第1回スタッフ会議~☆




さてさて、ここは、どこでしょう

前日競技会だったアロとあられ、(競技会の内容は、ほっといて・・・

今日は、また、重要なお仕事が・・・

第1回スタッフ会議にINDY HOUSE さんを使わせていただきました。
INDYHOUSE.jpg

看板犬のかわいい、素敵なグッズがいっぱ
メニューもこの通り、かわいいでしょ~~
メニュー


って、ことで、まずは、腹ごしらえ・・・から、

美味しいランチをいただきました。
うまうま


お腹がいっぱいになったところで、おひるねを~~と行きたいところですが、

ちゃんと、ミーティングをやりましたよ・・・。
会議中

今回は、少人数のため、そして、遠距離恋愛のようなメンバーなので、
貴重な、会議です。

仮予約の申し込みも少ないので、少々心配もありますが・・・
<ちょっと、早すぎるのよね・・・との意見もあり>
お宿への報告も必要なので・・・
早すぎることは、ないのですが・・・
いろいろ、心配ごとが、いっぱいです

でも、今回のミーティングで、少し、先が見えてきたような・・・
やっぱり、みんなで、下見は必要だよねってことで、
雪景色の河口湖へも行く予定です。

どうなることやら・・・
JOY家、ななさん、と頼りになるメンバーに、私Cookieママ微力ながら、ついていきます。
よろしくお願いいたしやっす~~



わんこのご褒美は、お散歩です
近くの府中の森公園へ

府中の森公園

広々して、気持ちがいいね~~
さー遊べ~~


おやまの大将

JOYアロ


[広告 ] VPS




お相撲7


お相撲6

お相撲4


ひさびさに・・・ストレス発散か??(笑)

あれれ・・・動画、さかさまじゃぁ・・・・

まっいっか・・・どうせ、転がってるんだし・・・

[広告 ] VPS




ほらほら、いい加減にしなさいよ
と、捕獲されたおふたりさん 
捕獲されました


アロをやっつけて、満足気なあられっち・・・
あられ待て

ごめんよ~~アロ・・・


今日も元気だった、Cookieさん

Cookie_20130129103726.jpg

JOYくんも、アロとバトルするほどの元気っぷり・・・

JOY.jpg

サウロにいたんも、一緒だよ

サウロ

あられにくしゃくしゃにされたアロだったけど

お詫びのしるしに姉姉も一緒に、ブラッシング・・・

だいぶ綺麗になったよね

アロたん

許してね・・・






そして、帰宅後、ご飯をがっつり食べて・・・
満足気~~なあられですぅ・・・
あられべろ

結局

美犬Cookie
こんにちわあ~~
今日も新横浜公園へやってきました。


お散歩いくよ (4)



お散歩いくよ (6)
駐車場に着いた途端ビューーンと、寒~~い風が吹いてきたので、
どうなる事かと、思ったのですが、

おひさまが、顔をだして、くれました~~ありがと~~


ドッグランね・・・ 今日は、間に合ったんだけどさぁ・・・

ここの公園は、お散歩だけでも、十分満足できるでしょ・・・

って、ことで、Cookieさんのペースにあわせて、ゆっくり歩きましょ~~



のんびり、歩いていたら、やっぱり良いことありました。

かっこいい~~ニューファンが、


向こうから、やってきたのです。


わあ~~~い 
デカ
存在感、満点


前回、ポンのクッキーちゃんに会った場所で
本日は、ニューファンのお友達に会えましたぁ~~~
バルナ&ライム


なごなご、のんびり、過ごしていると
なごなご


クッキーちゃんのお友達のリックくんにも、会えました~
リックくんも来た


Cookie家としては、新横浜公園は、ドッグランよりも
お散歩コースとして、エントリーされました。
楽しかったね

楽しかったね~~

ふたりそろって・・・

今日は、二人揃って、おいしゃさんへ行ってきました。

あたしは、毎年のこと、ワクチンの接種だす。

待合室

午前中に行かないと、ワクチンは打ってもらえません。
何か、異常が出た場合のことを考えてのことらしいっす・・・。


Cookieさんはネ、
まだまだ、膀胱炎が完治しておりませんので・・・

定期的に尿検査に来ているのだ!!

前回、数値が良かったので、お薬をお休み中だったんですが・・・
本日またまた・・・

お薬、出てしまいました・・・

お薬でました。





あたしは、証明書を出してもらえたから、

もう春のオフ会も安心だわあ~~~
証明書

リベンジ

朝のうちは、曇っていたけれど・・・

だんだん、なんだか、暖かくなってきましたよ

お空も明るくなってきて今日って晴れだった・・・?

姪っこが遊びに来てくれたことだし・・・

せっかく、良いお天気になったんだもん

ちょっくら、お散歩、出かけちゃいましょうかぁ~~~

って、ことで、新横浜公園へ行ってきました。


お散歩




気持ちのよい青空だわあ

人けも少ないわね・・・


でもね~~

Cookieさんは、元気いっぱいでしたぁ~~

まだ、明るいね

目指すは・・・!

良い笑顔だね あられ~~

あられ

それににても、今日は、寒いです

今晩も、雪になるかも・・・って、天気予報では、言っている・・・。
さすがに寒いから、あながち、嘘ではなさそうだ・・・。
今も、深々と冷え込んできている・・・


アロ地方は、雪が積もっているから、ぷち遭難中らしいが・・・
もうじき、競技会だから、アロも絞られているのかな・・・(笑)


今度の競技会での、目標は、

「平常心」で、「毅然とした態度」で、競技に臨むこと

☆リンクに入るまでの、持っていきかたをどうするか??
☆待機させておくべきか、リンクサイドで、待たせて雰囲気に慣らさせておくべきか??
・・・・まだまだ、迷いは、ある・・・

☆まずは、自分自身が冷静でいること なんだけどね・・・
これが一番難しいのです。


最近は、常歩行進中の伏臥が、ずいぶん良くなって、きている。
(トッキーさんの指導のおかげです
脚側行進も、離れずついてきてくれるようになってきている。
10科目すべて成功すれば、95点も夢では、ないはずだ・・・。

イメージトレーニングをして、絶対できると自分に言い聞かせて、
プラス思考でいくんだ

出来るできるデキル~~って何度も、心のなかで、繰り返す。
楽しくやればいいと思っているけれど・・・
ちょっと、ばかり、欲がでてきてしまってね・・・(笑)

あられ、もうちょっと、付き合ってネ~~



集合写真

ぐらんわん


ぐらんわんから、会員証届きました。


会員証

今年も元気でがんばるわよぉ~~


やんぐわん

会員証と一緒にいろいろ入っていました。
メイちゃんの記事も載ってまぁ~~す。

ところかわれば・・・

水曜日は、『どんぐり倶楽部』のレッスン日
平塚の河川敷でやってます。


横浜は雪で、道路もまだまだ危険な状況
だから、少し慎重に運転しながら、レッスンへ向かったのでした。

きっと、びしょびしょだわね~~

・・・・と、思っていたのですが・・・

到着してみると、まったく予想外
雪のゆの字もないぞぉ・・・・


早速、「待て」だす・・・
あられ


あたしの、順番は、ポッキーの次・・・
ポッキー


待っている間も、自主練中・・・
それぞれ


みんなで、待て
ならんで


最後は、あたし・・・。
ポッキーあられ

最近結構やる気の出てきた、あたし・・・。

この日も、脚側行進、褒められたよ~~
常歩行進中の伏臥も、だいぶん早くできるようになったんだよぉ~~
おやつの効果が大きいんだけどね・・・(笑)

レッスンの後は、ママたちランチです。
あたしたちは、良い子で、待ってます。・・ってか、待たされまぁ~~す

ママたちも、息抜きが必要だから、我慢してあげてるんだ



本日の1枚

シャンプーだったmimiちゃん
ちょっと、おしゃれな髪形に~~

mimi.jpg

なぜか、ベティーちゃんのママには、不評だったらしい・・・

積った積った・・・!

まるで、雪国
しんしんと降り続いて、すっかり、雪国か・・・

本日、どこにも行かず、、まだ、足跡もありません(笑)



重さに耐えかねて、倒れてしまった、ユッカ{青年の木さん}
雪の重さに


玄関前ですら、8センチの積雪です。
積雪


うらの方は、10センチありました。


道路をゆっくりゆっくり車が通っていきます。
みなチェーンもつけずにいるよですが、大丈夫でしょうか??

お父さん駅でバスを1時間待っているらしい・・・・
でも、この雪道・・迎えには、行けません
ごめんなさいね 

ご無事の帰宅 待ってまぁ~~す 


先ほどから、雨に変わりましたが・・・


みなさま、くれぐれも、お気をつけて・・・

まとめて・・・。

1月11日金曜日

今年の仕事始め  みんな、ワン好きだから、大好きなところなんだけど
今の季節・・静電気が起きるものだから、
触ってもらえば、もらうだけ、びりびり~~っと電気が・・・
くしゃくしゃになってしまいやしたぁ・・・
初仕事

メンバー紹介しまぁす・・・あっ・・・あたし下向いてますけど
決して疲れているわけではありませんよ・・・眠いだけですぅ・・・
メンバー紹介です





そして、土曜日、

先日参加できなかった新横浜のドッグランへ、行ってきました。
・・・と、言っても
実は、いろいろ、用事があって、
着いたのは、3時半・・・

到着して、管理事務所へ向かおうをしていたら、
親切な方が、今日は4時まで、ですよ~って・・・

あらま。。。
登録してたら、時間がなくなっちゃうじゃありませんか・・・

おかあしゃん、しっかりしてくださいよ

てっきり5時までと思いこんでたもんだから・・・
余裕余裕って・・・思っていたのですよぉ・・・あははぁ~~

Cookie です

まっ、ひろいひろ~い公園だから、
お散歩だけでもいいよね~  負け惜しみ(笑)
Cookieあられ新横公園

Cookieさんは、のんびりのんびり、楽しそうです。
新横 公園散歩



そして、思いがけず嬉しい出会いが~~


ポーリッシュのりく君とクッキーちゃん、とお友達になりました。

りく
りく君 8歳
ポンのクッキー
クッキーちゃん 10歳
クッキーとCookie
Cookie&クッキー



さすがにポンちゃんマイペースです
微妙

微妙な距離感で・・・集合写真を~

微妙な集合写真


いろいろお話をしていたら、spankくんとミルキーちゃんを知っているとのこと
さすが、ポーリッシュ、世間は狭い
そして、そして、イチロくんのこともご存じでした。
spankmamaさん、ぽぺこさぁ~ん お友達ですかぁ~~?
  なんだか、嬉しくなっちゃいました。

ドッグランで、遊べなかったけど、とても嬉しい出会いがあって、
嬉しい楽しいお散歩が出来ました。


Cookieあられ仲良し





そして、本日、日曜日
パシフィコで行われている、ペット博へ、
ライアンと一緒に行ってきました。


横浜美術館

のんびり、出かけてきたので、駐車場はどこも満車
 びっくり~~
でも、でも・・・良く考えてみたら、当たり前のことですよね
3連休の日曜日だもん、甘く見てました。

ちょっと、パシフィコまでは、歩くけど、美術館の駐車場に停めることに





会場に入って、またびっくり・・・

なんとなんと、狭~~~い 

いつもなら、ABCと会場は広々とってあったとおもうのですが・・・
今回は、C会場1か所だけ・・・

ぎゅうぎゅう詰めです
ゆっくり、見ることもできません・・・

松本くんの声が聞こえてきたけれど・・・
満席状態だったから、あきらめて・・・


買い物に専念(笑)


そんななか、
嬉しいことが、

うふふ~~
ひさしぶりに、いさみ君に会えました。

人懐っこくって、かわいいかわいい いさみくん
今日もぺろぺろしてもらったよ~ん
ありがとね  いさみ君
いさみくん
写真がぼけぼけで、ごめんなさいね


そして、そして、もうひとつ、嬉しいことが~~

レオンベルガーのパピーちゃんです 
ボギーくん
ボギーくん 23キロだって、3カ月で・・だよぉ~~~
おててがおっきくって、きっと、大きく大きくなることでしょうね

いろんな、イベントが所狭しと催されていましたが・・・

レオンベルガーのパピーちゃんに会えたことが一番の収穫だったかも~~
なんて、思うくらいメロメロになってしまいました。



そんな中、おかあしゃん達は、ランチに佐世保バーガーを食べて満足満足

そして、人ごみに疲れてきたので、早めに退散することに
横浜にて

ライアンくん、とってもお疲れのようですね
写真のモデルも疲れるよね
あられ ライアン

お疲れ様でした。



って、ことで、

3日ぶんまとめて、報告終了

らい母ちゃん、お付き合いありがとうございました。
また、何かのイベントがあったら、一緒に行こうね 

今年もレッスン開始

あられです

昨年は、残念ながら、目標達成とは、行かなかった訓練競技会への挑戦は、今年も続くよ~~~

みみちゃんのママがあたしたちのチーム名を「のはらぐみ」改め「どんぐり倶楽部」と提案してくれました。
理由はネ、みんなの成績がどんぐりの背比べのようだから、だって、

・・・・ ほんとだね、みんな、がんばってるけど、3歩進んで2歩下がる~~って、感じで、行ったり来たりなんだもんね (笑)

でもね、みんなで、楽しくレッスンしているから、きっと、そのうち、だれかが・・・
1等賞取れるかもしれないよ~~~



のはらぐみ


この日は、ポッキーくんは、お休みだったけど、どんぐり倶楽部のメンバーなんだョ 

大先輩キースを目標にがんばる<どんぐり倶楽部>です。



PS:みみちゃんママ様お写真ありがとうございました 
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード