茅ヶ崎へ

友人の結婚式に出席するために帰って来ていた姉姉と
茅ヶ崎へ行ってきました。
お昼は、CHIPS さんで、
resize3567.jpgresize3568.jpgresize3570.jpg
美味しかった 
実は・・・今日は、あたちのしつけ教室なんです。
でも、せっかくだから、やっぱり海岸をお散歩しようよネ 
江の島を望む・・?resize3584.jpg
今日はとても良いお天気 コートなんて必要ないくらいの暖かさです
江の島も遠くに見えます
ちょっと、かすんでますが・・・
resize3574.jpg  resize3576.jpg
お散歩している人、サイクリング、砂浜で遊ぶ人
たくさんの人とすれ違いました。
マメ柴のパピーちゃんともごあいさつ
resize3588.jpg
そろそろ、教室へ向かおうとして歩きだし
ふと上を見ると・・・人影が・・・
展望台があるって以前教えていただいた事を思い出した・・・
あそこだぁ==って事で
早速、戻って展望台へ・・・展望台・・・発見
resize3592.jpg resize3594.jpg resize3593.jpg
展望台に登って こんなところにあったんだね 

それでは、いよいよ 教室へ・・・
前回は見学をさせていただいただけでしたが、
今回から、参加させていただきました。
まずは、どれだけ付いて歩けるか・・・
付けの位置は、だいぶ覚えてくれてきたものの・・・・
歩いているときの、アイコンタクトはまだまだ上手くできていません
おやつでつるとなんとか付いて来てくれますが・・・
お友達が目に入るとそっちの方へ・・・
resize3596.jpgresize3601.jpgresize3600.jpg
コーギーの のんちゃん 今回で2回目なのにパパさんの誘導でちゃんとリーダーズウォークが出来てます
アイコンタクトも バッチリ すごいです
それに 引き換え・・・
あられは、今日の海岸のお散歩で疲れたらしく
テンション低すぎ・・・とりあえず・・・歩いてくれましたが・・・・
まだまだ、先は長そうです・・・
resize3597.jpg
私は見学・・・みんな頑張ってたわよ 

3匹並んで・・・(^^

仲良く並んで 良い夢見ているのかな  

3匹の昼寝


怪人ふくだぞぉぉぉぉ  !

 がぉぉぉぉ・・・・・
角 4
ふくちゃんの真似っ子・・・してみました~☆
三つ編みしっかり結んで・・・
角 できました 
角 
これで良かったかしら・・・

おかあさん・・・
角 3nechatta.jpg
付き会ってくれて・・・ありがとネ 

没にするには可哀そう・・・

昨日Cookie姉さんの撮った写真の中から
私の好きな写真を      

みんなが来る前に集合写真をと思ったけれど
テンション高い サラちゃん 遊ぶ方が楽しいよね!
みんなが来る前に・・・。
ランチの後の集合写真 
   海をバックに №1   №2 
ランチのあとのッ集合写真2ランチのあとの集合写真
右端のエディとジュリアが微笑ましい (*^。^*)
   COCOAちゃんとちーちゃん カメラ目線 ありがとう 
女の子だけで、と思いきや・・・Bajiruくんが中心だった
女の子の中に・・Bajiruくんが?♪あられと一休 いい感じ*
          良い雰囲気のお二人さんも 
集合写真もそれぞれみんな個性的・・・(^_-)-☆
COCOAちゃん、いつもカメラ目線をくれますね・・・ありがとう

観覧車が遠くに・・・入っていますね
集合写真のあとに残っていたワンで・・・
くっついて可愛く撮れた
青空がとっても綺麗
Cookie は みんなと一緒だと元気です。

いっぱい歩いたけれど、まだまだ元気で
勝手にドッグランでも、むくちゃんに負けじと走っていました。
風をうけるCookie横顔 いい感じ
良いお顔でしょ
あたちもとっても楽しかったよ 
     ☆可愛いあられ。また遊んでくだしゃぁ~い 
みなさま ありがとうございました 

水曜初め

  今日は 今年初めての 水曜チーム !
   そして Cookie姉は 初めての 葛西臨海公園 ! でした
  s-P1274047.jpg
  s-P1274075.jpgs-P1274069.jpg
s-P1274014.jpgs-P1274021.jpg
s-P1274009.jpgs-P1274010.jpg
     ☆s-P1273989.jpg
  (エディがいなかった・・・ごめんね


 今日のメインは、 「水仙をみよう」
 s-P1273991.jpgs-P1274001.jpg
  水仙と観覧車。 (観覧車が間近で見れた
s-P1273996.jpgs-P1273995.jpg
  水仙とモサモサ。     なんとかくっついたワン達。

  
 みんなで公園内を歩いて、
 海が見えるところでランチでした
s-P1274004.jpgs-P1274005.jpg
むくちゃんとママ      エディ ふぁみり
 s-P1274007.jpg NEOママとサラ!ではなく あられ
     ☆s-P1274015.jpg  ラブラブなお二人
 天気がよくて 気持ち良かったで~す 


 ランチの後は砂浜へ 放牧~~
 s-P1274063.jpgs-P1274079.jpg

 久しぶりのオフ会で おおはしゃぎなクッキーさん。
  みなさんにご心配おかけしてしまいましたが、
  とても楽しそうでよかったです!
     ☆s-P1274042.jpg
 ありがとうございました☆☆ 


 おまけ
帰り道、虹のかけら?のようなものが。。。
     s-P1274080.jpg

ゲット!!

お友達がネットで 「見つけたよ」って メールをくれました。
お~~~可愛い・・・って事で   即 ゲット   
resize3550.jpg思ったより小さかったけれど・・・
可愛いから・・・まっ いっか・・・(^_-)-☆
resize3552.jpgついでに、このデザインも可愛かったので
一緒に ゲット        

久しぶりに ライアンとお散歩~☆

今日は、ライアンとデート
久しぶりに四季の森公園へ行ってきました。
紅一点のあられ
みんなに囲まれてご満悦・・
resize3559.jpg
ちょっと ライアンの怪しい視線を感じますぅ・・・
そんな中・・・1歳3カ月のココロちゃんと仲良くなって
一緒に写真を撮らせていただきました。
resize3558.jpg
ちょっと 怖がりなココロちゃん パパさんと一緒です

休憩中・・・おやつのおこぼれを・・・
resize3557.jpgresize3555.jpg
くんくん くんくん 忙しそうですね 一応 集合写真のつもり・・・
こっちはみんなきちんと並べました。
resize3561.jpg
良かった 良かった
ライアン家をお家に送って

今度は 留守番だったCookieさんのお散歩です
resize3564.jpg
いつもの近所のお散歩でしたが、
お友達にもたくさん会えて
楽しいお散歩ができて良かったネ  Cookie 

青空

とっても綺麗な青空です・・・・
今日は辻堂海浜公園までお散歩に・・・・
風もなく、とても暖かいではありませんか・・・
寒さ対策をして出かけたのに・・・暑いくらいでした。
resize3525.jpgresize3526.jpg
なんと、菜の花が咲いているではありませんか 
resize3522.jpg

ランチは、“ アリスの森 ”
ドッグランもあり、今日はミニチュアピンシャーのプチオフ会かな~
楽しそうにドッグランで賑やかに遊んでいました。
オールドにはちょっと狭いかな・・・
静かな住宅街の中にあるカントリー風のお店でした。
resize3537.jpg resize3543.jpg resize3540.jpg

今日の目的・・・実は  “ しつけ教室の見学 ”なんです。
いつもお世話になっている先生は、茅ヶ崎の教室でも教えていらっしゃるのです。
「競技会に向けての練習もやっている。」との事だったので
見学させていただこうと 行ってきました。  
たくさんの生徒さんと一緒に 貴重な経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

教室が終わってからもいろいろお話させていただいていたら
なんと グレートデンの ベルくんに会うことができました。
カッコイイ 
なんと63キロもあるのに・・・小さめ・・・なのだそうです
resize3519.jpgresize3518.jpg ありがとうございました。
一緒に写真も撮らせていただいちゃいました resize3548.jpg
いろんなワンちゃんに会えて楽しかったよね
また、参加させてもらっちゃおっか  

梅の花が・・・(*^。^*)

夕方のお散歩で・・・梅の花 発見   
resize3514.jpgresize3516.jpg
すごいですね・・・綺麗 綺麗  


・・・・ おまけ ・・・・
resize3515.jpg
夕暮れどきに
すれ違った おじいさん と おじいさんコリー
優しいお顔のコリーさんでした。

Cookieさん・・・シャンプーの日

今日は、おねえちゃん シャンプーにいってるの・・・
resize3508.jpg
ただいまぁ
resize3512.jpg綺麗になるのも、疲れちゃうわ・・・
おやすみなさい・・・
resize3506.jpg眠っちゃった・・・
そ~っとそ~っと せっかくだから、見て 見て 
見てみて~三つ編み してもらってるの~ 可愛いでしょ~ 
resize3510.jpgresize3511.jpg熟睡・・・
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード