嬉しいね パートⅡ

こんなに、元気になりました。



[広告 ] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲って大事よね。
Cookieちゃん いっぱい食べてえらいえらい!

No title

すごい! 食欲が戻って嬉しいわね♪

この分だと普通にお散歩が行けるようになりますね♪
やはり食べないとね!
ドンドン食べよう!

No title

すごい食欲だね
桜よりすごいかも?

No title

Cookieさん食欲モリモリ(*^o^*)
食べないと体力もつかないし元気も出ないもんね(*^ー゜)
その調子だよ(@^▽^@)

No title

Cookieさん 調子良さそうでなによりです。
カリカリご飯もいっぱい食べて
しかも、四本脚でしっかり立って!
いいねー Cookieさん(^^)

拓哉も最近調子良いです(^_^)v

これから、寒くなりますが
飼い主共々元気で過ごせるよう頑張りましょう!

No title

Cookieちゃん
この食欲を見てると安心しますね(*⌒▽⌒*)

なんて言っても食欲があるのが一番です。 

No title

Cookieちゃんの食欲も嬉しいし、しっかり立って食べてるね(^^)v
1月に会えるのが楽しみだわ~♪

よかった!よかったぁ!!
ホント嬉しいね(*^^*)

No title

かわいい~っ♪
ちょいちょいお顔を上げて
「ね、食べてるよ。美味しいよ。」って言ってるようですね。

良かったですねぇ!
Cookieさん、この調子でガンバっ!

No title

しっかり地に足をつけて食べていますね
食は元気の源だから嬉しいね
もっともっと元気になりますように

☆みなさまコメントありがとうございます☆

今は、立ち上がるときにお尻を持ち上げているのですが、

自力で、立ち上がれるようになることをめざしています。

後ろ足の筋肉をつけるためにも、しっかり食べてもらはないとね(^^

Cookieさんがんばろうね~~~v-411
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード