宮ヶ瀬ダム湖へ

ライアン家のお誘いで、
昨日は宮ヶ瀬ダム湖へ連れていってもらいました


急なお出かけだったので、到着したのはもうお昼

まずは、腹ごしらえです~    
ランチはここ
《三日三晩煮込んだカレー》を戴きました~~


それでは、紅葉を探しながらお散歩です

あれれれれ~~誰もいませんね~~

勝手にドッグランが出来そうです

resize5791.jpg

少しはこよってますかぁ~~

resize5784.jpg

もみじは真っ赤に色づいてますね~~

もみじ



イルミネーションのイベントも始まっているようですね

まだ、明るいけど

せっかくだから、イルミネーションと一緒に集合写真も撮っておこう



ツリーと馬車のイルミ
イルミネーション
トンネルもきっと暗くなったら綺麗なんだろうね~~
ライアンと2人でデートも・・・良いかも~~






ライアン家と


お昼に着いたときには、まだお店も開いていなかったのに・・・

そろそろ3時、イルミネーションのイベントに合わせて

お店が開き、人もだんだん増えて来ています


宮が瀬湖お店開きました

ライアン達はソフトクリームを買ってもらって、デザートタイム

ママとライアンパパさんは、クレープ食べてたけど・・・

「あたしは~??」って見ていたら

一応おやつを貰えました 

resize5792.jpg

今回は、紅葉を探しに来たので、そろそろ帰りましょ
Cookieがお留守番しているからネ


ライアン家のみなさま、お誘いありがとうございました。
今度は、イルミネーションを見に~~  かなぁ~~


感激

JKC訓練競技会 平塚河川敷にて

テディボーイジェイピー  3頭 出陳してまいりました

兄妹そろって



足柄で、別れた筈のシャンママが・・・・・

なんと

本日 ここ 平塚河川敷に・・・




ななさんの 


    「テディーボーイから、3頭出るんですよ 3頭

            の一言で・・・


まさか まさか・・・

      応援にかけつけて下さいました。


感激です


     ありがとうございました。






1年ぶりの足柄 行ってきました~♪

まずは集合写真で・・・☆

水曜チームと日曜祭日お休みチーム 合同のオフ会

昨年に引き続きぼびぱぱさんのお誘いで、

今年もたくさん集まりました~~

集合写真1
☆クリックすると大きくなります
みんな良い子に並んでるね~
綺麗にならんでるぅ
この時点では・・・まだ、あられのおリボン 綺麗です



それにしても・・・我が家は、何故か 

    1年ぶりの 足柄 です

早いものですね・・・もう一年ですか・・・


綺麗でひろ~~~芝のドッグランは、やっぱり良いですね


この日は、ハリキッテ早めに家を出てきました。

今年もまおみーちゃんと一緒でぇす 

なんと、到着してみると、モサパパに次いで2番目でした~



さっそく、芝の感触を味わって、走ってみました。

Cookieも一緒です 
さあ~遊ぼうネ~
わ~~桜はやっぱり早いね~~~
待って~~
みんな思いっきり走ってます~~
Cookieも走ってます
ほぉ~ら ここでもCookie頑張ってます 


実瑠紅も紅葉も久しぶり
実瑠紅が元気そうで嬉しかったです
実瑠紅&紅葉

海くんはず~っとパパさんと一緒でした
海くんとパパ


そして、今回新しいお友達が、できました。

ニューフェイス

これから、よろしくお願いしまぁ~~す






空模様が怪しくなってきたので2枚目の集合写真を撮って、解散となりました

集合写真2


いっぱいお話をして、いっぱい遊んで、写真を撮る暇がなかったようで・・・

      今回はお写真が少ないようです


一緒に遊んでくださったみなさま ありがとうございました。

新しいお友達のみなさんも、またお会い出来る日を楽しみにしております

Cookie_20111124214604.jpg







☆ おまけ ☆

昨年のかわいいこちゃん達

かわゆす
かわいすぎるぅ~~


アロとサマーの可愛いバトル


PB037379
by arare

記念日

今日はCookie&あられだけだったんけど・・・
懐かしい 四季の森公園まで、お散歩に行ってきました。

思い出に浸りながら・・・・・ 

今年は

早いもので、今日は、

      3回目の記念日 

                    です。




3年前の今日 あられとサラは、一緒に家に連れてきてもらったんです。

こんな 素敵な出会いを頂いて 

シャンママ ありがとうございます 

あられとサラです
ちびっこあられとちびっこサラ


ママは違うけど、パパが同じ姉妹です


なかよし
                   『2010.11.22 2歳のあられとサラ』
こんなに仲良しなんだよね 


昨年は、一緒にお祝いをして、四季の森公園にも一緒にお散歩したんだよね
紅葉
紅葉も綺麗だったんだ・・・
四季の森公園 噴水
噴水の前で
記念写真 in 四季の森公園
池の前で

懐かしい場所です
resize2790_20111122201255.jpg
初めて一緒に散歩したのも四季の森公園だったんだよネ




来年は、また サラも一緒に来れると良いね~~

これからもよろしくね~~

準備はいいかな?

16日の水曜日お天気は朝は寒くてブルブルだったけど

レッスンが始まると

おひさまが応援してくれているのか・・・暖かくなってきた。

あられです

サラも絶好調で競技会に向けて頑張ってます

あたしは、いっつもマイペース

気持ちがいい日だから頑張るよ~~

サラがんばってるよ



この日は、同じ教室のミミちゃんとベティーちゃんも一緒にレッスンでした。

ミミちゃんも完ぺきです。

あたしは、ベティーちゃんとおやつをおねだり中 えへへへ~~

ベティーちゃんとミミちゃんもがんばってるんだよ


  


そして、




昨日は、茅ヶ崎で

競技会前最後のレッスンでした。


レッスン前

ミミちゃんとアンナちゃんとレッスン前に  

NEOままさんお仕事が忙しくて、サラちゃんはちょっと遅刻だったけど

みんな元気にレッスンできました。




そのご褒美かな~~~   

バウワウさんから、プレゼント 戴きました

毎年、ご馳走さまです 
クリスマスプレゼント

Cookieにまで、 ありがとうございまぁ~~~す






さてさて、競技会に向けて・・

心配なのは・・・ママの心の準備だけかも・・・

黄葉をさがして・・・

朝晩寒くなりましたね~


寒い寒いとぐずぐずしているところへ

ライ母ちゃんから  が・・・

「黄葉を見に行こうよ」とお誘いを受け・・・

ライアン号 で黄葉を探しに お出かけです

あられ

気持ちの良い青空、公園の木々を見上げながら・・・

歩きましょ~~~

resize5780.jpg
     resize5782.jpg

       resize5781.jpg




黄葉、紅葉、黄色いイチョウはどこだぁ~~~

上を見上げながら、黄葉を探して、歩いてみるも・・・

まだ、早いのか・・・
    落ち葉はいっぱい・・・

ガサゴソ ガサゴソ 落ち葉を踏みながら歩きましょ~~

今年の紅葉は・・・いまいち・・・なのか・・・

と・・・

ぶつぶつ  言いながら・・・


気にすることはない・・・

気持ちが良いもの・・・

のんびり歩こうよぉ~~


まずは、お花の前で、集合写真と行きますか!!  
resize5779.jpg




でもでも・・・やっぱり 紅葉は いまいち・・・
2枚目の集合写真も茶色い木々の中・・・
resize5776.jpg





そんなとき・・・

らい母ちゃんが・・・

「あそこに新緑が・・・!!」

今の季節で、こんなに綺麗な緑色~~~





resize5777.jpg

黄葉を探して、


     新緑を見つけた・・・



今日のお散歩でした~~








さてさて・・・この公園は、どこでしょう~~?




正解は





resize5778.jpg




駒沢公園でした




楽しいお散歩に誘ってくれてありがとう~~~


いちょうの『黄葉』を見に出かけたんだけど・・・

     『新緑』を見つけた、楽しいお散歩でした~~


でも、いちょうの色付きは、もう少し後だね・・・

もう少ししたら、綺麗な黄葉がみれるでしょう~~~

  きっと  ネ 


    らい母ちゃん、 集合写真、送ってくれてありがとう

          青空がとっても綺麗だね

また、懲りずに黄葉探しに行こうよネ~~~

ファッションショー~♪



今日は、ファッションショーを開催すると言う情報をゲットしたので
&YOUアンジュへ行ってきました。


resize5761.jpg
ところが・・・

確か 

5分で到着出来るはずの・・・なっちゃんが・・・

なかなか来ない・・・

待つことしばし・・・

何故か、道に迷ったそうな・・・(笑)

だから、迎えに行くって言ったのに・・・




でも、無事に到着して、ランチを頂き

さて、今日の目的のファッションショーだ


エントリー№1Cookieさん
Cookie_20111115224044.jpg


エントリー№2あられ
resize5766.jpg


エントリー№3メイちゃん
resize5763.jpg
resize5774.jpg

参加ワン3頭でしたとさ・・・(笑)

resize5771.jpg






ぽてぃろん

s-PB137228.jpg
ご解答ありがとうございました

正解発表~~~~

正解1
正解2

みなさん正解でしたね

今度はどこにしようかな~

s-PB130564.jpg
みんな協力してくれてありがと~

久しぶりポティロン♪

ひさしぶりに
到着

渋滞にはまって遅刻したけど・・・

今日の参加は
はな1
はな2

かわいいお鼻たち
画像クリックで全部見れます!

楽しかった~

みなさんありがとうございました!
詳細は後日。。。

サラと一緒だよ~☆

う~~ん 良い風 

あられ

さすがに 11月らしい気温になったじょぉ~~~~

あたしには、丁度いい季節です~


サラと一緒にレッスンでした。
レッスン

今は、みみちゃんが頑張ってます
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード