ご馳走さまぁ~~

たんぽぽ
お散歩の途中たんぽぽ畑(?)・・・

すでに、綿毛になって飛んでいっっちゃったたんぽぽもあった



桜はすっかり新緑になって

八重桜は、まだ少しピンク色を残していた




最近のCookieは朝のお散歩はお留守番

熟睡ですね
熟睡ベロ出てます
ベロがちょびっと出ていて、つまみたくなる・・・

いやいや  がまんがまん ゆっくり寝かせてあげよぅ  










あられは今日はシャンプーでした。


フワフワになって帰ってきました

白い毛が光っているようでしょ

あられシャンプーでした


今日は暑かったから、ベロが長いです

お家に入るなり、お水をがぶ飲み

お口周りが・・・・

あっと言う間に・・・・




・・・・仕方無いよね







そうそう・・・

マザー牧場の宣伝部長のアンズままさんの実家が
サラちゃん家の近くだっていうことは聞いたことがあったのです

本日、本当に近いんだと分かりました

いつも、シャンプーへ連れて行く道すがら・・・・
いつも、お店の前を通っていたことを

本日知りました


NEOままから、今日のお昼にと
あんずちゃん 実家のパン
戴きました。

アンズままさんの実家のパンです


美味しかったぁ~~

ご馳走様でした。




     


PS : ShakePadから詳細メール送信しました
     参加予定のみなさま、確認してくださいませ


                

ぼびぱぱから、写真いただきました

先日のマザー牧場での写真です

スプリンクラーから吹き出す水に虹が・・・

IMG_2625.jpg
<クリックしてください>

凄いですよね

私も姉々も挑戦したのですが、没でした




菜の花の前での集合写真も
IMG_2653.jpg
後ろに桜が入ってる・・・・凄いです






我が家の姉妹もこんなに素敵に
IMG_2390.jpg
IMG_2552.jpg


IMG_2353.jpg




IMG_2554.jpg

ありがとう

渋滞の間に

日曜日の油壺マリンパークで

まったりお昼寝

みんなとのんびり まったり 楽しく過ごしたあと

茅ヶ崎へ向かったのです

まだまだシーズンではない筈だから・・・と

多少の不安はあったものの 海沿いの道を選択・・・



やはり、渋滞にはまり・・・

なかなか進まぬなか、

見えてきたのは

こいのぼり


それも、凧あげのようでした

こいのぼり 稲村ケ崎付近


渋滞にはまってしまったからには・・・

開き直って 観光気分を十分味わおう~~~ってことで

のぉ~~んびり ドライブ(?)して来ました


こいのぼり










もちろん大大遅刻です・・・・

大遅刻してしまったのに・・・・

待っててくださり

レッスンも頑張って来ました

ありがとうございました






かわいいCookie
Cookie:私は車の中で寝てました・・・けど 

わんOKの水族館

油壺マリンパークへ、行ってきました~

   Bajiru姉さんからのお誘いで念願だったワンOKの水族館へ   GO~~



友達交えて

海沿いだから、海風で寒いかなぁ~~なんて思っていたけれど
風もなく、とってもあったかく

オフ会日和だね



さてさて、

「さわってください」と書かれている水槽のなかに、うみうし?かな
Bajiru母さん早速さわって「やわらか~い」と面白そう
なつみさんは、おそるおそる・・・「キャービリッとしたぁ~~」などと・・・まさかネ(^_-)-☆
さわってネ
なんだか、とっても楽しそうです
楽しそうダネ




入って直ぐのところにあしかのプールが

あしか君
日向ぼっこでもしているのでしょうか??

うぅぅーーん
ナルシストなあしか
ナルシスト??かい



こっちのカワウソ君は、のびのび~~~~
のびのび かわうそ

Bajiruとかわうそ



ペンギンさんは、暑いのでしょうね
布で日陰の作られているところにみんな引っ込んでました。
ペンギンさぁん
「お~~い ペンギンさぁん」と呼んでみた?

でも・・・誰も相手をしてくれません・・・

うしろにいます
まっ、いっか・・・
集合写真だけでも、撮っておこぅ~~ネ




南国ムード 漂う園内をのんびりお散歩でぇ~す


南国ムードです

奥のほうには、お遊び広場が、
普段はポニー、カピパラ、うさぎ、おチビ犬などと一緒に遊べる
ミニ動物園(ふれあいコーナー)もあるようですが
この日は、休園とのこと・・・残念でした。



そんなことは気にする様子もなく
楽しそうです

遊びました


あられもBajiruとメイちゃんとひと遊び



しばらく遊んで

本日の催し物の時間が迫っていたので

魚の国1Fへ移動


入り口には、
「ムカシオオホホジロサメの顎歯」が
シャーク

おおきいですね・・・・




水槽の中にはたくさんおさかなさん達いました。

でも、急いでお魚さんのパフォーマンス会場へ向かいました。


最前列に陣取って、女の子と一緒に見てきたよ~

お魚のショー

マンボウって



水族館の中もゆっくり見ないうちに

お腹が空いたので三崎マグロのレストランでランチです

お勧めのマグロラーメンを頂きました



お腹がいっぱいになったところで・・・


お魚さん達を見に

いざぁ~~~メインの水族館へ

暗かったので・・・写真はありませんが・・・

高足カニやハリセンボンやチョウザメなど、たくさんいました。

メガマウスシャークのはくせいにはビックリ

大きかったよぉ・・・・・

見るところは全部見たようですね



・・・・


芝生の広場へ移動して


まずは、集合写真を・・・

待ての出来ないあられっち
待てないあられ


そして、みんなマッタリ過ごします お昼寝している方も チラホラ(笑)

まったり休憩中


お天気に恵まれ楽しい時間を過ごせました


小さな水族館だったけど、のんびり出来て良いところでしたね

また行ってもいいかも~~

ともだち


Bajiru母さん、姉さん、なつみさん ありがとうございました。


Bajiru姉さん~~  マカロン美味しかったですぅ~~  ご馳走さまでした


わぁ~~い

わあ~い


 わぁ~~い 




MVI_3152
by arare


心配をよそに Cookieも 走ります
みんな とっても楽しそうです~~





マー牧場 ドッグラン


初めましてのボーダーコリー、2歳の ライト君




MVI_3167
by arare



素早い動きに圧倒されてます・・・







あられと桜はまだまだ走り足りないようですね・・・
あそぼ



Cookieは少し休憩しましょ
良いお天気だね






そうそう、今回はお花見に来たんです

今年は桜と菜の花のコラボにグッドタイミング

マー牧場の菜の花と桜

お天気にも恵まれて、青空がまたとっても映えておりました




良いお顔

う~~ん みんな 良いお顔だね

楽しかった証拠だね    





     ・・・・・ 2011. 4. 13 (水曜日) ・・・・・

観覧車☆

マザー牧場には観覧車があるんだよ~♪
タダだ
タダだとゆーので乗ってみた!    あられ「イイ天気~」
ちょっと不安…
あられ「乗っちゃったけど…ちょっと不安~
登る登る~♪桜まー怖いのでお留守番だって^m^
登る~
桜とCookieが乗っています!分かりにくいですが。。
揺れる~ピンボケ^^;桜こっち見てます
ずっと挑戦したかった遊園地のジオラマ撮影が出来ました!!
どうです!?おもちゃか模型見たいでしょ~♪
ジオラマ
下りは風が強くて良く揺れた!!
考えてみればこの余震が続く中よく平気で乗ったもんだ(≧∇≦)
でも良い景色でたのしかったよ~ん♪
集合写真
☆おしまい☆おしまい

笑顔

笑顔
《マザー牧場にて》

まだまだ余震が・・・

Cookieあられ
携帯に4回も緊急地震速報が来ました

結構揺れて怖かったけど・・・

負けないぞぉ

でも でも やっぱり 怖いかも・・・

いつまで続くのかなぁ




☆一応お知らせ
13日(水曜日)には、って今日だけど

マザー牧場へ行く予定でぇ〜〜す 

お花見

天気予報で暖かくなるとはいえ
朝は曇り空・・・・・
なんだか寒そうだ・・・

洗濯物も厚手はやめておこうかな!!
ちょっと今朝は頭も痛いし・・・
何処へもお出かけしたくないな・・・

と沈んでいたら

ライアンままさんからお誘いが
「お花見行くよぉー」って

「でも、頭痛くってさ」って言うと

「家にこもっているからだよ」って

「そうかもね」って事で

連れてっていただきました
   ☆ライアンままのお友達のゆきちゃんからです 
                  ↑  ココが重要です




満開 とは行きませんでしたが 見事です
恩田川の桜
恩田川の桜

あられ
ん 綺麗だね




集合写真

はいはい  集合写真 大切です



お花見




ひよどりが桜の花をついばんでいたので、その花びらでしょうか・・・
あられの背中に・・・
さくらが
     桜がひとつ



今年はお花見行けないかなって思っていたので
連れてってもらえて嬉しかったです

ありがとうございました

また、誘ってくださいね



そうそう、頭痛薬は飲んだものの、
やっぱりみんなとお出かけすると楽しいネ
すっかり、元気になっていました   

ようやく 復活~!

ようやく管理画面へ入ることが出来ました~~

でも、完全復活とは・・・いかなかったようです 
コメントが何日分か、なくなっています 
残念です 

でも、過去のブログは維持されているようなので
・・・・少し ホッとしました


なんとか、復活したようですので
皆様、これからもよろしくお願いいたします。
是非是非 遊びにきてくださいませ 




さて、さて、
今日はとっても良いお天気でしたね

桜
桜も、咲き始めました

昨日は近隣の小学校では入学式があったようです

春ですね、スタートの季節なんですよね


道端のすみれ
我が家の、車庫の横に
どこから、飛んできたのか
可愛いすみれが咲いてます


食べられちゃった
やっぱり、食べられちゃった花びらもあるけれど
今年は、たくさん咲いてます


みんな、頑張っているね~~~

私も落ち込んでばかりは入られませんね

前へ、前へ、進まなきゃネ  

Cookie_20110406194739.jpg
あらら・・・Cookie 寝てたの・・・

・・・ 
起きてますよ~~
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード