嬉しいね

あられっちのあまえんぼ

ワンズにとって、過ごし易い季節になったせいか・・・?
マッサージの成果か・・・?
すっかり、元気になったCookieさんです。

ここ数日、食欲ももどって、
ドライフードもしっかり食べてくれるようになりました。
とっても、嬉しいことです。

すっかり、もとどおり、元気なCookieさんに、なったみたい~



先日の公園で、あられっちと、自主練もしやした。

楽しく、楽しくを目標に


みて


股くぐりも、できるのよ~~
くぐれ


やっぱり、ママちゃんの姿勢が悪いよね・・・

ってか、足が短いのか ・・・ ハハハ~~~
しょうがないなぁ===

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさん、食欲も戻り良かったね(^0^)
仲良しのあられちゃんとペッタン、良いね~~(*^o^*)
これからはオールドの季節、過ごしよくなるよね~(*^ー゚)

No title

やったね~、Cookieちゃん!!

家族の誰かが、少し調子が悪いと、やっぱりね~
みんな、元気でないとv-278

No title

わー、嬉しいことのおすそわけ ありがとうございます ^^

9月にお会いしたとき、
Cookieさんの目がキラキラして力があったから
きっと元気になる、って思っていました。

元気なおたより、嬉しいなぁぁ。


No title

良かったね。
、、、心配してました。、、、良かった。

No title

よかったよかったーーー。
やっぱり元気が一番ですよねっっ。

股くぐりのあられちゃんもめちゃ楽しそーーー☆

No title

「嬉しいね」

cookieさん、あられちゃんのchuに嬉しそう。
見ているみんなも素敵な良い笑顔。
はい! 私もとっても嬉しいですv-10

No title

ままちゃんは
もっとあられっちを信じて
前を向いて、まっすぐね☆

Cookieさんが元気だと皆が幸せだあ(^▽^)

☆~コメントありがとうございますぅ~☆

みなさま、一緒に喜んでいただき ありがとうございます。

マッサージの効果で、ますます、元気になってきています。
本当に、嬉しいです (*^_^*)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード