今年の色は・・・

いつもよりちょっと足を延ばすともみじがまとまって植えてあるところがある

昨年は、とっても綺麗な紅だった・・・

今年は・・・

もみじ.
もみじのは
ちょっと、くらい色合い・・・

う??ん  イマイチだよね??(??〆)

感激の披露宴

寿

昨日11月28日、姪の結婚披露宴に招待され

横浜美術館2FのブラッスリーT'sミュゼに行ってきました。 

幸せな二人を祝福するように、

紅葉に彩られた横浜は、お天気にも恵まれとても気持ちの良い日でした。

美男美女のふたり

ドレスもステキだったよ

お料理もとっても美味しかった


でもね、何より感動したのは、娘から両親への言葉 


涙が自然とあふれてきっちゃった

両親の涙は当然のこと・・・でも

姪Mちゃんの心のこもった言葉は、みんなの心を打っていたようです

あちこちで、すすり泣く声が聞こえてきていました。

両親から、愛情をたっぷり注がれて、

素晴らしい娘に育ったMちゃん

素敵な旦那様と二人で力を合わせて

すばらしい家庭を築きあげて行くのでしょうね

若い二人に思いやりと愛情の素晴らしさを教えてもらった一日でした。

ありがとう

ケーキ 入刀





前日の
あたしたちにも会いに来てね?☆

 《念珠坂公園のもみじ》

念珠坂公園のもみじ

いつものお散歩コースのもみじ・・・です。

先の方が透きとおるような赤に??♪

携帯の画像なので、透きとおった感じが・・・イマイチでしたね 

明日の下見

私事ではありますが(ブログだからあたりまえか?)
明日は横浜美術館
親戚の結婚式 IN 美術館☆★
下見
で行く予定なのでちゃんと駐車場に停められるのか、
今日はCookieあられと一緒に下見ですと言いつつ記念撮影
ついでに光が差し込む
朝の横浜をお散歩でーす♪♪
日本丸のマストに人がたっくさん登って何やらやってました!
帆の点検?イイお顔
落ち葉秋ね
色付く横浜
るん♪遊歩道イイ天気
下見のはずがフツーにYOKOHAMA観光しちゃいました
YOKOHAMA.gif
     明日もこ?んな感じでイイお天気になりますように

綺麗でしょ?☆

綺麗でしょ
ただいま??
シャンプーでした、がんばりました 


シャンプーあとは、お水が欲しくなりますね
シャンプーのあとは 喉が渇きます。
いっぱい飲んで・・・
         ひとやすみ・・・

               お疲れ様
                 ふ??
                  ちょっと疲れました。




すっかり夕暮れ・・・

明日も晴れるのかな???
夕焼け 明日も晴れる??

あそぼ

あられです

レッスン

レッスンの日

気持ちのいい青空


arare_20101124212823.jpg


今日はお外でレッスンでした。

あたし、お外のレッスン好きみたい

広くって、気持ち良い

お天気お姉さん(NEOまま)のお陰で

お外でレッスンの日は、良いお天気

レッスンじゃなくってお散歩だけならもっと良いんだけどね  (^_-)-☆

でも、今日はお爺ちゃんカメラマン??のモデルにもなってあげたし、

お散歩中の、おばあちゃん達ともご挨拶したり(セラピー犬?)

何故か 忙しかったんだ・・・

宿題も出たから、また毎日練習するのかな?? 

☆??サラと一緒にお祝い??☆

今日はサラと一緒にお祝いでした。


なかよし
しょっぱなから・・・

なんとも 微笑ましい

こっちが、恥ずかしくなっちゃうよねぇ??^m^






1日遅れですが、今日はお祝いと言うことで

ちょっと頑張ってオムハヤシライスに挑戦・・・!!

NEOままはケーキを持って来てくれました。ご馳走様(^_-)-☆
2周年記念パーティー
お腹いっぱいになったところで・・・




朝までぐずついていたお天気も良くなってきたので
四季の森公園へ

ここも思い出がいっぱい
四季の森公園 噴水
まずは、噴水の前で






公園内は色づいていました

紅葉

もみじ 色着く
この色好きなんですよね??
見ごろは,,?
             つけの練習の成果が・・・
               ・・・サラちゃんと付いて歩いています






そして、懐かしい場所

池をバックに 
記念写真 in 四季の森公園
・・・そうそう初めてのお散歩も
サラと一緒だったんだよね??





四季の森公園 紅葉
綺麗に色づいた公園をお散歩できて

良い記念日になりました。

これからも一緒に思い出いっぱい作ろうね

今日もありがとう???








 お ま け 


もみじを髪飾りに

髪飾り

なんか・・・乗っけたわね・・・

☆・・・記念日・・・☆

まちどおしい

Cookieとあられの到着を待っていた



もう2年前のこと・・・



この日から、

あられとサラは・・・・♪

あられとサラちなみに・・・ひっくり返されているのはあられです



仲良し 仲良し  


本当に素敵な出会いをありがとうございました

シャンママ??感謝してまぁ??す

これからもよろしくお願いします


また、楽しい1年がおくれますように??

NEOまま??サラ??よろしくね??♪

天使の寝顔
2008年11月22日のあられ

正解は・・・

お待たせしました!!(待ってないって?(笑)

昨日の問題「Cookie姉はいままでに何回う●こをフンづけたか!?」の答えは

ジャカジャカジャカジャカジャンジャンジャン!!

・・・・・5回でした!!

正解したのはセエラままさん!!
賞品はたぶんきっとそのうちに・・・(笑)
まぁ期待しててください(^_-)-☆

他の皆さんは残念でした?(笑)

参加賞としてきっとウンが付くことでしょう☆(笑)

でも皆さん意外とフンじゃってるんですね?
かく言う私も経験あります^^;
みんな気を付けましょうね!
ごめん
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード