良いお天気になりましたね(^^

今日は代々木公園で

まりんちゃんの快気祝いとオールドグッズを自慢する会(?)の日です。

楽しみにしていたのですが、

Cookieさんの大事をとって今回は欠席です。

昨日までのお天気がうそのようにとっても良いお天気です。

代々木公園に集まるみんなを祝福しているかのようです♪

今頃みんなで、オールドのグッズをお披露目して楽しんでいるのかな????

なんて、うらやましく思いながら、

たまにはお家のお片づけでもしましょうネ!!

Cookie姉さんも、久しぶりに お部屋のお片づけです。

足の踏み場・・・できたかな  ^m^



そんなこんなで、

そういえば・・・

最近 あられの首周りの毛がちぎれてしまって、ちょっとひどいな??(ToT)/~~~

首輪を変えてみようかな・・・・・ と 悩んでいたのです・・・

サラちゃんや一休くん・・・他にも

     「“皮のチョークカラー” が良いよ」 と言っていたよなぁ??

よっしゃ  買いに行こう

ってことに・・・

保土ヶ谷のブラックラブカンパニーまで、出かけました。



resize2611.jpg
首輪だけのつもりだったのに・・・・
ついつい。
リードも買っちゃった 




せっかくここまで来たから

お留守番で退屈していた あられの為に

サラちゃんのブログに載っていた保土ヶ谷公園に寄ってみよう

そんでもって、せっかくだから、NEOままに連絡してみよ??ってことで

 しました。

resize2593.jpg
仕事で近くに来る予定があるからと

忙しい中 時間を作って、来てくれました。

ありがとう??  (ちょっと強引だったよね・・ごめんなさい)

resize2598.jpg





resize2600.jpg
今日はサラちゃんはお留守番で、おじいちゃんのりゅうくんが一緒だそうです。

はじめまして、りゅうくん

とってもおとなしくて可愛いりゅうくん

とっても11歳のおじいちゃんには見えません。


resize2613.jpgresize2614.jpg

         resize2615.jpg

ね!! (*^_^*) 可愛いでしょ??♪


近頃は、日が暮れるのが とっても早くなってしまいましたね。

あっと言う間に暗くなって、しまいました。

急な お誘いに時間を作ってきてくださって
本当にありがとうございました。
サラちゃんには会えなかったけど
りゅうくんに会えてとても嬉しかったです。
また一緒にお散歩してくださいネ??ヽ(^。^)ノ

りゅうくん ありがとう??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお会い出来なくて残念でしたが、Cookieちゃんの足の方が大事ですよね!

ちょっとだけでも楽しいお散歩で良かったですねi-179

りゅうくん、ホントに若々しいi-189

No title

Cookieちゃん大丈夫でしょうか?
私も代々木行きたかったですe-330

Cookieママさんの家からブラックカンパニー近いのですか?
買いにいける距離でいいな。。。
しおのチョーカーもブラックカンパニーで買ったのですが。。。。
送料払って買いましたe-286

No title

そっかぁ…
お大事にね

No title

cookieさん 素敵な笑顔で元気そう。よかった♡

cookie家は オールドグッズたくさんありそう
拝見したかったなぁ。またの機会を楽しみにしています。

りゅうくんかわいい!

No title

Cookieちゃんもあられちゃんも、誰とでも
仲良くできて良いね。

今度はNEOママファミリー全員連れてくれば、良いね。

No title

わぁ~NEOママの秘蔵っ子、満を持してついに登場??
カワイイね~♪♪
ちゃ~んとポーズもとってくれるのね・・・(^_-)-☆

Cookieちゃん、ゆっくり養生してね・・・
元気なお顔がみれるのをず~っと待ってるからね!

No title

昨日はお誘いありがとうございました☆
全然 強引じゃないですよ~!嬉しかったです!

cookie姉さん、りゅうを可愛く撮ってくれてありがとう♪

今度ゆっくりお散歩行きましょうね~!


チョーク、どうですか??
チェーンの「シャン!!」って感覚がないと、変な感じしますよね??
わかる!わかる!(笑)

No title

みなさんのアドバイスで、いいチョークが買えましたね(^o^)
りゅうくん、もこもこで、かわいい~(^o^)

ブログ毎日更新がんばってますね!わたしもがんばりまーーす。

No title

良いお天気は気持ち良いですね
Cookieちゃん少しづつ良くなっているかしら?
このリードもしかしてセエラとお揃いじゃないかな~
たしかブラックラブカンパニーの通販

No title

cookieちゃん大丈夫ですか?早く元気になって下さいね(^^)お大事に(^^)

No title

v-290 Bajiru姉さん

前日まで悩んでいたのですが・・・
びっこを引くのは目立たなくはなりましたが、
まだ 立ち止まる回数は減らないので、
今回は大事をとりました。
夕方のお散歩でちょっとだけ楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

りゅうくんとっても可愛いんですよ~~(^^


v-290 心和ままさん

ブラックラブまで意外と近いんですよ
住所をナビでセットしたら20分くらいでした。

カフェもあったので、今度時間のある時に
カフェにもゆっくり行ってみたいなと思ってます。


v-290 瑠璃さん

はい。ありがとうございます。
一応大事を取ることを選択しました。
みんなのオールドグッズ見たかったな~~♪


v-290 バウくんちさん

お時間のある時に良かったら、家にも遊びにきてくださぁ~~い

りゅうくん可愛いでしょ~~~(^^


v-290 ぼびぱぱさん

みんな友達~~ですから(^^
そうですよね!NEOままに
今度みんな連れてきてもらっちゃお~~(^^


v-290 なかやまむくさん

可愛いからCookie姉さん たくさん撮ってました。

今日調子にのってちょっとたくさん歩いたら
途中びっこを引かせてしまいました。
やっぱりまだまだ気をつけてあげなければいけませんよね!!
反省です


v-290 NEOままさん

昨日は時間を作ってくださってありがとう~~<(_)>
りゅうくんに会えてホントに嬉しかったです(^^

チョークカラーとハーフチョーク 感覚が違うんですネ
まだ、どっちが良いのか分かりません v-398


v-290 KRFさん

なかなかチョークカラーにする決心がつかなかったのですが、
あんまりあられの毛が切れているので、変えてみようかなっって
買ってみました。

りゅうくん毛色も可愛いですよね(^^

ブログなんとか毎日・・・がんばってまぁ~~す!!

滑り込みで・・・!UPしてますが・・・・


v-290 裏町のマリアさん

Cookieさん元気になってきたのでついつい調子にのって
ちょっと時間を延ばして、お散歩したら、
またびっこ引かせてしまいました。
反省・・・!です。

リードおんなじですか・・・(^_-)-☆
良いな~と思って
ついつい買ってしまいました。 ^m^

お揃い嬉しいな~~

まりんパパさん

せっかく、お誘いいただいたのに欠席してしまい
申し訳ございませんでした。

とても楽しそうなみなさんのブログを拝見して
参加したような気分になっています。
みなさんオールドグッズたくさん持っているようでしたね(^^
また、楽しい企画を立ててくださいね。

よろしくお願いします。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード