四季の森公園

今日はところにより「雷雨」との予報

そんな、様子はないよね??と

ライアンママのお誘いで久しぶりに四季の森公園までお散歩に


やっぱり、春休み

家族連れが、たくさん いました。


集合写真

おととしも、菜の花の前で集合写真を撮ったのよ

今年もおんなじところで撮りました

でも、今年の菜の花は・・・・

なんだかとっても小さい





菜の花



このあと、グレートピレニーズのボスくんに初めましてのご挨拶
      (写真を撮り損ねて残念です・・・

とっても優しく貫禄たっぷりであられはボス君にぞっこんだったらしく
近づいて、いつもの手招きで、一生懸命アピールしていました
ボスくんもあられの誘いにのって相手をしてくれました

しばらく遊んでもらっていたら、

いよいよ、雲行きが あやしくなって来ました。

天気予報が、あったたのです、 雨が、ポツポツ ポツポツ 

大降りにならないうちにと帰って来ました。




・・・・・・ちなみに・・・・
おととしの、菜の花です

菜の花のころ

     あられが・・・まだ、おチビですぅ・・・ 

久しぶりに

3週間ぶりのレッスンでした。

久しぶりのレッスン



春休みのせいか・・・

賑やかな、公園内

小さな子供たちが、たくさん遊んでいました。

なんだか、ホッとした気分  みんな元気なんだなぁ???

良かったぁ・・・

今日の1枚

Cookie&あられ
ちょっとだけ、歩いたんだけど・・・

この後

Cookieは  

あられは   再度お散歩へ??行ってきました


暖かくって、コートなしでのお散歩でした    



・・・・・

お邪魔しましたぁ??♪

MAX しゅ???
MAX_20110328203439.jpg
久しぶり???


何日ぶりでしょう・・・・MAXガーデン


あ??やっと来れたよぉ???ん

嬉しいなぁ??   



ガソリン並ばずに買えるようになったからさぁ???




みんな 元気だったぁ??
ひさしぶり
会いたかったよ??





メインのお方・・・・
NANAちょ


NANAちょは、やっぱりNANAちょだよね 

お誕生日はちょっとすぎっちゃったけど おめでとう??






resize5313.jpg
わたしも、今日も元気です
昨日は楽しかったです
ありがとうございましたぁ?

笑顔!!!!

MAX瑠璃
笑う門には福来る!!

第2グループ

たぶんもうすぐ停電・・・・・(18:51)





Cookie_20110325185120.jpg



・・・・・

続きを読む

春がきた・・・?

我が家の 「こぶし」


こぶし



今年も咲きました

こぶしの花


でも、すぐに鳥さん達に食べられてしまします

食べられないうちに・・・・

写真に収めておきましょう  






今日は元気だよ

鳥さんに食べられないで、今年はいくつ咲いてくれるかな・・・?
いっぱい 咲いてくれると良いんだけどなぁ???

出来ること

元気です



IMGP2256
by arare



今日は出来るだけ車を使わないようにした。

郵便局まで、片道 徒歩30分 

お散歩の事を思ったら・・・近い 近い 

お天気も良かったから、気持ちの良いお散歩だった。

計画停電は今日は昼間だったから、今日はろうそくの世話にはならなくてすむゎ??


まだまだ、いろいろ不安は続くようだけど・・・

なんとかなるさ??

がんばんべ??

計画停電

昨日は、お豆腐も買えなかった・・・汗

だから、

今日は、スーパーが開く時間に合わせて、出かけてみた

品物は、結構揃っていました・・・一安心

でも・・・

人が、いっぱい・・・・

普段はここのスーパーは空いているのに・・・・

みんな、不安なのでしょうか・・・・

籠には、いっぱいに食品が・・・・



とりあえず、私は、買いたいものは買えました






昼の計画停電はなかったものの・・・

夜2回目の計画停電は実施されました

ろうそく


計画停電

誰のお家?

競技会の為に用意したケージ

誰かが、お部屋代わりにしています
あられのお部屋なんですけど

ねえ ねえ ・・・

あたしのお家なんだけど・・・



不安だらけのこのごろですが・・・・

なんとか、前向きに

今日は、結局停電しなかった・・・

明日はどうなるのか・・・

なるようにしかなんないのかな・・・
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード