すでに、懐かしい

オフ会も終わって、すでに、思い出になってしまっているけれど・・・
今回は、たぶん写真を撮る時間がないよな・・って思い

「Buddy」さんに個人撮影をお願いしたのです。
先日、そのデータが届いて、またまた、思い出に浸っておりました。

やっぱり、家の子って可愛いわ~~ってことで、
ご紹介しちゃいまぁ~~す 

まずは、ひさしぶりのツーショットです。
かわいい、Cookieさん、まだまだ若いでしょ
ツーショット


お次は、元気いっぱいあられっち、
大きなおリボン、目立ってるぅ~~
あられ2

とっても楽しそうで、嬉しくなります。
あられ1



今度は、ゲームのお手本です。
ちゃんとできていたかしら・・・
待て、お手本


本番に挑戦したのは、姉姉です~~がんばったね
待て、さゆと挑戦


紙テープ競争には、私が挑戦、本気です (笑)
紙テープ競争本気です

Cookieさんも、応援してくれていたようです
Cookie1.jpg


まだまだ、たくさんありましたけど・・・
これくらいで、

あられっちが、代表で、ごあいさつ
みなさま、ありがとうございました。

あられごあいさつ

余韻

いよいよ
富士山




宿泊受付、準備万端



お泊りは、楽しいよ



いよいよ、当日、
準備はいいかな







みなさん楽しいんでもらえたかな?



2014年Shakepad春のオフ会in河口湖

2014Shakepadオフ会in河口湖

無事終了しました。
懇親会にて あられ
Cookie さん

みなさまのご協力に感謝いたします。

ありがとうございました。

まとめて

もうすぐオフ会だから、まずは、Cookieさんの身だしなみから、
先日シャンプーしてもらいました。
シャンとしたCookieさん、美人に磨きがかかったでしょ~
Cookie_201405132330111d6.jpg


可愛いリボンも付けてもらいました
かわいいおリボン


やっぱり、お疲れのようですね
ゆっくり休んでくださいね
おやすみ




そして、11日の母の日には、
娘たちから、プレゼントが・・・・
はなたば

こちらこそ、ありがとう~~
まだまだがんばりますよ~~
チーズケーキ

母のこと、良く分かってるね、花より団子
主食がおやつの母に、ちゃんとケーキを忘れずに買ってきてくれるなんてさ・・・

良い娘を持ってうれしいよ 

14歳になりました。

ゴールデンウィークも終盤にさしかかった 子供の日

今日は、Cookieのお誕生日です。

だから??? (ってことでは、ありませんが・・・
みんなが、集まってくださいましたです


オフ会まで、もう2週間もありません。
そうです・・・スタッフ会議でした~~
いよいよ 最後の打ち合わせですよ・・・☆

楽しい会話が弾む中・・・着々と、話は、まとまりました。
オフ会参加予定のみなさま、お楽しみに~~~☆
集合写真
クリックしてね写真全体が見れます




そして、そして、Cookieさんにも、嬉しいプレゼントが

お誕生日のケーキです。

なんと、2種類も届いたではありませんか・・・
ありがとうございます

届きました



Cookie_20140505234906142.jpg



14歳おめでとう



Cookie美味しそ



いただきましょうね

みんなも一緒にお祝いしてくれました。

あっと言う間に完食
ごちそうさまでした。



17歳の拓哉くんも元気に参加してくれたよ
拓哉くん

楽しかったね、今度は、オフ会で会おうね
拓哉くんと

暑くなりましたね

昨日のこと、5日のスタッフ会議の前に
少しは、お部屋を綺麗にしておかなきゃネ・・・ってことで、
大掃除をすることにしたのですよ!!

Cookieさんの寝床も、ちょっくら移動

少しの間だったら、大丈夫よね
春先の気温なら、日向ぼっこで、良いわね~~☆
って、言いたいところだけど・・・

昨日は、どんどん気温が上昇・・・

気分を変えて

風があったので、気持ちよさそうに寝ていてくれたけど・・・




ハナミズキとあられもネ


あられっちが、大丈夫ですか??
と、覗き込んでいる 



お昼までには、カーペットも、戻して、お掃除完了!!



お部屋の気温は、26℃に・・・ビックリですね


北側の洗面所の気温は、22℃


Cookieさん 今度は、そこへ、お引っ越し



北側からの涼しい風のお陰で、ゆっくりお昼寝してくれました。



これから、日に日に暑くなっていくのかな・・・・??



Cookieさんの体調しだいでは、


そろそろ、クーラーのお世話にならなきゃいけないのかな~~

Cookieです


可愛い寝顔は、嬉しいです。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード