ライアンへ

今年の春は、毎年恒例のお花見に行ったネ

ラブラブツーショットも撮ったネ
IMG_0092.jpg


とっても、いいお天気だった
IMG_0003_2013121922124962e.jpg


四季の森公園のこいのぼり、あたしがまだ、8か月のころだったネ
四季森こいのぼり


去年の夏は、ワフへ一緒に連れってもらったネ
resize6613_20131219224240fde.jpg
ライアンは、泳ぎが得意で、カッコ良かった 見惚れちゃったよ・・・。
resize6616_201312192242428e2.jpg


秋も四季の森公園へ、一緒にお散歩したよネ
去年は、Cookieも一緒だったネ
IMG_0012_201312191716070e6.jpg


グランベリーモールのクリスマスツリー
去年は一緒にいったのにね・・・
ツリー

どれも、みんな笑顔のライアン、モデルが板についてたよネ
いつも、ママのためにモデルがんばってたネ
素敵なおにいちゃんだった、

たくさんの思い出をありがとう
思い出いっぱいありがとう

生まれ変わってまた、戻ってくるんだよね
パパさんママさん待ってるってさ
もちろんあたしも、待ってるよ
生まれ変わって、会いに来てね 待ってるからね

P9271385.jpg


そして、また、あのころのように遊んでネ


[広告 ] VPS



大好きな、大好きな、ライアンへ

        あられより

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくつになってもパピーみたいに可愛かったね!
ライ母ちゃんとの息もぴったりで!

生まれ変わって遊びに来てね♪
お山はもうライアンの好きな雪だよ~i-4

No title

ライアン待ってるよーーー(>□<)

☆ありがとう☆

☆ななさんへ☆
きっときっと、また会えるよネ


☆姉へ☆
きっと、会えるよ、待ってようネ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード