おつかれ~~☆

ミニオフ会で、プロレス三昧だったあられっち

た~~~くさんの毛玉・・・だらけだったので・・・(^_^;)


ようやく ブラッシング

ちょっとは、綺麗になったかしら・・・??

Cookieあられ



長時間のブラッシングを我慢した結果・・・。


あられとCookie


お疲れ様~~~~☆

今年もがんばります(^^

あられ休止中


毎週水曜日は、河川敷で、競技会に向けてのレッスンです。

JKCの競技会の前にオプデスに挑戦します。

ポッキーとペアーで、練習中

ポッキーの競技が終わるまで、指定された場所で休止していなければいけません。

動くと0点です (^_^;)



休止は、得意だから、のんびりポッキーの応援しております (*^_^*)


ポッキーがんばれ~~~\(^o^)/
ポッキー

あれやこれや 楽しかったよ~☆

アンクロダにて・・・

まずは、衝撃の、1枚から、

にこねえねちゃんが・・・たいへ====ん (笑)

バビョ~~~~ンって、跳びこされて、倒れこんでますぅ 
あられvsにこ


さあ~~~遊ぶよ~~~っと、走るはしる~~~
走るはしる


なぜか、この日もモテモテな、アロっち
もてもてアロ


にこ&ゑんちゃん


にこちゃんは、何か(おやつ)を物色中かも~~
にこ


海くんは、人見知り、慣れるまではパパ&ママさんにべったり~~
海くん



むくちゃんは、誰にもあげないわよ==って、逃げまくるぅ
あ~げない

むくちゃん



うふふ~~どれもみんなぼーるを確保
わたしのよ==


アンちゃんも楽しんだかな?
アンちゃん



そして、なかよし、アロVSあられっち
アロvsあられ


のこった のこった おすもうだよぉ~~~☆
のこったのこった


三四郎くんは、ゑんちゃんのことも、お気に入り~
さんとゑん

さん&ゑん


モテル女は、辛いわ~~
ゑんちゃん



そんななか、ピザ窯の準備は、着々と~~~
ピザ窯1
そろそろ、焼けたかな~~
ピザ窯



ピザ窯は、私が、護るはよ
綾乃さん

美味しそうな匂いです

たまりませ~~~ん

くださいなぁ~~~

ください
あたしも~~
くだしゃい




ひと暴れして、みんなお疲れ、

ランチの後は、休憩しましょ~

ゑんちゃんと (3)
ゑんちゃんも一緒にね
休憩中

アロっちも、Cookieさん大丈夫って、様子を見に来てくれてます
アロとCookie



むくお姉さま、尊敬してます
でも、目はあわせられませ~~ん (笑)
むくちゃんとあられ
Cookieさんとも、ツーショット
むくちゃんとCookie
お次は、3ショットだよ 
むくちゃんと3ショット

キャロルちゃんともツーショット
キャロちゃんとあられ

お次は、ボーラくんも
ボーラ家と一緒


どんどん、増えて、

それじゃ、ここらで、集合写真と行きましょうよ ってことで


集合してくださぁい


集まれ~~~

集合写真①
              <写真をクリックすると、全体が見れます。>
みんな、写っていますか~~☆
みんなのカメラ目線は、大丈夫かな~



お~~~~っと、お姉さま・・・
いちぬけた

いちぬけ ですか~~~(笑)





そして、最後の一枚は、

この ばっちぃーーーい お顔は、誰でしょう~~(^^
アロだよ~ん


チーム愛知のみなさま、ありがとうございました

本当に楽しかったです~~~

また、行きたくなっちゃったわあ~~

我が家の新年初オフ会

Cookieです

元気になった、わたし、ミニオフ会に参加してきました。
とっても、良いお天気に恵まれ、素敵なドッグランで遊んできました。

Cookie_20140121204748344.jpg

るんるん 歩いて、久しぶりのドッグランを満喫

Cookie2_20140121205449e2b.jpg


あられですぅ~あたしは、いっぱい遊んだよ

あられれ



お友達を紹介するね

はじめましての アンちゃんです 美人でしょ~

アンちゃん

こちらも、はじめましてのさん君

本名‘三四郎’君でぇ~す

三四郎くん2
若さあふれる元気ものです(^^


そして、13歳のキャロルちゃん

とっても、可愛くって、だあ~~いすき
とことこ とことこ 一生懸命歩いてたね~☆
キャロルちゃん



そして、こちらは、あたしじゃないよ

ニコちゃんです 良く似てるでしょ~~
うふふ~ かっわいい
ニコちゃん3



ハンサムガイは、ボーラくん
ひとまわり大きくってカッコいいのよ

ぼーらくん



早速ボールをゲットして、満足気な、むくお姉さま~~
貫禄あるわね~~~
むくちゃん2



そして、桜ちゃんにどこか似ている  ゑんちゃんですぅ~~
かわいい~~よね
ゑんちゃん1



そして、そして、海くんです
真っ白で、とっても綺麗なハンサムさん

海くん


そんでもって、あたしの大切な弟くんアロだよ~~
ちと、ばっちーけど、そこがアロなの(笑)・・・・って、
あたしが、やっつけちゃったからだけどさ ごめん
アロ




さてさて、最後を飾るのは、

綾乃ちゃんです、優雅な雰囲気大人だわね~~

綾乃ちゃんです


一緒に遊んでくださったみなさま、
スタッフ<ボーラママ&ゑんママ&にこファミリー>のみなさま
とっても、とっても、楽しかったです~
本当にありがとうございました 


                  ・・・・・つづきもあるかも 

嬉しい~~☆

やった~~~~☆

とうとう、自分で、立ってくれました。

一人で立てたね


まだ、3回だけど・・・
調子のいい時には、自分で、立ち上がれるようです

嬉しいなぁ~~うれしいな~~~もっと、もっと元気になあ~~~れ 

新横浜公園で、遊んできたよ

姉姉がお休みだった日

みんなで、新横浜の公園へ遊びに行ってきました。

集合写真


Cookieさんも傾斜のあるところで、筋力UP(?)のトレーニング
Cookie 歩け



あられは、元気いっぱい遊んでます
あそぶ あられっち






Cookieもがんばって、いっぱい歩いたね

また、姉姉のお休みに一緒にお散歩に行こうね~~

ペット博へ行ってきました。

連休最後の今日、主人も姉姉も仕事に出かけ・・・

残された私・・・ひま~~~ 
        <なんて贅沢な (笑)>


って、ことで、
なつみさんの、『wanko365』 で、ペット博をパシフィコでやっていると情報をGETしたので、行ってきました。


早速、松本君とツーショットを
松本くんと

ありがとうございますぅ~~☆


目的は、14:00からの運動会、申込をして、会場を散策

おやつもゲットしたし、さてさて、運動会だ





運動会
会場で、会った知り合いに撮っていただいた写真です
ありがとう~~


1.だるまさんが転んだゲーム
2.椅子取りゲーム
3.円の中で、待てゲーム
4.ボール運びゲーム
5.チームで、リレー

の5種目でした。

だるまさんが転んだゲームは、しっかり、トラップにはまってしまい惨敗 (^_^;)
椅子取りゲームは、遠慮がちなわたくしなので、これまた惨敗
ボール運びは、おしかった!!
チームリレーも2位でおしかったのよ~~ん

さてさて、最後にご報告~☆
円の中で、待てゲーム 優勝しましたぁ~~~~\(^o^)/

商品ゲット ↓

商品ゲット



このあと、松本くんプロデュース“待て”選手権大会にも挑戦

50頭以上の参加わんの中で、6頭まで、残ったのですよ 

最後のトラップ松本君が直接おやつを持って「よし」って言うのよ

ものすごい誘惑よね・・・!!!!

残念ながら、あられっち戴いてしまいました

他の4頭も戴いてしまいましたが・・・

最後のコーギーちゃんだけ、食べません

ママさんの、「よし」が出るまで、食べなかったのです

すごいですね~~~(*^^)v  御見それしました。




・・・・・・ってことで、連休最終日
たった一人+1頭で、楽しんでまいりましたとさ~~(笑)

ぷー ^m^

おいもくだしゃい

姉姉のつぶやきから、写真拝借・・・

かっわいい あられっち


もらえたのかな・・・・・(笑)

姉姉たちのお正月

あられですぅ~~~-☆

1月3日のこと

本当は、あたしたちも一緒に行くはずだったんだけどネ

Cookieさんが、前日下痢Pだったから、
大事をとって、留守番することになっちゃったんだ

とっても、残念だったんだけど、我慢したのよ・・・。

だから、姉と姉姉だけで、お出かけだったんだよ


ラニーちゃんに会いにネ

いいないいなぁ~~~☆



このかわいいこが・・・

ラニーちゃんだよ




ラニ―です


お散歩へ行く前にちょっと、訓練モードに

ちゃんと、つけが出来てるじゃん・・・
こりゃぁ~うかうかしていられないわ・・・

ちゃんとつけたね


さあいこ


はやく



カフェでも、とってもいいこだし
カフェにて


元気いっぱい、ハイパーラニー 
元気いっぱい

颯爽とかっこいいじゃん・・・
ラニー颯爽と


今度は、一緒に遊ぼうネ~~
逆光




追伸: Cookieさん、今はすっかり元気です

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ2


おひさまってありがたいね~~

あったかくって・・・眠くなるよね 

もうお正月は終わったけど・・・

あたしたちは、の~~~んびり ひなたぼっこです

ひなたぼっこ


でも・・・明日からは、雨模様で、寒いらしいですね

みなさま、風邪など、ひかれませんように・・・
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード