ゲリラ豪雨・・・だったのか・・・???

あられだよぉ
あたし今日はお仕事だったんだ!!
仕事先は祖師谷にある素敵な介護施設でした。

3時~4時のお仕事で、
お家を1時半頃には、出発!! 
その頃から、雨がポツポツ

そして、

お仕事が始まる頃には雷
確か、遠くでなっている音が聞こえてきていた・・・。

でも、あたしは雷は怖くないし

「ワン大好き」な方がたくさんいて
「あられちゃん」「あられちゃん」って、すっごい人気だったんだぁ~~☆


だからネ、今日はとっても楽しいお仕事でした。


そして、

帰りも雨がパラついてはいたけれど・・・
大したことはなかったんだよね


でもね・・・


お家に帰ってビックリ
サンルームの網戸にしていたところがビシャビシャに・・・
なぜ????何で????
頭の中は????? はてな?だらけ・・・
たいした雨は降ってなかったのになぁ・・・



と不思議に思っていたら、

姉々が仕事から帰ってきて
「凄い雨だったネ~~~」・・・・と 第一声・・・

「え~~~そうだったのぉ~~

そういえば・・・クーラーが止まっていたぞ

雨で涼しくなっていたから、部屋の温度も、上がっていなかったし・・・

Cookieもとっても元気だったので・・・

気にしなかったけど・・・・・

確かに・・・クーラーが止まっていた

もしかしたら・・・雷も落ちたのかもしれない・・・

留守番させていた時間に停電があったのかもぉ・・・????


Cookie、怖かったろうね・・・
雷も怖がるんだよ・・・ねCookieの方が・・・

ゴメンネ!!

短い間だったけど

怖い思いをさせてしまったのかも・・・

ごめんね!!


Cookie_20110630205353.jpg

怖かったゎョ

そういえば・・・

むくちゃんがクロネコのダダちゃんに ラブ  だそうな・・・

家のCookieさんは、MAX家のみうちゃんに LOVE  だった・・・

もう大きくなったみうちゃんは最近は、会ってないなぁ~~



2年前の みうちゃんとCookie


みうちゃんを見つめるCookieさん

一途な気持ち・・・みうちゃんには届いていなかったんだろうなぁ~~



みうちゃんを見つめるCookie
見つめあう

紫陽花屋敷

朝から霧雨が・・・
   お空の様子を心配しつつお出かけして来ましたよぉ~~


なっちゃんが、昨年から行ってみたかったと言う

「あじさい屋敷」へ~~~(*^_^*)

resize5506.jpg
おこないが良かったのか、涼しく雨にも降られず

紫陽花をいっぱい見て、お山を登って・・・
降りるときは、すべらないよう気を付けて・・・

頑張った!!   

本当にお山がまるごとあじさいでいっぱい
resize5514.jpg



あじさい屋敷2
     *  (クリックしてみて (*^^)v)



     resize5517.jpg




ランチは[SEASONG]
石焼パン&ピザのお店

     resize5519.jpg



とっても美味しかった
ランチ



ボリューム満点でお腹がいっぱい

満足満足でした。

また行きたいお店になりました~~







そして、せっかく海まで来たのですから・・・

海岸まで行ってみよう~~~って事で

なっちゃんカ―を先頭にビーチまで移動~~  



ビーチにつくと・・・ちょっとしたハプニングが・・・
誰か書いてくれてるかな・・・
な○っちゃんの名誉のため内緒にしておこうかな(笑)


サーファーがたくさんいました   
結構波も高いのね・・・
しぶきも飛んでくるぅ~~~~

海まで行ったよ
砂浜では、やっぱり・・・

たしか・・・前にも誰かが「ジャックスパロー」になってたっけ・・・(笑)

本日も・・・


今日のメンバー
クリックしてみて~~ 











 おまけ 

Bajiru姉さんが捕まえました
resize5534.jpg












 そして、もう一つおまけ

みんなイイ笑顔でしたぁ~~


記念写真


なつみさん、お誘いありがと~~
梅雨の晴れ間(?)
止み間でラッキーな一日を過ごせましたありがと~~


Bajiru母Bajiru姉
楽しかったネ、美味しかったネ
また行きたいよね(*^^)v 美味しかったからさ
今日は遊んでくれてありがとう~~









おまけのおまけのおまけ



マッスルバーガ―
「マッスルバーガー」
ボリューム満点美味しかったです!!

次回は絶対食べてみて~~(^_-)-☆

涼しかったので

涼しかったので
雨も降るかも知れないので、早めにお散歩へ

なんて涼しいんでしょう

昨日とはうって変って風も心地良い

あじさい
あじさいも咲いている


お山が見えます
いつもとコースを変えて
一本狭い路地を歩きました

カラスがたくさんいたけど・・・

カラスのお宿でもあるのかな・・・?


久しぶりに

ゆっくりお散歩できるなんて

昨日の暑さからは想像できませんよね・・・

なんだか得した気分です~

久しぶりに一緒にお散歩出来て良かったゎ~~

ご褒美は

ご褒美は


ハルちゃん


     良い顔ダネ






IMGP3350
by arare



決して、喧嘩している訳では、ありません 

 嬉しくって、はしゃぎ過ぎなのでぇ~~す 



IMGP3351
by arare









     あられ

       楽しかったでしゅ~~

反省会?

今日はshakepad2011inすいらんスタッフで

 ジェンガ大会
ジェンガ
なつみばじねえ
るりめいPりゅう





 ではなく、(なくないこともないけど・・・笑)

反省会
集合写真

なな
まっくすめい
ばじばう
マンバーは、毎度おなじみの
ななちょ、まっくす、めいちゃん、ばじる、ばうくん、あられ、くっきー
とその仲間たちですね。


いつもどおり
たくさん食べて
ごはんケーキ


たくさん遊んで
あそび
うずまき2人

しゃべって
おしゃべり

遊んで
X線


ぼびPの写真上映会をして
上映

団結力を深め
ふしぎ



来年もまたがんばるらしい
集合写真連写

お船に乗りました NO.2

昨日は、朝は雨が降っていたので、

半分諦めていたんだけど

だんだん、道路も乾いてきていたから、予定どおり出掛けることができました。

空模様は、ずっとあやしい曇り空だったけど

ワン達にはちょうどいい天気だった

さてさて、昨日の続きです

お船を待っている間にも集合写真をいっぱい撮って

resize5492.jpg

充電していったはずなのに・・・
電池切れになったので

ライ母ちゃんから写真を頂きました ありがと


resize5494.jpg

偶然にも、行きと同じお船が来ました

乗務員のお兄さんも覚えていてくれました 

「あらぁ~~どうもぉ~~帰りもよろしくぅ~~」なんて挨拶をして、

乗客にも行きと一緒の方が、こちらも

「どうもどうも、また一緒ですね~

なんて、和気あいあいで、楽しいネ~~
resize5490.jpg


短い船旅?だけど、楽しいヒトトキです~
復路





お台場では、レインボウブリッジをバックに集合写真
resize5487.jpg


自由の女神をバックに集合写真


   resize5491.jpg


ついでに私もあられとツーショットを撮ってもらって 嬉しいなぁ~

     あられと母







そして、やっぱり最後はフジTVでしょ って事で・・・


フジTV
クリックすると大きくなります



修学旅行の生徒たちがたくさんいて、皆で親善大使もして来ました

そして、最近では、少なくなった中国からの観光客の方々も

話しかけられても・・・ネ???

中国語では、ちんぷんかんぷん

でも、写真を撮っていたから、

きっと「写真を撮ってもイイですか?」って言ってたのかも・・・






そんなこんなで、楽しいお出かけでした~~

レインボウ―ブリッジをバックに




今度は、どこへ行けるかな~~
四季の森公園の菖蒲もそろそろ、みごろらしいけど・・・



どみたんママ、ライ母ちゃん、楽しいひと時をありがとう~~

お船に乗りました♪


お船に乗るんだ

どみたんのママから連れてきてもらいました。

お台場です

後ろに映っているHIMIKOには、ワンは乗れません

お船 お台場
himiko.jpgクリックすると大きくなります

お船にのるのよ



豊洲ゆきの小さいお船に乗りました。



お船に乗って



どみのちゃんと

乗りました

風が気持ち良い

みんな、良い仔でしょ




乗ってきたお船の前でも集合写真を
みんなでっと思ったんだけど

お船から変な音がしてくるもんだから

ライアンが恐がって逃げだしました・・・!

だから、代表で・・・プチ集合写真です。
乗ったのは、これ



お腹が空いていたので、

早速ランチを

ワンも入れてもらえるお店で、戴きました


ランチは
クリックすると少し大きくなりまぁ~す

テーブルがガラス張りだったので、面白い写真を撮ってみました

あられの背中とどみたんの可愛い見上げるお顔





それから、ららぽーとを散策して、

ららぽーとにて

すこし、お散歩
お船が入ってくるところには、跳ね橋が・・・
跳ね橋前の集合写真1

モデルに疲れたどみたん逃げ出します・・・(笑)




豊洲
豊洲で集合写真


ここでも、集合写真を撮って

あやしい空模様です

まだ、雨は降って来ないでね・・・

と祈りつつ・・・

帰りの船を待ちます

・・・・・つづく

可愛いお友達

あられっち

一か月ぶりにレッスンして来ました。


サラは今日は用事があってお休み
なんだか最近すれ違いが多くって残念だな!!


でもネ、今日は可愛いお友達に会えました~

あんなちゃん家の家族になった
ジャックラッセル(3ヶ月)のラファくんですぅ~~

かわいいの・・・

でもネ

ママさんは、ラファ君があまりにヤンチャで
熱がでてしまったとか・・・

大丈夫かな・・・?







あんなちゃん家のニューフェイス


うふふ・・・ヤンチャなお顔してるわぁ
やっぱりパピーちゃんかわいいわぁ~~



よろしくね

綺麗+可愛い=Cookie&あられです(笑)

シャンプーCookie
美人で綺麗なCookie


あられですぅ
可愛い可愛いあられっち



親バカで すみません (笑)

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード