元気そうで良かった(^^

このところちょっと心配だったので

なつみさんをお誘いしてみました。

水曜チームにもしばらく欠席だったので

久しぶりに会えました(^^

待ってましたとばかりにCookieさんたら???
resize2542.jpg

歓迎です??(^_-)-☆


あられは、メイちゃんに
遊ぼう遊ぼうと迫ります(^^
resize2562.jpgresize2563.jpgresize2564.jpg

メイちゃんあられと遊んでくれてありがとう??♪



優しいお姉さんのお顔が素敵だね(^^
resize2560.jpg




お恥ずかしながら
Cookieさんたら  椅子に座るときはこんな風なんですよ??(^_-)-☆
resize2556.jpg


メイお姉さま?
いっぱい あちょんでくれて、ありがとう??♪
resize2561.jpg






今日は午前中には強い雨に、強風まで吹いていたのに

あそんでいるうちに外は明るくなってきて

なんだか暖かい・・・!

そろそろお散歩にでも行きましょうか・・!
resize2573.jpg


resize2575.jpgresize2580.jpgresize2583.jpg


最近のCookieさんのお散歩コース

今日の紅葉はどうかしら???



強い風のせいで落ち葉がいっぱい
resize2586.jpg
もみじはやっぱりまだまだですか・・・?
resize2587.jpg




静かな公園をみんなで歩けて楽しかったネ(^_-)-☆

今日は遊びに来てくださってありがとうございました。

resize2589.jpg


なつみっさんもメイちゃんも元気そうで本当に良かったです。
今度は一緒にお出かけもしましょうネ

Cookieさんもだいぶ歩けるようになってきたから


よろしくねヽ(^。^)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

み~んな元気そうで良かった~!!

Cookieちゃんの熱烈チュ~、受けてみたいなぁ…(^O^)
あられちゃん、優しいメイお姉ちゃんに遊んでもらえて
よかったね~♪

Cookieちゃんの椅子の座り方、むくと一緒だよっ!!

No title

今日は楽しい1日をありがとうございました。
色々ご心配お掛けしちゃってすみませんでした。v-436
お陰様でもうすっかり元気ですv-442

Cookieママの手料理とっても美味しかったです。
Cookie姉姉&姉さんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
Cookieさんの熱烈歓迎v-414感激でした。
あられちゃんからは、パワーをたくさんもらいました。v-91
メイの元気な姿も見れて嬉しかったです。

Cookieさんの足も速く完治する事祈っています。v-259

No title

楽しそぉ~~

みんな元気が一番ですよねぇ~

No title

ああ、良かった・・・
明るいCookie家に
笑顔をもらいましたよ!
なつみさん、メイちゃんも楽しそう!

No title

優しいCookie家に、メイちゃんもなつみさんも
元気一杯もらえて、とても楽しそうですね♪
良かった~ お友達って良いよね~☆

No title

こんな熱烈なキッスで歓迎されたら
みんな元気になれちゃうね♪

Cookieちゃん、アンヨ痛かったのね~
良くなってるようで安心しました。
無理しないように、お大事にしてくださいね!

No title

v-290 なかやまむくさん

むくちゃんもこんな風に座るの~
Cookieだけかと思ってました。
お仲間だね(^^

みんな元気が一番ですネ~ v-411


v-290 なつみさん

こちらこそ元気な なつみさんとメイちゃんに
会えてとっても嬉しかったです。
Cookieもとっても楽しそうでした、歩き方もだいぶもとに戻ってきたようです。
あられともいっぱい遊んでくれてありがとうネ! メイちゃん!
また遊ぼうね(^^


v-290 みっくん。さん

楽しかったですよ~~

そうです!!元気が一番!!


v-290 コタンママさん

良い笑顔でしょ~~
笑顔は元気の源ですよね!!


v-290 裏町のマリアさん

力になれたかどうか・・?
お友達ってありがたいですよね
楽しんでもらえたなら嬉しいのですが(^^
こちらの方がなつみさんとメイちゃんから
優しさとがんばる力を戴きました。


v-290 パセママさん

パセリとCookieどっちが熱烈でしょうか・・?(笑)

まだまだ短い距離ですが、
今日も元気にお散歩して来ました。
無理させないように気をつけてあげたいと思います
御心配ありがとうございます。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード