キースへ

キースと一緒

初挑戦だった 競技会は、みぞれ混じりで寒かったね

「絶対忘れないよね!!」って、みんなで、口をそろえて言ってたよね。

だって、本当に寒かったもん ネ 

そんななかでも、キースは、ちゃんとがんばってたね

サラもあられも、ダメだめだったけど・・・

カッコ良かったよ キース

IMG_0008_20131218194904155.jpg


食いしん坊で、おちゃめなキースも
可愛くって大好きだったよ
まだ残ってる





同級生の キース
大好きな大好きな キース
そして、
目標だった キース

    ありがとう 


IMG_0605.jpg


あまりにも、早すぎる・・・。
突然過ぎて、悲しいよ悲しすぎる・・・。
信じられなくって、心の整理がなかなかできなくって・・・。

けなげで、カッコよかったキースのこと、ずっとずっと、忘れないよ
競技会へ、挑戦するきっかけをくれたキースは、大切大切なお友達。
たくさんの、思い出をありがとう

競技会にも、まだまだ挑戦するからネ、
ずっとずっと、見守っていてね。
お願いよ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぁ~んi-240朝から涙だよ~i-202

今年はだ~い好きなJOY君を見送り、突然のキースの訃報i-282・・・ライアンも逝ってしまった・・・悲しいですi-241

キースは皆を笑顔にしてしまう愛くるしさのある子でした。
ホント健気で・・・

出会えてよかった・・・ありがとうキースi-175

No title

キースありがとー!

ありがとう

☆ ななさん、姉へ

キースは本当にけなげで、愛らしい子だったね
ずっとずっと、忘れないよね

☆ キースへ ありがとう、そして、安らかに

No title

可愛がってくださり本当にありがとうございました!

競技会一発目、寒かったですね〜!
毎回みなさんと楽しくはしゃぎ、とても楽しかったです(^ ^)
お世話になりました。

きっとまた会えます、その時はよろしくお願いします(^∇^)
本当に本当にありがとうございました!

☆キー母さんへ☆

キースに、会えて本当に幸せでした。

ありがとう、ありがとう、たくさんたくさん、ありがとう
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード