ようやく~☆

目標達成

ライアンジルバチャチャそして~(*^^)v

resize6808.jpg

resize6810.jpg

resize6811.jpg

何枚  集合写真撮るんですか===??? 

だって、コスモスが上手くは入らないんだもん・・・


resize6809.jpg
咲いていたんですよぉ~~


resize6812.jpg

公園内をお散歩して~~

resize6813.jpg

またまた、集合写真だよぉ~ 

resize6814.jpg

ママ達満足出来ましたか??


では、お目当てのルーカス君のお宅へ

行きましょう~~~


デッキテラスを改装したそうです

素敵なデッキでみんなでわらわら遊んでいます

あられっち、椅子に乗ろうとしているらしい(笑)

シッポがあるのが、ルーカスくん初めて会った時は、

よちよち歩きのパピーだったのに・・・

もうあられよりも、おおきい・・・・
わらわら わんこ


そして、早速 遊びまぁ~す 

[広告 ] VPS


対等に遊んでいますよね

仕切りの向こうにいるのは、ライナスくん
一緒に遊ぼうとしているのは、ライアンくん

リランちゃんは、遠巻きに・・・

外野で、ヒャンヒャン言っているのは、チャチャで~~す(笑)




ライナスくん
ライナスくんは、大きくってとっても優しいおにいさん
カッコイイわぁ~~目がハートになっちゃいますぅ


楽しいヒトトキを過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

次回は、10月6日また駒沢公園で開催される、

     動物感謝デーで会えるかも~






夕方の空です

不思議な雲が
resize6815.jpg

ようやく、秋が・・・

4歳になりました。

お誕生日

早いもので・・・本日あられっち
4歳になりました 

ケーキの代わりに
ふくちゃんの真似っ子をして、お豆腐でお祝いで~~す 


Cookieも一緒に仲良く いっただきまぁ~~す 


[広告 ] VPS






あっと言う間に~
resize6792.jpg



食欲旺盛元気いっぱいこれからも我が家の太陽でいてくだされ~やぁ~~

久しぶりのお散歩

集合写真1

ライアン家と一緒に玄海田公園に行ってきました。

Cookieさんも、がんばって歩きましたネ



集合写真2


夕ご飯美味しかったかな~~☆

久しぶりのツーショット

今日はネ
ゴッドハンドのNEOママに綺麗にしてもらいに行ってきました。

そして、久しぶりのツーショット
resize6787.jpg



毛玉だらけだった、あられっち、ピッカピカです
resize6789.jpg
NEOママ撮影

いつも、ありがとうございまぁ~~す




サラ~このまま、一緒に乗ってくぅ~~
resize6788.jpg

ぐらわん

隠れ家レストラン以来かな~~
メイちゃんとのお出かけは~~

なつみさんのお誘いで、
 『活き生き大賞』の表彰式&交流会に参加して来ましたよ~~ん

その前に、腹ごしらえ
 『AndyCafe』でランチでぇす。

resize6786.jpg

わんメニューの方が分厚いのが笑えました

でも、わんには、ご飯無し~~
resize6779.jpg

私たちが、主役のはずなのに・・・


     resize6778.jpg

私たち良い子だから、気にしないけど~

resize6783.jpg
     resize6780.jpg
今日は、あたしは、付き添いなんだ




時間になって、2階の会場へ~~

体力測定もがんばりました。

ポールまたぎ

試食もたくさんいただいたり、お土産もたくさんいただきました。

メイちゃんのような商品はゲットできなかったけど

活き生き大賞の賞状もいただきましたョ~~

表彰状


resize6785.jpg


たくさんの元気なシニア犬に会えて
まだまだ元気でがんばれる気がしました。

また来年も参加出来るようがんばるわよ~~

定期検査

まだまだ、毎月定期的に尿検査をしている Cookie です!
先週の定期検査のときに、
最近、おもらしが気になっている あられっちも
検査してもらおうと、ついでに持って行ってみたのです。
病院にて

そしたら、やっぱり、膀胱炎ですね 
「炎症もあるようですし、球菌がでていますネ」とのこと・・・


おねしょが、度重なっていたから、おかしいな!!
とは、思っていたけれど、やっぱりか!!

お薬もらって、様子見です・・・


そして、一週間たって、


本日、尿検査へ
resize6775.jpg

お薬の効果があったようです、

「綺麗ですね」とのこと・・・

「でも、念の為あと、一週間様子を見ましょうか」

ってことで、お薬もらって帰って来ました。

本人(犬)いたって元気です。


あ・・・Cookieさんも、もちろん 元気!! お薬もでていませぇ~~ん

次回の検査は、2週間後でぇす。

またまた のはらぐみぃ~☆

resize6765.jpg
のはらぐみ レッスン開始
みみちゃんから
べてぃちゃん
resize6769.jpg
resize6770.jpg
ゆうやけこやけで~
resize6771.jpg
resize6772.jpg

3日目

今日は、ゴッドハンドのNEOママのところで、綺麗になってきた桜です

さくら


そして、夕方には、お迎えが

大喜びの桜さん、桜のお母さんになったつもりだったけど・・・

ぼびぱぱ、桜まには、かなわないね・・・

今頃、千葉のお家で、爆睡しているかな~~






resize6651.jpg

また、いつでも、泊まりに来てね~~☆

2日目

resize6763.jpg


resize6764.jpg


ペースが違うから、Cookieは、お留守番です

そろそろ帰りますかぁ~~
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード