遊んだよ~~ん

競技会の翌日、鶴ヶ島のドッグデプトで、ストレス発散~~
アロあられ


のんちゃんも来てくれました。
アロのんゼフィロ



兄妹対決・・・?? 三つ巴~~(笑)
アロあられネオ


やっほ===

[広告 ] VPS


元気いっぱいだね~~~

勢いあまって、激突されてしまいましたよ~~☆

心ゆくまで、遊んだね 

今年は、これが最後かな~??
また、来年もよろしくね~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん今年も沢山お勉強に遊び頑張ったね(^^)

来年も一杯お勉強に遊び、楽しもうね!

また僕とも遊んでね(^^)

昨日は遊んで頂きありがとうございました。
今年はオフ会に参加出来なくて残念でしたが
拓哉が元気復活してくれたのでよかったです(^^)
また来年もいっぱい遊んで下さい(^.^)
良いお年を!

No title

いっぱいいっぱい遊んで遊び納めi-194
動画何回も見ちゃった~i-176


今年も色々ありがとう~i-199
来年もよろしくお願いしますi-236

☆コメントありがとうございます☆

☆totoさんへ☆

お勉強がんばりましたよ~~(*^_^*)

来年もオフ会で、また遊びましょうね~☆



☆花ちゃんママさんへ☆

突然のお誘いにも関わらず、
参加していただきありがとうございました。
拓哉くんが復活してくれて本当に良かったですね
Cookieも負けずに元気でがんばっています。
来年もいっぱい遊びましょう~~☆


☆ななさんへ☆

動画何度も見てくれましたか(^^

アロもあられも楽しそうだったね~~☆
仲良し兄妹で、嬉しいです。

こちらこそ、お世話になりました
これからも、よろしくお願いしますね~~~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード