満足、満足?


お散歩行くよ?
誰かいないかな?
満足ですか?Cookie
*クリックすると大きくなります

里帰り

実家へ向かうCookie父、姉々、姉

今回は中央道を選択したらしい・・・・

天気は下り坂・・・

途中とうとう雪景色になったと言う

雪だぁ

おとうさぁ??ん 運転気を付けてくださいね・・・



さてさて、留守番組の我らは・・・

お留守番Cookkieあられ


雪は降ってこないけど・・・寒いです・・・

行ってきちゃった?☆

今日は頑張って大掃除・・・!

何年分の汚れなのかは・・・内緒です 


何年分の...


こびりついた汚れをこそげ取り・・・

マジックリンで浸け置き・・・

お風呂場のブラインドも

ガラス吹きも・・・まだまだ大掃除は終わらない・・・





そんなときに

お友達からのお誘いで・・・

行ってみたかった相模湖のイルミネーションを見に・・

連れて行っていただきました。


ご覧あれ??
   とはいえデジカメの電池切れで写真はわずか・・・
集合写真
感激です。
イルミネーション
ツリー?
お城ので
みんなでモデル犬努めてきました。
お城の前

イルミネーション お城 & トンネル



とっても綺麗でした。

今度はCookieも連れて姉々、姉と一緒に行かなくっちゃ・・


・・・・ネ 

あわただしく・・・

寒さが少し和らいだような今日・・・

日差しのあるうちにお散歩に・・・

公園は落ち葉がいっぱい・・・

念珠坂公園




何かいいものでもあるのでしょうか・・・

何か良いものありますか?



通りすがりのお宅では、みな大掃除に励んでいた

お父さん、お嬢さん、みんなお手伝いして

年越しの準備に忙しそう

私ものんびりお散歩している場合では・・・・ないのよネ??

まだ換気扇のお掃除が・・・・残っているんだよね・・・・


・・・・・


・・・・・

Cookieさん ひと安心

cookie 元気です
今日はCookieの検査に病院へ行ってきました。

11月8日の血液検査で

   総白血球数・・・基準値 60?170 のところ 254

   血中尿素量・・・基準値9.2?29.2  のところ 43.5

と言う驚くような数値になっていた

急性腎炎 でした。


そして、これまでの間 点滴とお薬で治療して来ました。検査も3回

そして、今日の4回目の検査結果

   総白血球数 75
   血中尿素量 13.7

と正常値に??

先生も笑顔で「良くなってるわよ??」と言ってくださって

ホッと一安心でした。

点滴も今日で一応終了です

良かったね  Cookieさん


これで安心して、新年を迎えられるね  

今年最後のレッスン

あられ
今日は寒かったですね
でもこれが普通の冬のすがたかな・・・!
木枯らしピープーふいて寒かった


そんな、今日・・・茅ヶ崎で今年最後のレッスンでした。


レッスンはキースとふたり

サラはNEOままの仕事が忙しくてお休みだったのです。
だからちょっとさびしかったけど

前のクラスのアンナちゃんとミミちゃんが、見学していてくれたので
ハリキッテがんばりました。

競技会のレッスンの合間に楽しいことをと
ちょっと曲芸のようなこともやりました

「乗って」の指示で 椅子に乗る 
    あられは、これ結構好きらしく得意気に乗ります。

「GO」で前方の目標に向かって走る
    おやつが置いてあるから、走ります・・・♪

どっちも上手に出来て、みんなから褒められました。嬉しかったですぅ♪

そしてもう一つ

「まわれ」
 ・・・最初は大きく円を描いて「まわれ」の指示の声と一緒に手の指示もつける
    だんだん手の指示はなくして「まわれ」の声だけで、出来るように


楽しいことの後はやっぱりテンションも上がるので
いつもの脚側も楽しそうに出来ました。

楽しそうに得意気に動いてくれるあられがとっても可愛くって嬉しくなりました。


来年も気張らず楽しくレッスン出来るように

頑張ろうね




宗純くん♪


[広告 ] VPS

みなさまごめんなさ?い^m^
ボブ家、Wココ家に続き会いに行ってきちゃいました
宗純☆
やんちゃヤンチャ!!
歯の生えきらない口でカミカミしたいお年頃
好奇心旺盛でもうかわいいったらなんの!!
いたずら
ん?
偶然ちょうど届いた琥珀ママからのプレゼントの
おNEWのおもちゃともさっそく格闘してました(>▽<)
おNEWおもちゃ
一通りはしゃいだら出すもの出してすやすや寝ちゃいました☆
トイレシートの上で(笑)
ZZZ
今日はパピー目当てという訳ではなかったのだけど
いまさらそんな言い訳通用しませんね(笑)
宗純くんめちゃめちゃ可愛かったです☆
一休ママありがとうございました!またお邪魔させてくださいね?^m^


帰宅するとCookieあられによる厳しい匂いチェックを受けました(笑)
なんとCookieさんそのまま嬉ション?まで…^^;



★ららぽ
嬉しいついでに、せっかくクリスマスなので
イルミネーション前での撮影をしに近場のららぽーとへ!
★いざっイルミネ
「どぅ?」★どぅ?
★ファンタジーモード特殊モードで
★キラキラ
せーのっ★ツリー
メリークリスマス
開いてるのにCLOSED?

シャンプーでした。

cookie&あられ シャンプーでした.




メリークリスマス

JKC競技会見学

あんなちゃんと一緒
青空


今日はお友達が出陳しているんだって
みんなで応援にきたんだそうな・・・。
お友達の応援に.

結果はどうだったのかな・・・?
ピース


がんばる

かいぃ?の・・?

・・・・かいかいかい・・・



IMGP1537
by arare



・・・・ぅ??ん


バッチイイ あられでした。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード