近所の公園へ

げんきです


ひさしぶりに、みんなで、おでかけ~~☆

とは言え、車で、近所の公園まで、行ってきただけだけどね


だいじょうぶ



満足そうな、良いお顔でしょ

いい気分です


シートを持参して、ピクニック気分よ

近所の公園にて


楽しかったね

いいね


夕暮れまで、遊んで、きました。

そら


はっぱ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにお外でみんなでのんびりできてよかったわ〜♪
カメラも久しぶりに使えて楽しかったあ(^▽^)
またいこうね☆★

No title

Cookieちゃん、いい笑顔ですねi-179
お外で遊ぶにはワンコにとって良い季節になりましたね♪

落ち葉の写真、素敵~i-266

No title

楽しそうですね♪

Cookie&あられの笑顔が、私も嬉しくなります!
家族といられること・・一日、一日がこの子達にとっては楽しいのよね!
みんな素敵な写真だぁ。

No title

こんにちは!先週はかって言ってすいませんでした。
今週は行くつもりです!

クッキーちゃんずいぶん元気になって良かったね。
やっぱり皆が元気にしていることが一番の幸せですね~

落ち葉の写真素敵です。
写真も上手でいいなぁ~

No title

Cookieちゃんも元気そうですね
マッサージの効果絶大かな
ご家族揃ってほのぼの~がとても良いですね

No title

cookieさんのお顔見て安心しましたi-179
と~っても綺麗よ~i-189美人さんだわi-176

忙しい合間にcookie家集合i-199
やっぱりこうじゃないとねi-278

☆姉へ☆

姉のおかげで、久しぶりに良い写真を
載せることが出来ました。  ありがと~~e-266

頼りにしてまぁ~す 付き合ってネ~~v-411

☆ボーラママさんへ☆

ホント、ワンコにとって良い季節になりましたよね(^^
元気いっぱい、いいお顔してくれましたv-410
とっても、うれしいです。

落ち葉の写真も、良いでしょ~~v-411
わたしのセンスとちがって、娘等は、上手でしょ(^^
写真褒めていただき、ありがとうございます。

☆シャンママさんへ☆

近くの公園まで、ほんのちょっことのドライブ(?)でしたけど i-278
みんな一緒は、久しぶりだったので、ホントに楽しかったです e-343

そして、久しぶりに姉が一眼レフで撮ってくれました。
良く撮れてますか~(^^
褒めていただき、ありがとうございます。

☆ローニーママさんへ☆

コメントありがとうございます。

Cookieさん食欲も随分戻ってきました。
嬉しい限りです(^^

今回の写真は、娘たちが撮ってくれました。
いいでしょ~~i-189
私のは、いまいち、なんです・・・i-229i-201

今週はご一緒出来ますね~i-185
お迎え行きまぁ~~す(^^

☆裏町のマリアさんへ☆

わんにとって、良い季節になってきたこともあるかもしれませんが、
マッサージの効果も、絶対ありだと思います。

少しの補助で、歩いてくれるようになったんですよ~~(^▽^
すごいでしょ~~i-199

☆ななさんへ☆

うふふ~~美人でしょ~~i-189
Cookieさんは、こうでなくっちゃね (^^


最近は、カメラを向ける機会が増えました(^^
嬉しいです i-178
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード