犬の森POMさん

DSC05730.jpg

先日、にこファミリーさんの企画で、森のPOMさんへ行ってきました。

その日の様子が、 犬の森POMさん のブログに掲載されていまぁ~~す☆

これも、にこファミリーさんからのお知らせですぅ~~~(^◇^)

たくさんのお写真を載せていただいてます。

みんなの楽しんだ様子が、綺麗なお写真で、見れますよ~~☆



ねえねさん、森のポンさん  ありがとう~~

みんなで

本日、ひさしぶりに自宅シャンプーを試みてみました

がんばったね
おつかれさん


すっかり、筋肉もなくなり、シャンプーの間立っていられなくなったので
どうやったら、シャンプーしてあげられるか
いろいろ考えていたのです

そして、ようやく良い考えが・・・

ベビーバスを買ってみました

これです ↓

ベビーバスで

折りたたみも出来る優れものです

本日姉、姉姉にも手伝ってもらい、無事シャンプーできましたよ



寒くなったので、お部屋はしっかり暖めて
シャンプー

ドライヤーも2個つかって
ドライヤー


手早く済ませてあげられるよう がんばってみました
もうちょっと


2時間弱で、無事終了
かわいた

みんなで、協力すれば、あっという間でした。
姉、姉姉、ありがとう


Cookieさんも、お疲れさま、気持ち良くなったでしょ
疲れたね

ゆっくり、お昼寝していたCookieさんでした。

始動

本日、しろいぬカフェにて、スタッフの引き継ぎを行ってまいりましたです

来年も、同じ場所でと、お約束しましたものね

ブルーママさん、気合を入れてがんばってくださるそうです

みなさま、来年も楽しみしていてくださいね~~~(^◇^)

あられです


本日のメンバーは、ラニーちゃん、ブルーくん、あられでした
スタッフ引き継ぎ



もっこり、カフェラテ、凄いでしょ、
あたしたちの似顔絵だよ~~☆
かふぇらて

まだまだ、先のこと・・・なんて、思わないでくださいね
あっと言う間に、やってきますよ~~

みなさま、こころの準備をお忘れなく
5月の第3日曜日ですよ~~~☆


IMG_9024.jpg

あれから6年

11月22日

DSC05750.jpg

我が家での記念日あられとサラ来た日です。
この日は、エル、にこ、ジェナちゃんの2歳のお誕生日でもあるんだよね
お誕生日おめでとう

あられとサラの記念日おめでとう~~



1年目の記念日は、サラと、一緒にお祝いもしたっけネ
その様子は、⇒コチラ

3年目の記念日の様子は、⇒コチラ



元気いっぱい、あられとサラは、会えばバトル・・・・・おすもうの方が正しいかな(笑)
とっても、仲良しの姉妹です。

6歳になって、今では、お互い随分落ち着いたよね(^^







今年は、浜松で、ちょっと早いお祝いになったよね
ねえねさんのお陰です  ありがとう
とっても、素敵な楽しい思い出ができました


集合写真




可愛いおちり

エル・サラ・あられ ですぅ~~☆

おしり



あられとサラ  

これからも、みんな元気で、楽しい思い出、いっぱい作ろうね



にこねぇねさん写真ありがとう

紅葉してました

いつもの、お散歩コース

お散歩 念珠坂公園にて

もみじが、真赤に色づいていました






そして、先日、Cookieさんのためにお勉強してきた
スウェーデンマッサージの講習<3回コース>が終了しました


修了証

Cookieさんが、ずっとお世話になっていることもあり、
普通よりも、丁寧に時間をかけて教えていただきました。
うふふ~~嬉しい限りです。
あとは、私が、ちゃんと覚えられているかどうか・・・・(^_^;)

すでに、筋肉がほとんどなくなってしまったCookieさん
撫でてあげるだけでも、良いのよ~~と優しいお言葉も戴きました。
14歳と6カ月を過ぎたのだから、これでも、充分元気な方だと
思いたいのです。

今日も、もりもりご飯を食べてくれたし、良いうんPもでてくれました。
まだまだ、がんばってくれそうです

気負わず、見守っていこうと思っていまぁ~~す
Cookie、まだまだ、マイペースで、がんばってね 

たまには2個結び~☆

シャンプーでした

たまには、2個結びもいいでしょ~~って
NEOママさんが、結んでくれましたぁ~~☆

どう・・・?似合う~~?  (^_-)-☆

帰り道

楽しかった森のポンさんを後に・・・


姉の情報によると・・・・、
「相棒カフェ」とやらが、どこかでやってるはずなんだ・・・

たしか、富士川SAだったと思うけど
確かな記憶では、なかったんだけど

琥珀ママがわざわざ情報を確認してくれメールしてくれたの・・・
丁度、富士川に差し掛かったころだったので、
こりゃ 絶対寄らなきゃってことで・・・

もう19:00を過ぎていたけど寄ってみました。
相棒

やっぱり、カフェは、終わっていたけど・・・

富士川SA

証拠写真を~~っと

相棒2

「ひまか~~」の課長とも、撮っておこ~~っと(笑)
結構好きなんだな~~^m^

相棒ひまか



へへ~~あたしも、キマッテるでしょ~~☆
相棒だよ

今度は、営業しているときに来てみたいなぁ~~(^_-)-☆

犬の森POMさんへ

いや~~良いお天気になったわ

SAにて
さて、ここは、どこでしょう
すぐに解るよね

富士山が見えるSAだよ (^^


朝7時に家をでて、ここで、トイレ休憩です
あられ


さてさて、これから、どこへ行くのでしょう・・・・
Cookie_201411192252007be.jpg

まだまだ、目的地までは、時間がかかるらしいですよ



目的地には、一番のりでした(^^


あられです

にこちゃん、おはよ
にこ

サラ~おはよ
サラ

エルゴン、おはよ
エル

姉妹で、ツーショット ジェナちゃん来れなくって残念だったね
にことエル ツーショット

彩愛ちゃん、久しぶり~~☆
彩愛 (2)

ゑんちゃんもひさしぶり~~☆
ゑんちゃん


アロ~おはよ  NEOくんもネ
アロ


Cookieさんも、走らないけど、入れていただきました~~☆
Cookieさんも


何にもないけど、ドッグランは、これが良いよね
のびのび、楽しめそうだわネ~☆
ポンさん


わあーい


わらわら楽しそう

みんな、仲良く遊んでるね~~たのしそ~~

わらわら2


わらわら3




あらら・・・またまた、NEOくんがアロのお尻を追いかけてるぞぉ~~~(笑)
アロとネオくん


誰かきたよ

だれかきた



可愛いお友達も出来ました。
初めましてのごあいさつ(^^
こんにちわ


さてさて、今度は、なにしようかなーーー(^◇^)
さて、なにしよう




お山の散歩道があるそうで・・・・
こんな看板が・・・面白いから、撮ってみた
看板


さあ~~~探検だぁ~~~

先陣を切って、にこ、ゑん、あられで、出発


森 探検 (2)


森 探検


ゑん

防空壕も見つけたよ!!

防空壕


探検たんけん


もり探検隊
第1陣・・・任務完了~~(笑)


バトンタッチして・・・

探検隊 第2陣 の出発です~☆

いってらっしゃい




今回、企画してくださった、ねえねさん、遊んでくれたみなさん、
とっても楽しかったです本当にありがとう~~

DSC_0227.jpg

銀世界になる前に

どうも~~☆
またまた、遅くなったけど・・・

あられさん



一周忌の翌日、

やっぱり会いたい人たちが・・・

前回も立ち寄ったスキー場にあるイタリアンレストランで、
待ち合わせ~~~☆

スキー場なのだ


チームふくのみなさんと前回行ったお店だよ~

ラ・ピットーレ



まずは、サラダ


テラス席はわんこもOKなんだ~~
あられ

おいしいぃ

防寒対策バッチリしていったけど、意外と暖かい日だったので、
ゆっくりお話ができて良かったです。

でも、小雨が時折降ってきたので、ワン'ズのために、
勝手にドッグランは、出来なかったのが、心残りでした。

でも、でも、
のんびり、綺麗な空気、美味しい料理を堪能できて
素敵なひと時でした。

なにより、ぼびぱぱ、桜まの笑顔が見れたので、
ホットしました。




この後、ぼびぱぱが見つけたという、皮細工の教室を体験することに
少し、戻ることのなったけど、道の駅まで、移動しました。





やっほー



あられっち

霧にけむる


おやまを背景に


お外で待機


霧が


作成中のみなさんの様子
制作中

制作中です
見学のかたがた
桜だ




それぞれ、力作ぞろいです


さとの作品


さくらまの作品
桜まは、まったく型紙も下絵もないのに凄いです
桜への愛情がいっぱい感じられました。

さゆの作品


制作も完成に近づき、こっそり、中へ入ってみたの

こっそり入ったですぅ

大丈夫だったみたい 


係りの人が、フェイスブックに載せるからと、モデルになりました(^^




モデル


制作時間、3時間ほど・・・
すっかり、暗くなったけど、満足な作品を仕上げた、みんなさん達は、
充実した時間を過ごせたようです

良かったよかった。












最後に
<お気に入りの一枚>

お気に入りの一枚


写真すべて、ぼびぱぱの提供でした
素敵な写真をありがとう

楽しいひと時を一緒に過ごせて嬉しかったです。

ありがとう~☆

Cookieです(^^

ちびメイさんと

ちょっと、忙しかったので、ママさんが、ブログさぼってたら、
なっちゃんが、心配して、メールをくれたの、
私(Cookieさん)のことを心配してくれるなんて、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

そして、今日ちびメイさんと一緒に私に会いに来てくれました。
本当にありがとう

お散歩は、ほとんどしなくなったけど
まだまだ、食欲旺盛であります(^^
良く寝て、良く食べて、これからもがんばります
また遊びに来てくださいね~~~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード