順調です

術後4日目・・・

食欲旺盛、うんPも快調、順調に回復に向かっております

快食、快便、そして、快眠中~~


お疲れ様


ご心配いただきましてありがとうございます。

まだまだ、よたよた歩きではありますが・・・
        (それは、いつものことだわョ・・・







Cookieさんが、元気になってくれたので、
お休みしようを思っていたんだけど
あられのレッスンに行くことにしました。


余裕で、出掛ける筈だったのですが、
Cookieのことが、心配だったので、バタバタしてしまい

30分もレッスンに遅刻してしまいました。
お待たせしてしまいすみませんでした。 

resize6378.jpg


暑くなると思って覚悟していたのだけれど・・・
空気が乾燥していたせいか、涼しく心地よい風もふいて気持ち良い

あられは、元気爆発

2週間ぶりに、みみちゃんベティーちゃんにも会えて
嬉しくってしかたない様子

ここ数日Cookieさん中心の生活だったから、
自主練も全くやっていなかったけれど

意外にもやる気まんまんのあられでした。

resize6380.jpg

レッスンを楽しみにしている様子が、良く分かります
これも、みみちゃんとベティーちゃんが仲良くしてくれるおかげだと思っています。
もちろんトッキーさんのお陰も 感謝しておりまぁ~す


次回もよろしくお願いします

プチしゅじゅちゅ

Cookieでしゅ
今日はちょっときになっていた、おちりのポッチを取ってもらいに病院へ行ってきました。
あたしはお姉さんだから、もぉ全然よゆーよ♪
うふっ
image.jpeg




夕方には、無事帰宅しました。

5~6センチほど、縫って戴いたらしいです。
採ってもらった、おできは、これから、病理検査にだされるそうです。
たぶん悪いものでは、無いらしいです。

今日は、ちょっと疲れたので、早く寝まぁ~す

・・・・・おやすみなさぁ~い~ ・・・・

はじめまして、ルーカスくん

     

かわいい~~かわいいよぉ~~かわいすぎるぅ~~

ルーカス君です
resize6364.jpg

ライアンママのバニ友のライナス&リランのママさんから、
オールドを迎えたとのことで、
Cookie&あられも一緒にお誘いしていただきました。


まだ、生後53日(うる覚え間違えてたらごめんなさい)
元気でたくましい男の子でした。


resize6360.jpg


ライナスくんもリランちゃんもとってもフレンドリーでやさしいから
ルーカスくんももちろんフレンドリー

そして、怖いもの知らず・・・かなぁ~~
遊ぼ あそぼと、みんなに誘いかけます
あられは、何故か逃げ腰・・・笑えます・・・

はじめましてルーカスくん




[広告 ] VPS





集合写真



なんだかんだで一番嬉しくって興奮していたのは、
まぎれもなく私・・・Cookieママでした

う~~ん 幸せ~~
もう一頭欲しくなってしまいました (笑)


今日は、お誘いいただきありがとうございました
本当に、幸せでした、可愛い可愛い、
そして、とってもフレンドリーなルーカス君に会えて
もちろん、ライナス&リランもネ 

今日は、なんてハッピーな一日だったのでしょう~~

是非また、お邪魔させて下さいね~~

とーちゃーく

守谷SAからは
運転苦手な姉が担当。

いつも通りガラガラで
すすぃーーっと到着!

30分前なので
看板はすでに
IMG_0973.jpg

でもお客様がいらっしゃったので
初めてかも?のふくちゃん家周辺散策へ
おさんぽ

んで
おじゃましまーす!
いろいろ

ふくくー

いつもの感じで過ごしつつ
今回は姉のお願いを聞いていただき
まーちゃんの
こうざ
さすがプロ
できるかな
2か月後くらいには挑戦しやす!!

お世話になりました~
IMG_1032.jpg

またよろしくお願いします
IMG_1030.jpg

しゅっぱつ

s-おはよ

もうすっかり恒例となった美容院へ

どーん

でもその前に
守谷SAで
1週間遅れの母の日
IMG_0906.jpg

お菓子でできてる母へお菓子をプレゼント

ワンずはちっちがてらランへ
SA_20120521185351.jpg
らん
かわいいお友達にも会えました♪♪

では覆面に気をつけて
しゅっぱーつ!
IMG_0921_20120521191502.jpg

つづく・・・・・・・・・

輪っか

くもってたから

IMG_1068日記

IMG_1103日記

IMG_1105日記

IMG_1111日記

一応写りました♪♪

IMG_1124日記
背景にわずかに??(笑)

早起きしてよかった~

やっほ~~

ヤッホー 


resize6356.jpg

これから、お出かけなんだぁ~~

resize6358.jpg


ネ・・・

もう一年

いやぁ~~ビックリした

いきなり、お空が、くらぁ~~くなったと思ったら・・・

ザーーーーーっと雨が、

でも、もっとビックリしたのは、

あっという間に止んでしまったことでした。
日差し



たまたま、運転中だったから、気着いたことだけど・・・

2~3分離れたところでは、道路さえ濡れていなかった

これも、ビックリだった





今日は、シャンプーの日だったから、

お空が暗くなった時は、どうしたものかと、真っ青になったんでけどネ

あっと言う間に止んだと思ったら

今度は、日差しが暑いよ~~~

変なお天気だよね・・・

どうなってるんでしょ










そうそう、そういえば、あたし、
去年の5月からだったんだ セラピーのお仕事始めたの 


初仕事は、募金活動だったんだ

1年たった






最初の頃は、30分で逃げ出したり

ちっちがしたくって、お外にだしてもらったり

ダメダメだったんだよね・・・・

でもね、最近は、リクエストが入ったり

お礼の言葉を頂いたり

だいぶ、板に着いてきたみたい
ありがとう

一昨日は、新人さん(ピレのコットン君)が来ていたから、

ハリキッテ、先輩らしく、がんばったんだよ

あたし、バウ母さんが作ってくれた、名札をつけているから、

名前も、しっかり覚えてもらえるからネ

「あられちゃん」 「あられちゃん」って、

あっちから、こっちから、呼んでもらえるんだ

身体は、一つしかないからさ、

待っててもらわなきゃいけないから、

悪いな~~って思うんだけど、

仕方ないよね・・・

でも、がんばるよ~

また、行くからネ~~


っと言うことで、



報告終了!!




おやすみなさあ~い

あられ
シャンプーだったので、疲れました zzzz 

オフ会当日 思い出達

当日~~~☆

準備で忙しそうな皆さん

あたしは、もうひと遊びして来ました~~


       resize6352.jpg



スタッフのみなさん 頑張ってます

なかなかテントが張れません(笑)

準備万端

コントもとっても良かったよ~~




でもでも、私ときたら・・・

大事な 自己紹介のときに 
頭の中が真っ白になって・・・
「何やってんだい」と
自分に問いかけていた・・・なさけな・・・(笑)

心の余裕があったら、あの場で、
あられの競技会のデモンストレーションでもすればよかったなぁ~~と後悔

ちゃんと、できなくっても、良い練習になったのに・・・ネ
余裕のない自分に 喝  なんちゃって・・・(笑)

オフ会当日の様子

みんな楽しんでくれたかな??

青空が気持ち良かった~~
時折吹く風も心地よく
ワンズも良く遊んでいたね

  resize6353.jpg


resize6307.jpg
あたちも、乗ってみまちた・・・
resize6308.jpg
「ねえねえ遊ぼ
resize6304.jpg
「妹よ
resize6305.jpg
「かかっておいで~~







アンジー姫
resize6348.jpg
頑張ってたね  嬉しいよ~~
resize6349.jpg
Cookieさんも、いっぱい歩きまわっていたね
resize6350.jpg
拓哉くん 可愛い~~
拓哉くん
花子ちゃん、今年も会えて嬉しかったわ 
花子ちゃん



そして、本日のお気に入り・・・・

「どう~~ぞ・・・よろしく
resize6303.jpg
ミモザとムックだよ  




みなさんと楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったです
参加してくださったみなさまありがとうございました。
今年は、都合がつかず参加出来なかったみなさま
来年は、きっと、お会いしましょうね~~

ShakePadは、最高です。
本当にありがとうございました。

きっとまた、どこかで、お会いしましょうね~~~

第12回ShakePad春オフ会

無事終了しました。


IMG_0257_20120514224748.jpg



                ・・・・・つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きです



さてさて、ようやく写真の整理ができましたので・・・・・

楽しかったオフ会の様子をお知らせしましょう~~

5月12日土曜日

ウェルカム
今年もバウ母さんが作ってくれた、ウェルカムボードがお出迎え~~
                  素敵でしょ~~☆



宿泊組、続々到着


resize6322.jpg



チェックインを済ませて夕食までのフリータイム

ドッグランへ

resize6340.jpg

楽しいね

久しぶりのお友達

初めましてのお友達

みんなそれぞれ楽しんでいましたよ  


笑顔


夕食前にワンズにご飯を食べさせなきゃネ

日が長くなって、まだまだ明るいお空を見上げながら、

明日も良いお天気でありますように・・・

でも暑くならないでねぇ~~~と祈りつつ・・・

そろそろ、お部屋へ、戻りましょう



そら






そして、今回司会を担当することになった
Cookie姉 緊張ぎみで、夕食前のご挨拶

司会

乾杯の音頭は、夫婦漫才でおなじみの めいぱぱさん

なかなか豪華な夕食を頂きながら、

和やかに、始まりました。

夕食風景

5月生まれのCookieさんに、すいらんさんから、プレゼント
かぼちゃのケーキです

ありがとうございました。




夕食が終ると、

待ってましたとばかりに

懇親会がはじまりました

懇親会

良いお顔、笑顔とともに、笑い声が響いておりました。



・・・・・・・・・・

明日へ続く~~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード