遊んでもらったの(≧∇≦)

20151030184604385.jpg

ラムネだよー

今日は、もーちゃん家に遊びに来てます

ウィちゃんも元気です

2015103018460667e.jpg


おやつにお芋🍠をもらったり

20151030184605e1a.jpg


広いお庭で、遊んだり、

とっても楽しかったよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


2015103018460279f.jpg


20151030185719de0.jpg
もーちゃん ありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20151030185718b66.jpg
ジンちゃん ありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなで一緒にお散歩もして、

朝から、めいっぱい遊んでもらったです

ありがとうございました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


しっぽフェスタへ行って来ました。

お天気に恵まれた昨日は
銀杏が色づきはじめた
昭和記念公園へ行って来ました。


20151026124018036.jpg

しっぽフェスタは、
昭和記念公園 みどりの文化ゾーン・ゆめひろば
で開催されていました




目的は、オーデションに参加することp(^_^)q

マナーアップ犬 & モデル犬オーデション

に申し込み、開催時間までは、

イベントの見学、ショッピング、と
いろいろ楽しんで来ましたよ〜(*^_^*)


201510261240174b6.jpg

マナーアップ犬&モデル犬オーデションは

まずは、人や犬が近くに来ても、動じないこと

飼い主が離れて10秒以上、待 てること

この二つをクリアして、

最後に一発芸を、披露するのです。


20151026124019c6c.jpg



あられもラムネも頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))



当日は70頭のエントリーがありました



そんな中



なんと なんと〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



あられさん
20151026124013386.jpg



グランプリを戴きましたよ〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





20151026124015ee1.jpg





ラムネはラシくんとめいっぱい遊んでもらって大満足だったし


あられはグランプリを受賞しっちゃったし


とっても充実した1日でした〜〜


あられさん まだまだ、イケるね〜〜と感激したよ〜

また何かに挑戦しようね〜p(^_^)q

らい母、ラシパパ、ラシママ、昨日はお世話になりました
ありがとう ありがとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またヨロピク〜〜

四季の森公園 おさんぽ

可愛いお客様と夕方から、お散歩へ

四季の森公園まで、行ってきました。

いつもと、違って、

可愛いお客さま優先のコースで、お散歩したよ

遊具広場へ行ったのだ・・・・ヾ(o´∀`o)ノ

ぶらんこ


ブランコ

楽しそうで、良かった~~p(*^-^*)q
いいおかお


お山にも登ったり、階段もたくさん登ってきたよ

四季の森公園って、やっぱり広いね\(^o^)/

また、一緒に行こうね~~~☆

もーちゃんと遊ぶよ〜

☆水曜日☆

もーちゃんに会いに、行って来ました。

東高根森林公園です

20151022175945b33.jpg


早速、クー 時々 トラちゃん と(笑)、

思いっきり遊んだラムネっちょ

芝生だらけに、なっていましたよ〜〜ん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20151022175947af1.jpg

あたちたち、午後から、少しだけだったけど
いっぱい遊んでもらいまちた〜〜*\(^o^)/*


201510221759449b1.jpg



のんびり、まったり、の中
突然慌ただしく参上して、

お騒がせしましたよね〜〜(≧∇≦)

申し訳ありませんでした(笑)

一緒に遊んでくれてみなさん
ありがとうございました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お散歩

今日のお散歩は、都築中央公園へ行って来ました。

ちょっと早く着いたので、神社の前でツーショット
あられラムネ神社に前



ゆったり、まったり、公園の中を歩いた後で
最近、気になっていたドッグカフェへ
“chouchouclair”に行って見ました。

アイスコーヒー、とっても美味しかったですよ〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

集合写真1



みんな良い子に出来ましたよ

ハロウィンのセットが用意されていたので、

集合写真を撮らせて頂きましたです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

集合写真2


藤岡弘さんのコーヒー豆が置いてあったよ

お散歩の後にちょっと休憩したくなった時に、
こんなカフェがあるとありがたいですね☆
また行きたいな〜〜(^-^)/

今週のまとめ

12日のこと
日曜日に中止になったコスモスを見に
ラウル君とデートして来ました
20151016223800ee8.jpg

流石に連休、凄い人 人人〜〜だったけど

20151016230921137.jpg


20151016230924b2d.jpg


広場をのんびりお散歩して、
楽しかったですよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
20151016225259f5d.jpg


ラウル君 らい母さん
ご一緒してくださってありがとうございました(≧∇≦)




水曜日

いつもは火曜日 に訓練なのですが、
休日後は河川敷の入り口が閉まっているので
変更になったのです………。
ぷぅラシ


あられぷぅラシ

水曜チームのオフ会のお知らせ(シンボルタワーに集合)を見て行きたくってウズウズしていたのですが

訓練日も大切なので、涙を飲んであきらめたのですΣ(゚д゚lll)




そして、本日あられさん

シャンプーでした☆

20151016223758e47.jpg

20151016223758127.jpg


綺麗でしょう

訓練中

あられぷぅラシ

連休明けの為訓練日が、変更になりまして

本日午後からの訓練でした

順番待ちしています

p(^_^)q

なかよし

201510111024350da.jpg


下の写真のラムネさん
シャンプー直後のフワモコちゃんでした


上の写真では………!

あられと遊んでくしゃくしゃです

(≧∇≦)


毎日仲良く遊んでいます

今日は雨で、お出かけ出来ず

残念だったけど

二人は、朝から遊んですでにひと休み

ぐっすり、おねんねしています

( ̄▽ ̄)

訓練開始

20151007134934736.jpg
ようやく涼しくなったので、

あたち達、訓練開始しますp(^_^)q

それぞれ、ペースは違うけど、

楽しく、みんなで、頑張ろう〜〜

(((o(*゚▽゚*)o)))……ネ☆

北八朔公園で

日曜日の午後、お友達と近くの公園で
遊んでもらったよ〜〜ー(⌒▽⌒)
2015100613545287d.jpg


2015100600095055b.jpg



20151006000948468.jpg



またまた、バチチクナちゃったあたちですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

201510060009491f0.jpg



20151006151041d2c.jpg



駐車場からも近いし、良い公園だったです(≧∇≦)

また来ようね(((o(*゚▽゚*)o)))

みなしゃんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード