何倍も、楽しんで来ました☆

予定を駆使して、一緒に来てくれたCookie 姉さんと別れて、

今回は、参加表明していなかった
『オフ会を2倍楽しむ会』に、お邪魔してみました☆


すでに、ドッグランの中は、オールドで、いっぱい

みんなそれぞれ、楽しそうでした

20160526120208fdc.jpg


20160526120559ec2.jpg


早速ラムネは爆走しておりました☆

20160526122652cd9.jpg


20160526122654bd9.jpg

とは言え、姉さんがいないと写真も無い

ピントのずれた写真ばっかりで、残念( ̄▽ ̄)

しょうがないさ………ね( ̄▽ ̄)


20160526120206a09.jpg



そして、月曜日、
ボーラ家のお陰で、チームふくのみなさんに
会うことができました


ピーマンどおりで、待ち合わせ
日陰を探して、まったりと

201605261202056c4.jpg

とはいえ、
日陰が、無くなってきたので、移動することに

20160526120557032.jpg



ななさんから、教えて戴いたお店で、ランチを

20160526120204a1e.jpg


楽しくお話しが弾んで、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。




日帰りの予定だった今回の清里でしたが、
今回も、結局は、
2泊3日を満喫してまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))


ご一緒してくださった皆様
本当に本当に、ありがとうございました☆
本当に本当に、楽しかったです(*^_^*)

機会があったら、また、遊んでくださいね〜〜
〜〜p(^_^)q



ShakePad 春のオフ会2016in清里

早く、早く、って、引っ張るおふたりさん


行き先は〜〜(^_−)−☆




ShakePad のオフ会だよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

20160525151714f04.jpg



あたち オフ会デビューするですよ(≧∇≦)
20160525151712410.jpg



今年は、清里、

久しぶり〜〜☆

いっぱい集まったね〜☆
とりあえず、姉姉が、集合写真だけは、
撮っていてくれました〜〜(^_−)−☆
20160525142113c1c.jpg


こんなにいっぱいのオールドの中から、

あられとラムネを探せ〜〜p(^_^)q

なんちゃって ………¥

無理〜〜( ̄▽ ̄) だから〜〜(笑)

ちょっとだけアップにしてみました(^_−)−☆
2016052515171622a.jpg



なんと今年は、記念すべき

第20回目のオフ会だそうですよ

☆〜おめでとうございます〜☆


ここまで、続けて来られたことに感謝ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))





Cookie 家としましては、

2008年軽井沢のアスプロスの
第4回の春のオフ会

パセ家&蓮家が、スタッフだった頃にお誘い頂き、
Cookie さんと初参加

この年から、欠かさず関東オフ会に参加で、

昨年は、関西オフ会にもデビューして、

………今回で、10回目………☆(≧∇≦)


へへへへ


これって、凄いんじゃない(笑)


昨年から、スタッフを離れてのんびり参加させて頂いております

今回も、のんびり楽しませて頂きました。

スタッフの皆様本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




201605251421111d6.jpg


のんびりしすぎて、写真もほとんど無し

ソックリだね〜ってことで、

はるちゃんとツーショットを撮ったくらいです。
20160525151715dc0.jpg

似てるよね〜〜(^_−)−☆

サンキュー はるちゃん

そして、この度、一緒に遊んでくださった皆様、
ありがとうございました
また来年も、会えるといいね〜☆

寺家ふるさと村お散歩隊 (笑)

20160515223401bed.jpg


またまた、行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、ちーむわんの仲間と一緒だよ〜〜p(^_^)q

ふるさと村の風景をCookie姉が撮ってくれたよ☆


20160515221121d8a.jpg


20160515221122359.jpg

201605152211245f3.jpg


20160515223404909.jpg


20160515222800041.jpg


エゴノキの花が可愛く咲いてました
201605152211255ff.jpg


またまた、ふるさとの森にも挑戦

201605152214113c3.jpg

森の中へと入ってみたよ


20160515234114eef.jpg

20160515234124d8b.jpg


熊野神社へお参りも

20160515234116330.jpg

って言っても、

姉だけだけど

長い階段を登れませ〜〜んの
おばさん達は、(笑)
20160515223402d52.jpg
下で、待ってたのでした(≧∇≦)





みんないい顔しているよ〜〜(*^_^*)

まずは、最年長のジンジャー
頑張って、階段だって登ったし降りて来た(^_−)−☆

20160515231512e1a.jpg


もーちゃんも、可愛いでしょう☆
20160515231510363.jpg

モフィー君も元気です
20160515231423f6b.jpg

ラウルも笑顔で
20160515231422944.jpg

リオンもご機嫌(*^_^*)
20160515231509755.jpg

ジルバとチャチャは、すっかりお爺ちゃんに
20160515231634d12.jpg
20160515231637545.jpg


201605152316399f9.jpg


ラシもカッコ良く撮れてるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
201605152314212b0.jpg


ジンちゃんお疲れ
20160515232800a58.jpg


こんにちわのおふたりさんが、かわいいね
20160515232802599.jpg


木陰は涼しいよね
ちょっと休憩
20160515232801a00.jpg


こちらの、おふたりさん、クロスして面白い(^_−)−☆
20160515232100bec.jpg


ふるさと村は、静かで、のんびりして良いところです。

みんなで、お散歩できるのは、本当に嬉しいね〜〜☆


20160515232102669.jpg


2016051522335941e.jpg


今度は、いつかな?

また、一緒に行こうね

みんなありがとう〜〜☆

今朝のお散歩で

何度か会ってるんだけど
お名前忘れちゃったよ (/∀\*)
ゴメンね〜
まだ、7ヶ月なんだって、

ボーダーの男の子 (ノ´▽`*)b☆

ラムネと、気が合うようです

いっぱい遊んだよ
2016051411332103c.jpg



久しぶりに、タブレットを持って来たので、

集合写真を撮ってみようってことで………!



20160514113222943.jpg


とりあえずの集合写真です (´pωq`)


2016051411332289d.jpg




20160514120246334.jpg


また、遊ぼうね〜(o‘∀‘o)*:◦♪

寺家ふるさと村を散策

寺家ふるさとの森へ

201605081129516ec.jpg

ちーむワン友で、先日から、話題になっていた
お散歩コースに、挑戦してきました。

この日は、ラシ家と(実家に帰って来ている)にこちゃんと我が家

他のメンバーは、皆さんお仕事で、残念ながら、欠席でした


ってことで、どこをどう歩くのか、
試行錯誤しながらの出発(笑)

20160508112949558.jpg


せっかくだから、山の中の良いよね
その方が、涼しいよねってことで、

ふるさとの森へと散策開始〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


途中にお水を飲んだり、休憩しながら

2016050811440181c.jpg

ヒョエー

凄いね。

けもの道か〜〜い(≧∇≦)


20160508112950ce0.jpg


階段を上ってたり下りたり、
なかなか、スリルがあったのですよ( ̄▽ ̄)


2016050811294725c.jpg




約一時間ほど歩いたのかな


さすがに、人もワンズもお疲れぎみ


ワンOKのカフェがあったので、

ひと休み


20160508114358d5a.jpg


桜ソフトがおすすめとのことで、戴きました。
みんな、あっという間に食べてしまい
ソフトクリームの写真は、撮り忘れましたf^_^;

201605081143567b5.jpg


アールグレーの紅茶もおすすめとのことで、

アイスでお願いして、
大きなグラスにたっぷりのアイスティーを
戴きました。

にこねえねは、ラムネがいるから、
ラムネにする〜〜って、ラムネです(≧∇≦)

201605081338188eb.jpg






他にも、素敵なメニューがあって、
また、来ようね〜ってことに

20160508114359b2b.jpg




とっても、楽しめるお散歩コースを発見できたのも、
みんなと一緒だったからだよね〜〜(^_−)−☆

20160508114355ebe.jpg


ラシ家&にこねえね
昨日は、ご一緒して戴きありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))

5月5日

今日は、Cookieさんのお誕生日

16歳だね(*^_^*)

20160505211043874.jpg


とっても、良いお天気だったね

気持ちの良い場所で、過ごしたよ

きっと、あなたも、そばにいてくれたでしょう(^_−)−☆

201605052110498a2.jpg




小さい頃のあなた
20160505210900809.jpg

ふたつ結びもとっても似合っていたね〜(^_−)−☆
20160505210856c9f.jpg


あられにも、優しかったし
20160505210859ecc.jpg


オフ会でも、仲良くくっ付いてたね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
20160505210858865.jpg


このちょうちょはCookieさん?
20160505211039f72.jpg


様子を見に来てくれたんでしょう(*^_^*)
20160505212137626.jpg



今は、ラムネとツーショット
20160505211040a3f.jpg


だけど、いつも、Cookieさんは、そばで、見ていてくれるよね

いつまでもいつまでも、忘れないよ(≧∇≦)

ちょうちょ

ちょうちょ

2016050309083132d.jpg

ちょうちょ
20160503090833cd8.jpg


どこから、来たの(*^_^*)
201605030906381b7.jpg

20160503090641236.jpg

201605030906376fc.jpg


20160503090830aa8.jpg






撮影:Cookie姉

念珠坂公園から遊水池

何時ものお散歩コース
Cookieとも、良く散歩した公園
念珠坂公園は、木陰が涼しいの
これからの季節は、とってもありがたいんです(^_−)−☆

20160430083337121.jpg


ここから遊水池は、すぐなんだけど、



ここの遊水池には、
亀がたくさん住んでるし
白サギも、来るし
カワセミだって来るんだよ


だから、時々、すっごいレンズのカメラを持って、
カメラマンが集まってることもあります(≧∇≦)



20160430083339710.jpg




ワン友にもたくさん会える場所なんだけど



この日は、誰にも会えなかった( ̄▽ ̄)

残念でした。

20160430083340ad7.jpg



とっても、良いお天気だったのにね〜〜(*^_^*)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード