fc2ブログ

ちょうどいい・・お天気??☆

   IN 昭和記念公園

     “ シャンママさんとあう会 ”   


心配していたお天気も

   暑すぎず雨も降らず・・・

   ちょうどいい お天気に恵まれ

はじめましても家族もあり とっても楽しいオフ会になりました。


resize0188.jpg




resize0137.jpg

     ククルちゃん写真がなくてごめんね!



resize0148.jpg



resize0146.jpg


蓮くんの帽子をかぶった写真が撮れなかった・・・残念!



resize0150.jpgresize0136.jpg

トントンちゃん写真がなくてごめんね!




resize0167.jpg



resize0154.jpg



resize0187.jpg



resize0165.jpg



resize0183.jpg



resize0178.jpgresize0140.jpg







みなさん楽しい時間をご一緒していただいて

           ありがとうございました??!


またあそんでください? ヽ(^。^)ノ ?☆



PS: 写真に文字を入れるのに時間がかかって・・・(??〆)
  
   写真を横並びにしてみたいのですが・・・(;一_一)
   今回も出来なかった・・・(残念!)


  ちょっと手抜きの仕上がりですが・・・懲りずに遊びにきてくださいませ?


              <(_)>


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
おにぎり&お菓子御馳走様でした。v-421
いつも戴いてばかりですみませんv-356
又是非ご一緒に~
最後のあられちゃんの写真可愛いですね~ぬいぐるみみたい!i-233

No title

先日はありがとうございました。
この時期にしては 涼しくて とってもオフ会日和でしたね。
あられちゃん いつも赤いリボン付けてくれてありがと。
家に帰って あられちゃんふわっふわで いっぱいナデナデしちゃったといったら あたしも、あたしだってと 3人で ナデナデ自慢になりました。
また遊んでくださいませ~

No title

どうもありがとうございました
Cookieちゃん、足の具合どうですか?
そして、ままさんの左腕は、
今日も頑張っているにちがいない・・・

鼓太郎は、やっぱりあられちゃんにくっついてました
あられちゃん、やわらかくてかわいい!

No title

本当に丁度良い天気だったみたいですね。
みんな楽しそうで、羨ましいゾ

MAX、あられ、NANAの3ショットは可愛いですね

No title

Cookieちゃんのハードルくぐりはカワイかったですね~
でも、足は大丈夫かな?少し心配.....v-404

Cookieママ、吹き出しも入ってスゴいじゃない
ですか~!!v-424
ツールは何、使ってるんですか?

Cookie姉さんのお友達は、トライアスロン頑張ってて
ケンコー的ですねっ!楽しそうな職場だ~v-411

No title

日曜日はとっても楽しかったですね~i-179
あられちゃん、サリーちゃん足がチョウプリチーi-237i-178
Cookieちゃん、足大丈夫ですか?

サラダパスタ、混ぜご飯おにぎり、とっても美味しかったですi-277
ありがとうございましたi-185

また遊んで下さいね~i-236

No title

すっごぉい!がんばりましたで賞♪
もぉプロだよっ

No title

お疲れ様でしたi-179
あられちゃんは、すっかりMAX家の一員になってましたよ。
Cookieちゃんは、何故か蓮の帽子のりんごが
気に入ったようでペロペロi-179
文字、入れるなんてスゴイi-197
私なんか、やった事ないよ。
見やすくて上手ですよi-184

☆~皆様コメントありがとうございます~☆

v-318なつみさん~
まんまるな“あられ”かわいいでしょ~ ♡



v-318バウくんちさん~
メロンごちそうさまでした
そしてまたまた可愛いおリボンいただいちゃて
とっても気に入ってます
あられは赤がとっても似合ってるのでお出かけのときのは
いただいた赤いおリボンつけてあげてます~!

ありがとうございました☆

ナデナデ大好きな我が家のワン’zです
いっぱいナデナデしていただきありがとうございましたヽ(^。^)ノ



v-318コタンママさん~
楽しかったですね~♪

Cookieのこと ご心配おかけしました。
ゆっくり眠ったので、次の日には普通に歩いていました
大丈夫そうです。

私は、まだ痛い^_^;ですぅ・・・
年なのでたぶん治りも遅いのでしょうか・・!(笑)



v-275ぼびぱぱさん~
木陰ではとってもいい風が吹いてきて涼しかったですよ~
桜ちゃんぼびーくんにも会いたかったですぅ~

この日あられは、すっかりMAX家にお世話になっていました
3ワンくっついてて可愛いでしょ~☆



v-318なかやまむくさん~
むくちゃん、蓮くんすごいですね(^^
Cookieもわらいがとれて良かったよ~!

次の日には、もう普通に歩いてましたから
心配ないと思いますが・・・気にしてあげなければとは思っています。

ツール・・・「ペイント」で・・いいのかな?使ってます。
吹き出しは、自分で作ってみました。v(^^

Cookie姉さんの職場はとっても居心地よさそうですよ~
みなさんやさしい方々です・・ありがたいことです(^^


v-318Bajiru姉さん~
楽しかったですね~
サリーちゃんって・・魔法使いサリーちゃんですか・・!

似てるかも・・・(^^
こちらこそまた遊んでね~☆




v-318瑠璃さん~
“がんばりましたで賞”ありがとうございまぁ~すヽ(^。^)ノ



v-318蓮ままさん~
はあ~い
あられは、すっかりMAX家にお世話になってしまいました~!

え・・・Cookieったら、お腹空いてたのかしら・・?


お褒めいただきありがとうございまぁ~す♪

また蓮くんのジャンプみたいでぇ~す

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード