一安心。

先週末から、食欲がなく、体調を崩して(下痢P)、心配しておりましたが、
ようやく、回復の兆しが・・・

下痢Pだから、3日間絶食
体重24キロに落ちてしまったけど・・・

ねえねえ

食欲が少し戻ってきて、一安心
何年かぶりに、点滴もしてもらったからね

今日は、まだ、うんPが出ていないけど・・・
お薬は、しっかり、食べて(?)くれました。


なぁに


今日は、いいうんPが出ると良いね


ちかっ





こちらは、なんにも、心配ごとはありません
良く、寝ておりまぁ~~す (笑)


爆睡

打ち上げ~~~☆

打ち上げ~~~~





   花火    どど===ん




とは、行かなかったですが、

線香花火1

ななさんが、用意してくれた、花火作家さんの、
それぞれ、名前と解説のついた、特別な花火だったのよ~~  


みぃんなで

おおお・・・ちょっと煙いぞ!!
大丈夫か・・・・
     ちょっと煙いネ


さとみ


JOYパパ 姉

おとなたち・・・涼しい避暑地で、はっちゃけましたぁ~~


JOY君もみてるぅ


Cookieみてるぅ



ママとCookie



線香花火 2


たのしい楽しい、打ち上げでしたとさ・・・


ななさぁ~ん  なにから、何まで、ありがとう~~

と~~っても、楽しかったどぇ~~す 


スタッフ打ち上げ その前に

もう、忘れてしまいそう・・・だわね・・・
すでに1週間以上も前のこと・・・(^_^;)

遅ればせながらの、オフ会報告だぁ・・・・

甲信越オフ会 行ってきました。
Cookieさんも、参加したんだよ~~

一番乗りだった セエラちゃんと3ショット
セエラちゃんとCookieとあられ

春のオフ会ではじめましてだったLEOくん
なんて、可愛いんでしょ(^^
LEOくん

千葉からの参加は、海くんです
海くん


カントリーキッチンさん集合は、11時
カントリーキッチン

誰かさんが、なかなか来ないので・・・(笑)
中に入って待つことに・・・

ランチ

美味しいランチを食べ終える頃・・・

ようやく到着した

言いだしっぺのぼび家ですぅ~~

ぼびパパ&桜まが食べ終わるまで、
桜をお預かり~~
桜とあられ

忘れちゃいけない、徳島から、参加のシャンママ&パパさんとジャズ
お尻だけしか見えてない・・・ごめんよ~~ジャズ 
ジャズ



そして、オフ会会場の自然文化園のドッグランへ

集合写真2



誰か、転がされたって、言ってたけどさ・・・

あたしは、アジリティーにも挑戦してたよ 

挑戦 あられ

ハードル あられ


セエラちゃんの笑顔も見れて嬉しかったわ
セエラちゃん



猛暑が続いていた、関東地方を、抜け出して、
涼しくって、空気の綺麗な、原村で、ドッグランを満喫してきました。


言いだしっぺのぼび家様、企画してくださった、ななさぁ~ん
一緒に遊んでくれたみなさま~~
ありがとうございました~~~


・・・・・・・・・

スタッフ打ち上げの模様は・・・
また後ほど~~~(いつになるかわかりませぇん  が、)

そして、

本日も、キースのいる教室へ行ってきました。
涼しい室内でのレッスンに参加


あられ



なんと・・・前期終了のテストの日・・・でした。

みなさん真剣に取り組んでましたよ。
あられも、負けじとがんばってみました。

合格点をいただけたのかどうかは・・・定かでない 

終わっても、みんないい子です。

並んで


そんな、いい子たちに、ご褒美か・・・?

おやつ 待て


待てだよぉ~~~(笑)


まだかな


ご褒美をもらうのも、大変だ・・・



さてさて・・・みんな、ちゃんと、待てたでしょうか・・??

やっぱり、夏は室内が良いね。

毎日暑いですね。
みなさまお元気でお過ごしでしょうか???


この暑さでは、日中のれっすんをお外でやるのは、危険です。
っという訳で・・・。

久しぶりに、バウワウさんでの、れっすんとなりました。
クーラーの利いたお部屋は涼しくって、快適でした。

そんでもって、ひさしぶりに、ジャンプ(障害飛越)の練習もやったんだ、
そんでもって、8の字股くぐりをやったり、
おいしいご褒美をもらったり

楽しかったです。



あられ


ベティちゃんとポッキーは用事があるらしくすぐに帰っちゃったから、
みみちゃんとツーショットです。
みみちゃんと



ママたちときたら、久しぶりだからって、おしゃべりに夢中なの・・・

あたしたち・・・疲れちゃったから、

休ませて、いただきました。

仲良く



上から、撮るとこんな感じ

おつかれ

仲良しだわね・・・

会いたくて・・・❤

会いたくてあいたくて・・・




キースくんに会いに行ってきましたぁ~~

キースとあられ

とても、カッコいい、キースくん
ちょっと、気取ってますが・・・



がんみしてるね(笑)
   ↓
まだ残ってるあられも
          もうちょっと

店長さんが作ってくれたデザート
(フリーズドライのフード使って、寒天で固めたんだって)が、
まだ残っててね・・・
もっと、くだしゃいと
ふたりで、おねだりしてみました 




あられ:しっかり、証拠写真撮られてたね・・・

ひさしぶりだね

キース:内緒にしてて欲しかったのにネ・・・


ともあれ・・・
久しぶりに会えてうれしかったですぅ~

また、会いに行くね~~

七夕の日に

2009年

今は、なきパッソちゃんの頃から、始めた、ブログさんだ
Cookieあられ号

そして、まーちゃんの真似っ子をして、
始めた<<グリムス>>さんの成長も楽しみで
毎日書くぞ!!と張り切ったこともあったっけ・・・。

グリムス成長記録


気がつけば・・・もう4年
        成長過程

  8~10本

ついに、ついに・・・・

本日、11本目が、大人の木に成長しましたよぉ~~~


   じゃじゃーん 



Cookieあられ

最近、ブログの更新もさぼりぎみだから、
ときどき、グリムスさんの元気がなくなることもあるんだけど・・・(笑)

Cookie&あられの元気な様子、お届しようと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたしますぅ~~~

わ~~い 届いたぁ~☆

みなさまも、お手元に届きましたか??

本日、ポストをのぞいたら、入ってました~~

届きました

BUDDYさんありがとう~~

今日は、涼しかった

おつかれさま

心機一転、初心に帰ってのレッスン2回目~~~☆

なぜか、ベティーちゃんに喝をいれられたんだけど、
まずまずのスタート (笑)

「見て」から、「脚側」いい感じ~

できなくっても、おこらないこと<<テンションをさげないように>>
できたら、いっぱい褒めましょう~~って感じです。 

できた瞬間に褒める・・・
できてきたら、褒めるタイミングをのばしていく。

貯めて貯めて・・・ご褒美~~~だよ
言われていることは、わかったさ・・・・・

でも、タイミングってむずかしいんだよね・・・



次、停座から、伏臥のスピードアップ、遊び感覚で~
正面停座から、伏臥、これも、スピードアップ、遊び感覚で~
やってみることに   



レッスン後は、楽しい楽しいランチタイムだってさ 
あたしも、ご褒美貰ったよ (^^

あられ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード