


おちおち寝てられないよね・・・(ToT)/~~~

懐かしく・・・(*^_^*)

gremz省エネ




今年を振り返ってデータBOXの見ていたら



懐かしく 可愛い ちびちゃんが

         ☆ マザー牧場の新年会でのあられとサニーくんです。



やんちゃぶりが・・・微笑ましい (*^。^*)






かわいい・・・・

綺麗になりました。

 gremz





うふふふ?? 可愛いでしょ?☆

resize3232.jpg
今日は、今年さいごのシャンプーの日でした。

サラちゃんと合うのが とっても久しぶりのような気がします。
   実際には8日合っていないだけなのですが・・・


合うなりやっぱりいつものようにバトルでした。

でも、今回はさほどはじけていなかったかな・・・

やっぱりお互い大人になったのかな???


resize3240.jpg

可愛い2ショット NEOままが シャンプー 直後に撮ってくれました

ありがとう??二人ともとっても可愛いね (*^。^*)


resize3228.jpg    resize3229.jpg

サラちゃんが名残惜しそうに見送ってくれているけど、Cookieさんも待っているから

さよなら しなきゃね・・!

バイバ?イ







resize3233.jpg
おかえり?


























☆ おまけ ☆

我が家の  メリークリスマス 

resize3236.jpg
それぞれ 好きな ケーキを1個づつ  でした !(^^)!

Cookie姉々は どうしたかな????

茅ヶ崎で

gremz地球温暖化




トレーナーさんのお勧めのお店でランチを

と連れて行って戴いたところが

茅ヶ崎の 「CHIPS」さんです
resize3223.jpg

あられのことも了解を取っていただき一緒にお店に入れていただきました。
resize3220.jpg resize3222.jpg
ありがとうございました。              トレーナーさんの愛犬の キースくんです。






resize3221.jpg
 ☆                        resize3224.jpg
                           ランチメニュー 美味しかったですぅ?♪


          resize3225.jpg
           店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりさていただきました。

resize3214.jpg
やっぱり お店の前で、 

            太陽がガラスに反射して 良い感じでしょ??



美味しくって素敵なお店を紹介していただきありがとうございました。

早速 地点登録しました。

また来まぁ???す ヽ(^。^)ノ









お腹もいっぱいになったので、お散歩に行きましょう

海岸は、すぐそこです。

海岸まで行く途中には、
resize3218.jpg
茅ヶ崎でも「しつけ教室」を担当しているというお店
「 Bow Wow 」バウワウさん

                    resize3217.jpg
        そのお店の前には          サザンの桑田さんの母校の中学校が !(^^)!

きゃ??♪・・・観光客気分も味わったりして・・・♪


るんるん 気分で お散歩です?♪



防砂林の手前の遊歩道で自由に歩き・・・走ってるじゃん ^m^

あられ 走るぅ・・・

        resize3212.jpg
        逆光を意識した写真だそうです・・・どうでしょう???


resize3226.jpg
むむむん???プフェーーーー 風が・・・

            砂が・・・目に・・・
                            < 遠くに江の島が・・見えるかな・・?>





海岸に下りるのは諦めて・・・

帰りましょ・・・







☆ おまけ ☆

あんこ好きなわたくし・・・

和菓子屋さんを見つけちゃったので・・・


   “ しお大福 ” を ゲット (^_-)-☆

resize3213.jpg

お ま た せ

良い子に待っていてくれて  ありがとネ  (^_-)-☆



☆ なんだか、お天気にも恵まれたおかげもあり リッチな気分に浸れて ハッピーな一日になりました。

訓練競技会・・・見学

  gremz省エネ



あられが、お世話になっている トレーナーさんに


「訓練競技会」があることを聞き・・・1度は、実際の風景を見てみたかった わ た く し


平塚で開催されるとのこと・・・


これはぜひにと 本日 一緒に見学させていただくことに



  あられがヒート中なので、車で待たせてと思っていましたが、意外と大丈夫そうなので

  周りに気を付けながら一緒に観戦させていただきました。




警察犬のデモンストレーションなどもあり、広い敷地には、たくさんのシェパードが、いました。

いろんな競技があるようで、

説明をしていただいたのに、よく覚えておりません・・・・申し訳ない・・(汗



訓練競技はもちろんですが、そのほか 興味深く、見せていただいたのは



「フライング ボール」と言う競技です。

   ハードルを 何台か 飛び越え 
   ボールの入った箱を自分でタッチしてボールを飛びださせる。
   その飛び出したボールをキャッチし銜えたまま
   またハードルを 飛び越え戻ってくる。

   そのタイムを競う競技です。

   個人戦、と チーム戦があり

   飼い主と一体になって、競技に挑むワンちゃん達がとっても一生懸命で可愛かった。

   あられと一緒にこんな競技にも挑戦できたらいいな??なんて思いながら・・・


観戦してきました。
resize3208.jpg

真剣です・・・!!
resize3207.jpg

頑張ってます!!
resize3210.jpg

ホワイトシェパード や ピレネー も参加してたのかな・・・??
resize3215.jpg resize3216.jpg


午後からも救助犬のデモンストレーションやアジリティーもあるようでしたが、

この雰囲気を体験できただけで


           今回は良しとしよう(あられのことも心配だったので、帰ることに)
また機会があったら来ようね
resize3209.jpg

ね!! あ ら れ 



訓練競技会に挑戦できるかどうか・・・

それは、あられよりも わたしの姿勢次第なんだよね!!

体力的には、ちょっと無理だしネ???!!

憧れはあるんだよね???!!



憧れだけでは・・・ネ!!  無理かな???^_^;

でも、カッコ良かったな??ノーリードで指示の声だけで、ワンが動いてくれるんだよ??

夢のようだよね???!!



                         ? つづく ?

代々木の後は・・・

代々木公園を後にして


Cookie姉々の、お友達との 待ち合わせ場所 桜木町へ・・・



     ちょっと時間が、あったので



     赤レンガ倉庫に 立ち寄りました。




豪華客船が 停泊していたので・・・船をバックに   パチリ

20091220hune.jpg


やっぱり 赤レンガ倉庫も・・・バックに  

20091220aka.jpg


結構空いているな??と思いながら

スケートリンクを目指して歩きます。

20091220renga.jpg


スケートリンクはやっぱり混み合っていました。


ここでも   撮っていると
20091220rink.jpg



自転車にイルミネーションを施してあるおじさんが・・・

可愛いね??と近寄ってきました。

100個とか・・・いや・・300個って言ってたかな・・?

夜にはきっとキラキラさせながら颯爽と走っているのでしょうね(^^

20091220cyari.jpg



待ち合わせの時間も近づいたので

ここで、Cookie姉々とお別れです。

20091220ww.jpg



別れてから、観光客の方に引きとめられて

何組かの方々の カメラ  に納まったCookie と あられ でした。






Cookie姉々は・・・お友達と楽しんだ後は

また、寒????い  盛岡へと  帰って行きました。



・・・・・・・・・・・・・・・

          gremz    食物連鎖 ・・・・・・・
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード