お天気だけど・・・

早朝は、寒いから、
最近のお散歩は、お洗濯も、お掃除もすませてから、にしています

あられは、「まだですか~~」と、時々催促しますが・・・  

     「寒いから、まぁ~だよぉ~~」って、

      怠け者のわたくし・・・  

ここのところ真っ白になるほどの霜は降りていないようだけど・・・

やはり、地面は、キシキシと音がする・・・

お~~さむ・・・


今日も、お昼近くなって、ようやくお散歩へ

お散歩中
不満げなあられの 顔 (笑)


お空は青いけれど空気は冷たい


待たせていたので、あられと、

走ったりじゃれたりしながら、

遊んであげながら、

寒さを紛らわしながら

歩いています。



そして、帰ってからは、

お留守番していた、Cookieさんも少しお庭に引っ張り出します!!


今日はおひさまが出ていたので、日向ぼっこが出来るくらいの暖かさでした。


ただいま


夕方には、夕焼けが、明日も晴れるのかなぁ~~

スッタフ新年会

やっほ~

昨年のオフ会の閉会宣言の時・・・

Ryuuさんが、「来年もやります!」と一言!!

Ryuuさんのお言葉とあらば・・・着いて行かねば 

昨年のメンバーにJOY家が加わりまたまたパワーアップされましたよ~~

今年も、5月のオフ会に向けて始動しました~~

みなさま、ご期待くだされ!!!

おさんぽさむい

車で⑤分の四季の森公園らい家とお散歩です☆
雪が残ってたー
四季の森公園
四季の森凍
四季の森歩
とにかく寒かっただーーーーぁ(*ゞД〒*)
四季の森集合写真
※このあとだれかがココ↑に飛び込んだのであったwww
四季の森集合

お天気良かったから

お天気が良かったので・・・

お散歩して来ました~


玄海田公園にて


久しぶりに、Cookieも元気に歩いてくれました。

土日は、たくさんの家族連れでにぎわう公園も

今日は、ほとんど人けもない静かな公園でした。

今日も一緒に~☆

昨日までのお天気に

今日は寒さ対策もバッチリ・・・



だったのに・・・


今日は暖かい・・・

ここ河川敷でのレッスンの日は、何故かいつも良いお天気に


綺麗な青空です

あられ



次の、競技会に向けて今日もレッスンです



みみちゃん、ベティーちゃんもがんばってました。



レッスン中


レッスンを頑張ったあとは、みんなでボールであそぶんだぁ~~

あたしは、まだ、ボール遊びの方法を良く知らないから、

いつも、みんなの邪魔をするの・・・ ウヒヒヒヒ~~~




でもね、今日は、ボール遊びの楽しさが少しわかったよ~~

また、来週も遊べるといいなぁ~~



一緒に遊んで、くれてありがとう~~

いっぱい遊んだ後は みんなで集合写真です 

集合写真2




レッスンが終わるとママたちのお楽しみ~~

ランチを食べにスポーティフ『SPORTIFF』さんへ



今日は、※野菜たっぷり具だくさんカレーです

ランチ

美味しそう~~



ランチが終わるまで、あたしもベティーちゃんもみみちゃんも

いい子で、待っています。

今日のメンバー



いい子にしていたから、

今度は、あたしたちの番

ご褒美のおやつを・・・

凝視・・・・・。

集中


真剣に、みんなで 「待て」 



みんなでマテ


みんな、良いこでしょ~~~~








ところが・・・・・



みみちゃんが、危な~~い


MVI_0316
by arare




※ちょっと、真剣になり過ぎた、あられっちでした。

凄い勢いで、お手   パ~~ンチ 

みみちゃん大丈夫だった!!! 


悪気はないはず・・・ごめんねみみちゃん 






おはようございます

あんまり、積もらなかったネ

雪化粧

すっかり雪は止んで、今朝は少し凍っています

歩くとバリバリ、バリバリ音がしました。


昨晩はこんな感じでした。


[広告 ] VPS




でも、今は、すっかり  良いお天気でぇす

痩せた~♪

朝から雪がちらつく寒い寒い本日・・・

寒さにもめげず・・・行ってきましたよぉ~~!!

病院です・・・。

あられさんのワクチン接種と健康診断

病院にて

あられさん、もちろん体重も測って戴きました・・・


最近みなさんから、

   「あられ痩せた??」 と

  嬉しいお言葉をかけていただいていたので

   ちょっと期待していました 


    うふふふふ~~~



なんと、なんと・・・

28 ㌔~~~~

   2㌔も減っていましたよ~~~

もう、おデブさんとは、言わせません(笑)


体脂肪が47%だったなんてネ・・・


もう昔のことよ~~









そして、Cookieは、本日獣医さんに併設されているお店で
トリミングでした。

お疲れ様

お疲れさん

鎌倉散歩



今日は、姉がお休みをとっていたので、鎌倉へ行ってきました。

そうです、トランプ母さんの個展を見るためです

ワンNGとは、聞いていたのですが・・・

もしかしたら~~と秘かに期待して

あられっちを連れてきてみたのですが 


何故か、ポストの前です・・・(笑)
何故かポストの前


運悪く・・・本日は入れてもらえなかったのでした ・・・残念


     トラパパさんと
                  トランプ君の毛で織ったタピも本物~

            トラ母さんと

トラパパさんから、お話を聞けて、

トラ母さんの技術の凄さを直に感じることが出来て感激しました。

もう一度行きたいくらいです


でも、でも・・・
あられっちのことで、トラ母さんにお気を使わせてしまって
本当に ごめんなさい 








この後、ゆっくり 鎌倉をお散歩しました。



レトロな看板が気になり・・・
路地へはいってみました。





そこは、猫の看板を掲げた パン屋さんでした。



     resize5923.jpg

resize5925.jpg

    resize5927.jpg


ちょっと、こだわりを持ったお店のようでした。

いろいろ、買い込んでしまった

あられっち、ここでも、待たされて、退屈だったかな~~ごめんよぉ~~



resize5924.jpg



そして、小町通りを歩いていたら、トランプ君を見つけました 
『お散歩おじさん?』に連れられて、ベビーカーの赤ちゃん連れの親子とお話中でした。

「トラちゃんまたね~~」って挨拶して、
『まめや』さんで、お買い物!!


鎌倉を十分満喫して来ました。
小さなかわいいお店がいっぱいの鎌倉って、やっぱり好きだゎ~~



それにしても、平日でも鎌倉は観光客がいっぱいなんですね
修学旅行らしい学生さん達も、いましたよ!!




あられっち お付き合いご苦労さんでした。






Zzz...

おひさしぶりでございますです◎
Cookie姉々です。
なんとか生きてます日々モフモフわんズに癒されながら

内容なくてすみません

ギャラリー

我が家の、家宝たち・・・☆

   ちょっくら 模様替えを

オールドグッズ  壁掛け時計・ぼびぱぱから頂いた写真・など


模様替え



そして、ぼびぱぱが企画してくれたカレンダーも加わりました

         オールドカレンダークリックすると大きくなります






そして、桜まー作 Cookie・あられ
    EAZYさんで見つけたメモスタンドなどなど・・・

              オールドグッズ






そして、そして、・・・


 
ジャジャジャ~~~~ン

    トランプ母さんから戴いたリトグラフ達~~



リトグラフ



どうです~~~☆

我が家も、立派な 『ギャラリー』でしょ~~


トランプ母さんのタピストリー展も鎌倉で本日よりスタートしたとのこと

我が家も、あさってには、お邪魔しようと思っているのです
       ※ ワン連れで行きたいなぁ~~と秘かにたくらんでおります・・・









そんな、本日は、

    『待合室Cookie家』  営業しておりました~~

綺麗になったさくら、お家に入ってあられと遊ぶ前に・・・

1枚 
さくら



そして、JOY家が、トランプ母さんのタピストリー展の帰りに立ち寄ってくれました。


さてさて、『集合写真』を・・・・

と、その時  デジカメの電池が・・・

なんてこった・・・

ってことで、


 携帯で撮ってみました・・・

やっぱり画像が悪い・・・いやいや・・・たぶん腕が悪いんですよね
集合写真


今年も、待合室をご利用いただき そして、楽しい時間を

ありがとうございましたぁ~~~
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード