7歳になりました

今日は、あられの誕生日

201509262135282a7.jpg


NHKの朝の連続ドラマでも、希と、とおるの誕生日
そして、希と圭太の結婚式だった。
めでたしめでたし・・・

そんな 希のケーキ作りに刺激されたのか・・・

Cookie姉さん、あられの為にケーキを作ってくれると言う

一週間分の希を見終わって・・・

いざ 買い出しだ・・・!!

あられの小肝症のことを考えて、いろいろ、調べてくれた姉さん

☆豆腐
☆薩摩芋
☆にんじん
☆かぼちゃ
こんな、食材であられのお誕生日のケーキに挑戦です。

にんじんで、飾りを型抜きして、なかなかの仕上がりです


20150926230228066.jpg

20150926230230423.jpg



Cookie姉が、今日一日かけて作ってくれた、豆腐と薩摩芋をベースにした
手作りケーキで、お祝いだよ。

20150926230226c3b.jpg

食べてくれるか、心配したけど、ぺロリと食べてくれました。

美味しかったかい

Cookie姉さん  ありがとう


[広告 ] VPS





いろいろあった1年だったな・・・。

昨年12月には、エナメル上皮腫の手術
今年 3月には、優しいCookieさんがお空へ逝っちゃたね
    5月には、ラムネが来て
    7月には、小肝症の発覚で、入院

あられにとっては、大変な年だったネ。

でも、今は、いつものあられに戻って、元気いっぱい
食欲も旺盛、遊ぶのも、意欲的・・・・!

ラムネの良いお姉さんになってくれたネ
ありがとう

あられは、元気印じゃなきゃネ
これからも、笑顔 あふれる我が家になりますように
あられの元気をくださいね 

201509262318130c6.jpg

らんらんらん

(o‘∀‘o)*:◦♪夢ちゃんと遊んだよ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飛んでる

わお

まって

らんらん

ランラン

らんらんらん

えへ


楽しかったぁ~~o(^▽^)o

また、遊んでネ~~~~o(≧ω≦)o

朝焼けと雲海

雲海3
雲海2
雲海1
朝焼け
朝

シルバーウィークって^_^;

覚悟はしていたけれども、

シルバーウィークって、凄すぎでしたΣ(゚д゚lll)

とりあえず、行きは朝4:00に、出発したので

さほどの、混雑はなかった

20150924112144c82.jpg


集合場所にも1番乗り(^-^)/

プチオフ会も

久しぶりの再会に嬉しかったし

楽しかった(≧∇≦)

とっても満足だったのよ


集合写真1

アロ
ひさしぶりだね アロ 元気だった??

レオ
5月のオフ会以来かな LEOくん


モーリー
もーちゃんも 5月以来かな??


あられラムネ夢
夢ちゃんには、ちょっと前に会ってるけど
またまた、大きくなったかな??


スヌーピーの岩
集合場所から、すこしお散歩したら、
スヌーピーの岩があった・・・
パワースポットらしいです  良いことあるかも~~
(((o(*゚▽゚*)o)))



[広告 ] VPS




ジャンプ台
ジャンプ台、本物が見れて感激でした。


だれだ

実際に飛んでるところまで、見れるなんて
本当に運が良いよね p(*^-^*)q

ジャンプ台にて



201509241121475b9.jpg


次の日、ここも、行ってみたかったところ
白馬のスイス ホテルグリーンプラザ白馬
ななさんが、選択してくれました、 ありがと


あられラムネ

ゲレンデ

かぼちゃ

ホテル

ひきずられてます

楽しかったぁ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





201509241121490ac.jpg



しかし 帰り道が( ̄▽ ̄)




姉が、覚悟を決めて運転してくれたのですが

35キロ………2カ所で事故………!


となれば、 半端じゃあないのです


PA、SA、にさえ入れないΣ(゚д゚lll)


なんとか境川PAで休憩出来たので夕飯にはありつけた o(^▽^)o


その後も、相変わらずの大渋滞


運転手さんは、頑張っているのに

私が我慢出来ず

上野原から一般道へ


これは、良い判断だった

下りて直ぐにコンビニで

ワンズのトイレ休憩、お水を飲ませ

いざ出発

もちろん、運転手交代私が、ハンドルを握りました( ̄^ ̄)ゞ

一般道でスイスイ走って、2:15 無事帰宅





緊張感もあってか、眠気もなく

深夜のドライブ快調にとばし

渋滞中のストレス発散も出来ました


帰宅後は流石に眠気が襲って来ましたが、

みんなに会えて、嬉しかったです


ぼびぱぱ お誘いありがとうございました。



20150924112145d21.jpg

びっこを引いて、みなさまにご心配おかけしましたラムネですが、
翌朝には、すっかり元気で、ピョンピョン飛び跳ね
あられとも、いつもどおりのおすもうごっこに忙しそうです

みなさま また、遊んで、くださいね===☆

雨だったけど( ̄▽ ̄)

昨日は………!

雨だったんだけど ( ̄▽ ̄)

ラシくん家に行ってきました(≧∇≦)


201509181448083f3.jpg



早速ラシくんラムネはバトル開始〜〜!


20150918144813a9e.jpg



20150918144810c92.jpg


あられも 時々、参戦して


いっぱい いっぱい

遊んだよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

20150918144817668.jpg



また遊んでくださいね〜〜☆

久しぶりのあさんぽで……

4日は、あられさん
シャンプーでした(*^_^*)

綺麗にして貰ったです(^-^)/

あられとらむね

事後報告になりますが~~^_^;







しかし、9月に入ってからのお天気は
ずーっとずーっと、
お散歩は、おあずけでした ^_^;

でしょ みなさんもネ~

今年は、どうなってるんでしょ〜〜ネΣ(゚д゚lll)


ようやく


昨日は、本当に久しぶりに、晴れたので、

朝からお散歩に行きましたよ〜〜(≧∇≦)



そしたら、みんなも久しぶりだね〜〜って

ごあいさつ、

わいわいガヤガヤ、

楽しいね〜〜(⌒▽⌒)



あさんぽ




あさのおさんぽで


お友達、みんなで9頭 いました(⌒▽⌒)

みんなで9頭





ラムネは、初 ロングリードを使用


おおおお 思う存分、遊んだ事でしょう(笑)


ばっちいラムネ


こんなことに( ̄▽ ̄)





そして、なんと あられまで………Σ(゚д゚lll)

あられもきちゃない

こんなことに( ̄▽ ̄)







てな訳で ラムネさん



シャンプーされたです(≧∇≦)


20150913133108bc7.jpg


お疲れかなぁ

きれいかな


私もとっても疲れたわい な ^_^;

ホント 頑張ったよ~~ん( ̄▽ ̄)





ありがとうございました

久しぶりの<水曜チームオフ会>

じゅーまむさんのお陰で、実現しましたよお~~☆


悪天候の中、お集まりくださり
ありがとうございました


一休家、エディジュリl家、じゅーまむさん
楽しいひと時を御一緒戴き、ありがとうございました



201509101211542f2.jpg






そしてそして、

またまた 我が家の宝物を

紹介します

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すでにご存知の方も多いと思いますが


そうです

じゅーまむさんに作って戴きました

(((o(*゚▽゚*)o)))


20150910121153271.jpg


素敵でしょう~~~






タブレットより投稿(^-^)/




残念ながら、動画のアップは失敗しました
(; ̄O ̄)
まだまだ未熟です^_^;

タブレットで!!

作ってみたよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2015090422193679a.jpg



カレンダーの写真も選ばなきゃ………

ってか

撮らなきゃだわーp(^_^)q

シャンプーされたですよ!!


20150903082235f90.jpg

ラムネだよ〜〜

昨日は、朝は雨

いや昨日も!! ですね


そんな訳で………!


何故か、シャンプーされたです
20150903082239f7e.jpg





まだですか〜〜?


2015090308223757d.jpg
態度デカイぞ! ラムネ (≧∇≦)




はい できあがり (⌒▽⌒)

20150903084855aa5.jpg


プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード