がんばったけど・・・(^_^;)

22日(日)JKC
S.T連合東日本訓練競技会
会場は、大凧あげ祭り会場です・・・

この日も強風にみまわれて・・・
さすがに、大凧あげの会場ですね、
必ず、風がふいています 
それも、いつも、強風が・・・
IMG_0010_20131224190754d43.jpg
こんどこそ・・・

 目標 ポイントゲット  っと、挑んだのだけれど・・・

なかなか、思うようには、行きませんね

またまた、手がとどかず・・・


来年こそ   がんばりまぁ~~す  

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。楽しかったです(^o^)
ゼッケン付けた
あられちゃんカッコいい!
来年また応援に行くから
頑張ってね(^_^)

No title

う~ん、花ちゃんママも書いているように、ゼッケン付けた
あられちゃん、なんか凛々しいぞ~!
強風の中、ご苦労様。
クリスマスは、ゆっくり、暖ったかいとこで、過ごしてねぇ~

来年こそ、目標達成!!!

☆花ちゃんママさんへ☆

突然のお誘いで・・・失礼しました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
暖かい日で良かったですね


来年は、来年こそ!! 
がんばりますよ~~~(^◇^) 気合だけは、あるんだけど・・・i-230

応援よろしくお願いいたしますぅ~~~\(^o^)/

☆なかやま むくさんへ☆

ゼッケン姿 いいでしょ~~☆


毎年、「来年こそ~~」って言ってるみたいでけど・・・i-229

今度こそ!! 来年こそ!! 目標達成したいです v-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード