zzzzz・・・・

寝るっきゃない

緊急地震速報???

携帯電話がけたたましく鳴った・・・・・

ワン'zも驚いた様子でどこだどこだと狭いへやの中を走り回っていた。

緊急地震速報らしい・・・・ちっとも揺れないんだけど・・・・

TVのニュースでも強い揺れが来ますから、注意してくださいと言っていた・・・


震源地は大揺れしたのだろうか・・・・?



良くわからないが・・・・とりあえずこちらは何ともない・・・


さて、さて、お散歩 お散歩





調整池まで行きました

今日は調整池まで行ってみた。

日中は昨日より暑くなったが

夕方には涼しくなって、秋の虫が鳴いていた。

お散歩も早めにでないと

あっと言う間に暗くなってしまう

季節は移り変わっていくんだな????。

あめあがりのお散歩

resize4893.jpg





あられ&Cookie





resize4896.jpg





resize4897.jpg

お彼岸に

今年は訳あってお盆に里帰りができなかったのです。

だから、このお彼岸に

快気祝いの挨拶を兼ねて、お墓参りに実家へ 行ってきました。

快気祝の報告ができるなんて

あの時は思えなかったな・・・

でも、笑顔で実家へ向かうことができる

やっぱり嬉しい  お父さん頑張ったもんね 良かったよ☆

何にもできなかったけどさ・・・・

元気に仕事にも復帰できて

本当に良かった

これからは無理せずのんびり行こうね。

とは言っても、ジッとしていられない人だもんね・・・

きっとまたバリバリ仕事しっちゃうんだろうな・・・ちょっと心配だ!!





出発の土曜日の朝は、突然 冬がやって来たような寒さ

雨は、止んでくれていたけれど・・・・

朝早くに出かけたので曇っているし寒いしで、洋服を選ぶのに手間取った

上着を羽織っても寒かった



ところが


浜名湖を過ぎるころには、お天気が回復 青空が広がってきた。

ハイウェーオアシスでは暑いくらいに・・・

長袖を着てきたのは失敗かなと思うくらいだった。


ハイウェーオアシス
こ??んな青空です




高速道路も意外と順調で早めに付きそうだ。

せっかくだから、観光して行こう??♪

実家の手前・・・美濃市で

「うだつのまち」を散策

観光気分で

            【クリックすると大きくなります】

                 ☆らんたんやさん 

らんたん屋さんでは、

     「らんたん作りの実演販売をいています」と書いてあった。

乾かしていたらんたんさんが丁度乾いたところだったので

     タイミング良く、実演を見せてもらえた

可愛らしい らんたんさんがいっぱい・・・



でもあんまりゆっくりはしていられない・・・

     目的地へ向かう・・・




お見舞いを頂いた親戚に挨拶し

おじいちゃんと一緒にお墓参りに

お盆には行けなかったんだよね

今年は無理だと思ったんだよね

でも行くことが・・・・できた。

良かった 良かった









夜には、お父さんが

フランス風家庭料理のお店を探してくれていた

フランス料理

二人でゆっくり快気祝いを・・・

    二人だけでディナーなんて何年ぶり・・・?



               ☆ディナー

ちょっと変わったオーナーさんだったけど

     美味しいお料理を頂きました。

何と言ってもデザートが二つも選べるなんて

     お腹いっぱいになりました。










次の日は弟さんのところにも挨拶に、久しぶりにゆっくりさせていただきました
本当に心配していただきありがとうございました。



そして、お昼はおじいちゃんのお勧めの「ひょっとこさん」でランチ

ひょっとこさん

ランチセットのお弁当は盛りだくさんでビックリでした。
写真を撮りわすれっちゃったけど・・・




おじいちゃんを送って・・・帰路へ・・・・

帰りは途中から雨が降り出し、また、寒さが・・・

渋滞は覚悟していたけど・・・・

45キロの渋滞とは・・・・








帰るとCookieあられが大歓迎で迎えてくれて嬉しかったよ??☆

めずらしいお口閉じてるね


26日はあられの誕生日だったけれど、お留守番させっちゃって

でも姉々に何やら遊んでもらっていたようで

良かったね



お留守番 ありがとね   (*^。^*)                 

2才になりました!

ごはん
9月26日、本日2才になりました!!
大好きだよっ!あられ♪♪これからもよろしくね☆
りぼん
あられ:あたちもいよいよおとなの仲間入りかちら♪
あられ

四季の森

寒くなりました。
もう上着が必須ですね(ToT)/~~~
今日は晴れているけど雲が重たい。。。
怪しい空模様
夕方の空が・・・
日が沈むのも早くなって何時に散歩に出る時間を考えないとダメですね!
だいたい16時半くらいに出発でしょうかな?☆
四季の森
この展望台もCookieには厳しくなってしまいました。
あられだけダッシュで登り降り?
今日は姉々の大学時代の友達とです!さぁて集合写真。
集合写真
今日はこれでおしまい!!

さぁて明日は何の日でしょ?か!?♪

いっきに寒くなりました

家のお父さん リハビリ頑張っています。

朝のお薬から朝食までの時間を1時間 開けなければいけないんです。

だから、あられを連れて朝のお散歩へ

万歩計の歩数が増えるのも楽しみのようです

あられも、涼しくなったしたくさんお散歩出来るし嬉しそうです


涼しかった

Cookieはと言うと 相変わらずお寝坊さんです・・・・

あられは、お散歩から帰って来ると急いでCookieを起こしに二階へ駈け上がっていきます

実はCookieは家の中の階段を降りれません

お寝坊の訳は、そこにも理由があるのかも知れません

お寝坊の誰かさんから下ろして貰えるまで待っているのです。














resize4892.jpg

涼しくなったから、夕方のお散歩はゆっくりゆっくり
Cookieのペースに合わせて歩きます。

今日は寒いくらいでした。
気持ち良さそうなCookieの顔が嬉しいです

臨時休業

仲良く並んでどうしたの?


雨・・・淋しい雨・・・

今日は良い子でお留守番していてくれたね

ありがとう

ウソだと言って・・・

一休

ばれちゃった ^m^

集合写真


茅ヶ崎でサラとレッスンだった日曜日

たまには外でも・・・と言うことで

「いつものお散歩の様子を見せてください。」

なんてことに・・・・\(◎o◎)/!



まずいぞ、

   普段のお散歩なんて、あられの好き放題だ!!・・・・

まずい  まずい  




お外では周りの様子が気になってしょうがないあられ
私の声など聞こえていない・・・
歩きだすなり
 ふら???りと・・・先へ先へ・・・




案の定。

「普段からリーダーズウォークは大切ですよ!」

とのお言葉を頂きました。


おほほほ???  わかっちゃいるけど・・・ってやつでして・・・
ついついお散歩の時くらい好きにさせちゃえ??って
思っちゃっておりましたでございまする・・・^_^;  へへ


がんばります
がんばりますよ???
わたくし・・・^_^;





arare_20100921212922.jpg

ネ!!

きょうからお散歩でもちゃんと「後へ」で頑張るからね???

覚悟!! あられっち!!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード