ドッグランキャラバン

行って来たよ〜〜p(^_^)q

201604302114511ff.jpg

とっても良いお天気でした

今日は、ドッグラン大型犬のスペースを
貸切状態で、遊ばせて戴きました☆



まずは、集合写真だよ
20160430211818932.jpg


ちょこっとアップで
20160430211820b22.jpg


ラシとラムネ
20160430211453ce8.jpg
目一杯遊んだね


もーりーとジンジャー
20160430211450b15.jpg
仲良しです




やっぱり、ラムネは、あられが大好き
後を追って、走ります
20160430211100e19.jpg

くっ付いてます(笑)
20160430211101c5d.jpg

今度は、ラシをやっつけてます
201604302139187fc.jpg
ジンジャー、もーりーも
仲良く遊んでます



はしゃぎ過ぎて、捕まってます………ラシ
20160430211448707.jpg


みんな、それぞれ、楽しかったようです

20160430213919999.jpg



タイムレースにも、リベンジして来ました。

これは、ラムネのタイムです

とりあえず、リベンジ成功です(^_−)−☆

20160430211819ac9.jpg



とっても楽しかったです
2016043021391639f.jpg


明日は、誰か行くのかな〜?

お天気良さそうだから、明日も行きたいけど、

またの機会にしましょうね


ジンジャー&もーりー&ラシ
今日はお疲れ様そして、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

また、どこかで遊ぼうね〜(≧∇≦)

ちーむわんお散歩仲間と

最近のこと、ちーむわんのお友達が、遊びに来てくれました

201604291104386e2.jpg

狭いお家で、退屈だったでしょうね

良い子にしてたから

みんなで、近所のお散歩コースに出かけましょ
20160429110437a91.jpg
ラシくんも、ちゃんと脚側できていますね

お〜〜っと、あられさんが邪魔してますね(笑)




ちょっと広い所があったので
せっかくだから集合写真を撮っておきましょうね

20160429110702872.jpg




明日は、このメンバーで、ドッグランキャラバンへ行く予定です。
20160429110439893.jpg


ライ母とカール母さんはお仕事と言うことで、
残念ながら、欠席なのです。

お仕事頑張ってね〜(^_−)−☆

ライ家とカール家の分も目一杯遊んで来るね〜〜p(^_^)q

ダニ〜〜( ̄▽ ̄)

20160427162433008.jpg


昨日のこと、
姉が、ラムネをひっくり返してなごなごしながら、遊んでいた時
お腹に、キズを発見した姉が、
私を呼ぶので、見てみると、

キズは、何か枝にでも、引っかけたような感じで、
大したことは、ないようだったのだけれど

その後お腹をナデナデしていたら、

黒いちっちゃな何かを発見


よくよく見ると、

な、なんと

『ダニ〜〜( ̄▽ ̄)』


運悪くフロントラインを切らしていたので、

いろいろ、考えてみた!!!


以前、行ってた獣医さんが、
「無理やり取らずにお酒をかけてくださいね〜〜」
って言われたことを思い出し

日本酒をかけてやったp(^_^)q

しばらくすると、ダニさん気絶したらしい
ポロっと取れた(≧∇≦)

まだ、喰いついたばかりだったので、
小さなダニさん
酔っ払いに〜〜(笑)


ホッと一息


でも、一匹見つけたら、まだ他にもいるはずで………

今朝、ラムネが、左手をガジガジしているので、

見てみると、ダニらしき跡が( ̄▽ ̄)




本日、獣医さんへ行ってまいりました〜 (*^_^*)


ガジガジしてたところには、化膿止めのお薬をつけて戴き

背中には、フロントラインを、付けてもらって、


一段落


またまた、いや〜な季節になりましたね〜( ̄▽ ̄)


皆様も、お気をつけて〜〜p(^_^)q


くださいね。

メジャーポイント

久しぶりの競技会

緊張した〜〜( ̄▽ ̄)

春季大会では、いつも良いとこなしの私

今回は、自分自身への挑戦でした

競技会へ挑むには、まずは、自分自身の意識改革から、っと
前々から、自分に言い聞かせては、いるのだけど
性格を変えるのなんて、そう簡単には、いきません( ̄▽ ̄)


しばらく競技会から、離れていたせいか、
緊張感は、半端じゃあ無かったけど、
真摯にあられと向かい合えたのかな〜〜って感じます


古川先生、ありがとうございましたp(^_^)q

審査員の先生、もしかして、
おまけしてくださったのでしょうかね
ありがとうございました
201604260910031c0.jpg

なんと諦めていたメジャーポイントをゲットできました

本当に嬉しいです

ありがとうありがとう
皆様に感謝致します。


あられ お疲れ様

ありがとね〜〜(*^_^*)


ラウルとお散歩

20160424203732005.jpg

トライアル中のリオンくんと一緒に
ラウルとお散歩してきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


201604242037360b3.jpg
20160424203736eab.jpg


おやつも、仲良く戴きました。
20160424203734778.jpg

自主練

おはようございます

訓練士さんは、
この度の熊本地震で、出動要請が出され
救助犬と共に、現地入りされております。
皆様のご無事を祈るのみです。


訓練の日(4/19)を迎えましたが、
まだ、被災地から、戻って来られないようです。


何も出来ない私ですが、


せめて、自主練でも、と思いまして


いざ


20160420075651ef7.jpg



だいぶ暖かく……っと言うより

暑くなってまいりました。

これからは、ワンズには、ちと、過ごしにくくなりますね。


無理せず


頑張ろうね〜p(^_^)q



普通の生活が出来るだけで、有り難いのだから


(*^_^*)

八重桜

20160417205832b35.jpg

近所のお庭の八重桜が、満開です

毎年綺麗な眺めを楽しませて戴いております(^_−)−☆

ありがとうございます(*^_^*)
20160417205833a6a.jpg




今日は、午後から物凄い風と雨で、
どうなることやらと

不安もありましたが、

夕方には、暑いくらいになって

お散歩しながら、汗をかいてしまいました。


20160417205835c8f.jpg



普通の生活が出来る幸せをかみしめながら

ワンズの笑顔に癒されて

ありがたいことです



近所でお散歩

昨日の事、
ちーむわんのお友達が、
近くまで来てくれたよp(^_^)q

梅田川沿いの我が家のお散歩コースを
みんなで歩いたよ(^_−)−☆

20160413173731fc7.jpg


20160413173730e05.jpg


20160413173730664.jpg


201604131737287fb.jpg


お天気に恵まれ、気持ちの良い一日でしたね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

また、ゆっくり、遊びに来てね☆

ドッグラン・キャラバン

20160411103731352.jpg

シンボルタワーでの、ドッグキャラバン

行って来たよp(^_^)q


この日は、タイムレースは、やってなかったけど
たっくさんのわんこが、来ていました。


20160411103928c65.jpg


201604111039246f0.jpg


この日は、ちょっと、暑いくらいのお天気でしたので、

遊び疲れると木陰で休憩ですね。



2016041110392716f.jpg


20160411103925f2e.jpg



お昼休憩を挟んで、また、もうひと遊び


夕方まで、遊んで来ました。



帰る前に、公園を一回りして、シンボルタワーにも登って、
横浜港を眺めて見たよ。

いっぱいお船が、航行してました
201604111039235fb.jpg
ライ母、 写真ありがとう
殆どの写真は、ライ母提供でした(*^_^*)








次回開催は下記 ⬇️
20160322191422c48.jpg




追伸:写真を撮り忘れたけど、
クーとトラッドが、来てくれてたんだよ
ラムネは、会うなりおおはしゃぎだったの、
はしゃぎすぎたもんだから、
写真を撮る暇なかったのでありまして、
ゴメンね〜〜f^_^;)

nomさん、来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
また、次回も行く予定ですから、
今度は、連絡しますね〜〜(^_−)−☆

201604111100272e4.jpg

ニューバージョン

大事に使って来た。
キーホルダー


20160408231706cb0.jpg

Cookie さんのは、特に
年季が入って、汚れが目立つようになったので
20160408231708cae.jpg






新しく、作って戴きました。


20160408231710e4b.jpg

可愛いでしょ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



若い頃の写真

こちらが、見本だよー(^_−)−☆

2016040823170951d.jpg


勿体なくって今度は、使えないわ〜〜(≧∇≦)


まちぼうけさんありがとうp(^_^)q
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード