ラブラブでしょ~☆

久しぶりにキースと一緒にレッスンだったのです。
キースって、イケメンでしょ~
resize7000.jpg




後ろ姿も、良い感じ~~
resize7001.jpg



視線の先には、休止のコマンド中のエンゾが・・・
キースの憧れなんだって
resize7002.jpg


今日って、ハロウィンだったんですね
夕方の公園で、仮装した、子供たちが歩いていたよ~

ギャー (笑)

油断しました・・・ 

F1000985.jpg


帰ってからのブラッシングがぁぁぁぁぁ・・・

行ってきたよ

10月24日のこと、

resize6997.jpg
おひさまが、顔をだすと、暑いくらいの良いお天気に

水曜チームの番外編(オフ会)へ、行ってきました。

まずは、集合写真を・・・ってことでしたが、
今回私は、一人、いつもカメラマンの助手(姉姉か、姉)がいるのですが・・・
娘も、忙しくなり、なかなか一緒に遊んでくれなくなりまして・・・

どうしても、全員を入れて撮ることができなかったわたくし・・・

部分部分で・・・撮ってみたのですぅ・・・

パノラマ写真のように~~ 並べて見たのだけど・・・
つないでみた
クリックしてみてくださいませ

みんな写っているかしら・・・



そうそう、車で、待機させられていた、サウロにいたんもネ
(八ヶ岳の時の姉が撮った写真ですが~

resize6999.jpg
カッコイイよね



そして、CookieとJOYくん 夫婦のように、仲睦まじく

cookiejoy.jpg
ぼびぱぱ ありがと

年長組さんがんばっています


ワン'ズ、それぞれ、楽しく遊んでした様子は、みなさまのブログですでに、
紹介されているので、そちらでお楽しみくださいね (笑)


人間さまは、まずは、腹ごしらえさ 

お昼です


1年ぶりのかた、久しぶりのかた、初めましての方、

全員とゆっくりお話を・・・とは、行きませんでしたが・・・

楽しい会話にたのしいゲームに、

あっと言う間に時間は過ぎてしまいます

そして、最後にもう一枚 人も一緒に だよ
1024水曜オフ会
nomさんから、拝借 



幹事さん ありがとうございました。









解散のあと・・・


せっかく、足柄のドッグランに来たのだから、
このまま、帰るのは、もったいない・・・と思い

レッスン休んだ代わりに、ちょこっと、自主練です

こんな広~いところで、自主練できるなんて、ありがたい
アロも一緒に付き合ってくれました。

resize6995.jpg
     ↑
さて、どっちが、あられでしょうか (笑)
     ↓
resize6996.jpg


二人とも、がんばったネ  お疲れ様~~

もうひとつの思い出

八ヶ岳で、元気に歩いてくれたので、

ここへも、Cookieさんを連れてった

まずは、コキアさんの集合写真を

resize6982.jpg
<Cookieママ撮影>
そして、コキアさんと一緒に集合写真
resize6975.jpg
<ぼびぱぱ撮影>

ネモフィラの時季には、何度か来ているひたち海浜公園
コキアの時期は初めて~~

JOYママの下調べのお陰で、良い時季にこれました、ありがと~~
resize6904.jpg

Cookieのペースに付き合っていただき本当に感謝です。
集合写真にみんなと一緒に納まっているCookieさんが、・・・嬉しい
resize6914.jpg
resize6907.jpg
resize6911.jpg
resize6913.jpg
<姉姉撮影>

そして、ここから、
ぼびぱぱの写真でっす ありがとう~~resize6966.jpg

ここでの写真が撮れるなんて思ってもいませんでした。
だって、Cookieがお山に登れるなんて、思ってもみなかったから・・・
s-IMG_6443_20121018174553.jpg
resize6972.jpg

resize6969.jpg

こんなに元気なCookieさん、嬉しそうで、楽しそうなCookieさん、
久しぶりでした、みなさま、本当に
ありがとうございましたぁ~~

楽しかった 八ヶ岳の思い出

Run for peace の翌日

まずは、朝のお散歩から帰ってきたサウロにいたん カッコイイ~~
resize6930.jpg

そして、アロ  良い子だね
resize6929.jpg


そして、

ななさんの提案で、八ヶ岳自然文化園をお散歩することに

Cookieも元気に歩いています

なつみさんが作ってくれた、ハーネスのお陰です

resize6932.jpg

resize6958.jpg

青空がきれいです

   resize6933.jpg



わんOKの広場へ



resize6935.jpg

resize6961.jpg

resize6959.jpg


resize6937.jpg


resize6936.jpg


「待て」の指示で、ママを待つアロ  けなげだわぁ~~
resize6938.jpg

そんな、アロの邪魔をする姉姉(笑)
resize6941.jpg


あられっちも、「待て」
resize6939.jpg



可愛い写真をどうぞ~~
resize6942.jpg
resize6944.jpg
resize6960.jpg
resize6947.jpg




そして、やっぱり、ひと遊びだよね・・・

はっけよ~~い
resize6949.jpg
resize6950.jpg

ひと暴れして、若者たちは、満足できたかなぁ・・・

そろそろ、移動しましょっか

のんびり、のんびり、あるきましょ~~

Cookieさんは、ショートカットしたんだけどね
resize6951.jpg


この木は、コスモちゃんと言うらしい
コスモちゃん
コスモちゃんは、種子の頃、毛利宇宙飛行士と共に
スペースシャトルで宇宙旅行をしたのだそうですよ~~




お散歩のあとは、

ななさんお勧めの



resize6957.jpg

お蕎麦屋さんとは、思えない、おしゃれな 店構え・・・

そばやとは、おもえない

ここで、美味しいおそばを頂いて、

お蕎麦だよ




横浜へ帰って来ましたとさ・・・


ななさん、ありがとう~~

お仕事開始



    夏の間は、お休みしていた、セラピーのお仕事

今月から、再開です・・・9、19、30日 今月の予定は、3回
9日は、桜ちゃんのお預かりが、あったから、急いで帰って来たので、
初めましてのおともだちもいたんだけど・・・お写真無し
19日は、お仕事の場所も近かったので、のんびり、
終わってから、みんなと一緒にご褒美も貰ったの
 resize6924.jpg

太郎くんは、何回か、一緒にお仕事している大先輩
resize6925.jpg


しずかちゃんは、名前のとおりとっても静かで、おしとやか、かわいい先輩です。
アトムくんは、しずかちゃんが大好きなのか、お口をペロペロ、仲良しだね
resize6927.jpg


そして、今回、はじめましてのトイプーの太郎くん
先輩犬太郎君と名前が同じだからって、トイプーの「プー」が頭に付けられて、
「ぷーたろー」と呼ばれていました。
まだまだ、9カ月(?)のおこちゃまでしゅ
可愛かったよ
   resize6926.jpg

ねえねえ、おやつ、くだしゃいよ~~って、おねだり中 (笑)


みんな、お疲れさまでした。  

では、30日まで、みんな元気でネ~~

乾杯 (10月13日なぞの女子会)

女子会=ランフォーピースの打ち上げ+姉姉の誕生日祝いを兼ねて

まずは、カンパーイ 
resize6922.jpg


ディナーは、ななさんのお手製料理
ディナー

豪華で、オシャレなご馳走が並びました
とっても、おいしゅうございました 




28歳 姉姉、今日(10月18日)が本当のお誕生日だね

おめでとう

resize6923.jpg


マイペースで、センチメンタルで、素敵な娘に育ってくれたね

ありがとう
そして、おめでと

コキア?の丘

21おけちゅーごう

行ってきました Run for peace

10月13日
第1回八ヶ岳の麓・大草原の収穫感謝祭へ Run for peace
http://www.r4p.me/run-walk/yatsugatake_20121013
お手伝いとして、参加して来ました。

お手伝いは、案内係 
「みなさま~~こちらですよ~~☆」
resize6894.jpg
Cookieもがんばりました

さてさて、いよいよ みんなと一緒に歩きますよ

清里丘の公園をスタート。清泉寮前牧草地ポール・ラッシュ祭会場まで約4キロ。
ポール・ラッシュ祭会場で収穫感謝祭を楽しんで、
帰りは下り坂になります。のんびり清里丘の公園でゴールです。


走っても良いんだけどネ
わん連れは、歩きまぁ~~す
だって、お母しゃん走れませんから・・・(笑)
お手伝い

行きは登りで、大変らしいが・・・
さぁ~~がんばるぞぉ~~
resize6869.jpg
        アロたん


お天気最高、今朝の気温は3℃だったそうですが、
おひさまのお陰で、快適な気温になってくれましたよぉ
さぁ~あるくよぉ
大きすぎて、半分隠れちゃった  クリックすると全体が見れます

あるけ 歩け
サウロにいたん、先頭です
あとに続け~~と、あられとアロたん

よりみち
途中、気になるお店が、寄り道してもOKだよぉ


サウロにいたん、早すぎだぁ~~
先頭はサウロにいたん


のんびり、行こうよぉ~~


アロに引かれるのは、姉姉です。
resize6868.jpg
暴れアロっちをがんばって、引いていました(笑)
たぶん筋肉痛だよ






足がちょいと疲れた頃、ポールラッシュ祭会場に到着です

イベント会場には、たくさんのお店が出店、いろんなイベントが行われていました。
もちろん、人ひとひと~~~!!!


resize6888.jpg



会場内を、姉姉&姉が探索している間、
わん'ズは、待て

モデル、親善大使を務めつつ・・・
制限時間まで、待機だぁ~~よ


富士山も遠くに見えていますが・・・
この写真では、見るかな???
サウロにいたんのお尻の後ろあたりを、よ~~くご覧くださぁい

resize6889.jpg

        resize6890.jpgコスモスも綺麗です





さて、さて、もうひと頑張り
帰りも4㌔  がんばらねば

resize6866.jpg





サウロにいたんは、疲れ知らずか!!
素敵な笑顔をくれました~
サウロ

resize6891.jpg


山梨セラピードッグクラブのみなさまの活動に少しでも
協力できたのなら、幸いです。

ななさん、いろいろお世話になりました。
本当に、ありがとうございました。
また来年も、開催されると良いですね。

山梨セラピークラブのみなさまお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

なぞの女子会

某山岳地にて
ハイキングを楽しみ
そして
夜は
これから
女子会(*´ω`*)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード