秋みっけたびfor八ヶ岳~だいじぇすと~

9月24-25日
ご近所のバーニーズ&Mダックス一家
ライアン家と一緒に八ヶ岳へ旅行に行ってきましたヽ(^。^)ノ

内容盛りだくさんの旅
今日はじゃじゃっとだいじぇすとー☆

①早朝4時半
 夜明け前にいざ出発ー!!
1早朝
朝焼けを眺めながらのドライブよー♪ 後ろにはライアン家号
1朝焼けドライブ
PAでちょこっと休憩
なぜかウチの車でライアン家集合写真イェーイ☆
1ライアン家
②最初の目的地Cookieママが来たがっていた
 『美ヶ原高原美術館』
2美術館到着
    詳細は後日☆笑
③アロ家と合流して湖畔でランチ~
3白樺湖
3らんち
④ななさんのお友達のパン屋さんでドッグラン♪
4パン屋ラン
4凸凹
⑤知ってる人は知っている
 EASYさんで物色ぶっしょく♪ふふふのふ~♪
5GOODS.jpg
5.jpg
⑥お宿は、まろくりさん
6お宿
⑦2日目はいろいろぷらぷらドライブー!
7うま
寒いのに当然のようにソフトを食らう
7ソフト
お土産どるちぇゲットだぜーーー♪(笑)
7白いチーズケーキとまぼろしのプリン
⑧アロ家におっじゃましま~す♪
8あろ
7レックス
⑨最後はなんと
 アイリッシュ・パブに連れて行ってもらいました☆
 雰囲気が!!おされぇぇぇえええ\(◎o◎)/!
9ぱぶ


以上ダイジェストでしたー☆
まった明日~!!

眠い!!!おやすみなさい!!!

自由ヶ丘へ

なつみさんが店内ワンOKのお店を探してくれました。
それも、オシャレな自由ヶ丘だよぉ~~ん
resize5673.jpg

早速ランチに『Table Modarn Service』へ

テーブルモダンサービス
広いテーブルでゆったりのんびりランチを頂きました。
とっても、ボリューム満点のお料理でした。

デザートも進められたんだけどね
次に、スウィーツのお店に行こうってことになっていたから、
サラダとスープを頂きました

ボリューム満点だったもんだから
お腹がいっぱいになってしまいました。

う~~ん
スウィーツは、無理かも~~なんて思いつつ

緑道を、のんびりお散歩して~


『スウィーツフォレスト』へ到着

スウィーツフォレスト
resize5678.jpg

ここは、店内にはワンは入れないから、テラス席です。

お店の中に入ってみて、ようやく気が付きました

『以前、TVで紹介されていたぞぉ~~』って

なかには、いっぱいお店が入っていて迷うこと迷うこと・・・

迷うのもまた楽し~~ですね 




帰り途、いろんなひとに声をかけられ、撮影会も・・・

resize5682.jpg

このお姉さんとっても嬉しそうだった。
喜んでもらえて良かったね


集合写真







そして、なつみさんから、
あられのお誕生日のケーキ
Cookieの分まで頂きました。
ボーンクッキーはお母さんからだぞ!(笑)

あられのお誕生日プレゼント


ありがとう なつみさん

お誕生日

あたし、今日で3歳になりました。 

確か、『言い訳できない 3歳だ!!』って
   NANAちょお兄ちゃんが言われていたような・・・

3歳になったなんて本当に信じられないの
まだまだ、子供なあたしです 

あられ 3歳




そんな、あたしのお誕生日にかこつけて・・・

オールドの時計

オールドの時計を買っちゃった・・・ママです。
あたしも、嬉しいけど・・・

絶対ママが一番嬉しいんだと思うの・・・この時計のことよ  (笑)


3歳になっても、これまでと変わらず 

   皆様、よろしくお願いしまぁ~~す

        

頑張った日曜日

日曜日、せっかくなつみさんから、お誘い戴いたんだけどネ・・・
セラピーのお仕事の日だったんだよね
そのあとレッスンもあったから・・・
残念ながら今回は「我慢、我慢」と自分に言い聞かせて・・・

2時から3時半までお仕事をして

これからお仕事です



それから、レッスンに向かいました。


あまえんぼ
                体脂肪チェックじゃないよ
ママったら、道を間違えて遅刻しっちゃったんだよね・・・

だからね ちょお~と・・・許して~~って甘えてみました(笑)


でもネ   なんだか、いつになく動作がニブイのだわ・・・

なかなか、きびきびと動けないのよネ・・・

やっぱ お仕事のあとは、疲れていたのかな??

招呼は大好きな筈なのに・・・

いつもなら、ダッシュでママのところまで走って付けもバッチリなんだけど・・・

ダッシュになってないんだよね・・・とぼとぼ小走り程度・・・

みんなにどうしたのって心配してもらったりして・・・

情けなぁ~~い

体力ないんだゎ・・・   



意外でしょうけど あたしって か弱いのよ




あられ

まだまだ

夕方の空

夕方は、涼しくなってきたけれど・・・


Cookieあられ

まだまだ・・・

残暑厳しいですね

・・・・・

暗闇に鈴の音が

昨夜のこと
Cookie母がお風呂に入っていると
外からからんからん♪からんころん♪と鈴の音が。
「外に猫がいるみたい」というので
姉&姉々で外を覗くと…

暗闇に真っ黒な日本犬!
可愛いお目目の柴よりちょっと大きいけど細い感じの男の子でした。

ちゃんと首輪は付けてるし
良く見えなかったけど迷子札的なものも付けていそう
人にも慣れてはいるみたい。
どこから迷い込んだのか
うちの小さな門のところで出れずにいました。

オールドって走れば人間よりは早いですが
おっとりというかボケというか
若干どんくさいとこあるじゃないですか(え?ない?)
ついその感覚で、まぁその位置なら逃げられないから
じわじわ慣らして捕まえようと思っていたら
いとも簡単にぴょんと門の横を飛び越えて逃げちゃった~

姉&姉々びっくり!!
焦ってしばらくあたりを探しましたが見つからず。。。
まぁ夜の自主散歩だったのでしょう^_^;

知らない子を捕まえるのって難しいですね~

zzzっぱな

久しぶりの大集合♪

土曜日は桜っちのシャンプーでしたー★
そして日曜日は~?♪♪
    Bajiru姉でした~\(^▽^)/
はいっ!!集合写真ね~~ (笑)
IMG_4292.jpg
通称「待合室」である我が家
Cookieまま気合いを入れていろいろ創ってました☆
ミネストローネ・煮込みミニハンバーグ・南瓜グラタン
なっちゃん家のタルトサレも加わっていっただきまーす♪
IMG_4293.jpg
姉々も頑張ったのだ―♪
オトモダチに教わって・・・っというかジャマしてただけ~
     「フォカッチャ」でつ
IMG_4295.jpg
予想外に早々にGoodタイミングにパパママが来た―☆
桜ちゃんうれしーね♪イイお顔~
IMG_4299.jpg
みんなでわいわいわいわい過ごしまして~♪
久しぶりにWii大会しまして~☆(難しくて真剣になってしまった
真夏のような太陽と人口密度と犬口密度と…
で、暑ぅい
IMG_4307.jpg
キレイキレイになったBajiruの登場♪
  恒例のぉ~ 集合写真 ・・・あ上手く撮れた写真がない
IMG_4312.jpg
なんか会議中?
IMG_4315.jpgメイちゃん寝ちゃったし

そして最後は待ってましたの
Bajiru姉スウィーっツ
すてきマカロンとはーとバナナキャラメルケーキ
IMG_4317.jpg


何か月ぶり?
思いだせないくらい久しぶりに
我が家にいーっぱいっ集まってーの楽しい時間でした☆

涼しくなったらみんなでもっと遊ぼうねー♪

今年も

桜ちゃんお泊りだよ

桜ちゃん お泊まりなんだぁ~~


嬉しくって、いっぱい遊んで

今度は、「何して遊ぼっか~~」って 内緒話かなぁ~~


IMGP4044
by arare




遊び疲れて、みんなで一緒におねんねです


みんなでお昼寝中



二日目の今日、桜ちゃんは、シャンプーでした。

綺麗になって帰ってきたら、お疲れのようです・・・


resize5666.jpg





明日も楽しいことがあるらしいんだぁ~~

あられ&Cookie


久しぶりのお散歩

クーラーを付けなかった昨日
夕方には、風も心地よく早めにお散歩に出かけることに!



一緒に

最近めっきりお散歩嫌いになってしまったCookieさんを
抱っこして階段を下り、(私は、ちょいと腰がいたいわ・・・



ほらほら・・・
    一緒にお散歩しましょ~~

さぁ~出発


さあ~~行くよ~~

Cookieさんは、そっぽを向く・・・

あられは我先にと歩きだす・・・



Cookieさん

がんばろう~よぉ~~

こんばんわ

ちょっと おさぼりしていましたが・・・



先週の報告をちょっと




金曜日

台風の影響を免れなんとか雨に降られることもなく・・・

Cookie_20110905191339.jpgCookie

   あられ 綺麗にしてもらいました



揃って シャンプーでした
揃ってシャンプー
う~~ん 綺麗だね~~
可愛くってごめんなさぁ~~い






のろのろ台風で、各地で被害にあわれた皆様のことを思うと
気持ちが落ち込んでしまうのですが、
我が家では、この子達が心を癒してくれます

ありがとね
Cookieさん あられっち

















そして、日曜日

この日も、道中  パラパラっと降られたけれど

濡れることなく・・・


久しぶりに サラと一緒にレッスンでしたぁ~~

あられ&サラ

おともだちにも たくさん会えて、楽しかったね
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード