ありがとうございました~❤

今日は、今年最後のマッサージデー

とっても気持ち良かったです 

Cookieです

今日は、先生が来て下さったときに
自分で立ち上がれそうな勢いだったんだけど・・・
ちょっと、無理だった・・・
ちょっと助けてもらって、立ち上がって、
ちゃんと歩いて、先生のもとへ~~~☆
そして、感謝のチューをさせていただきました 

ありがとうございました 






・・・・・・・・・

クリスマスみなさま、いかがお過ごしでしたか~~
どんぐり倶楽部も、忘年会 兼 クリスマスを楽しみました~☆

たまたま25日が最後のレッスンの日だったので、
レッスン後、ベティーちゃん家にお招きいただいてね~~(*^_^*)

ベティーちゃんママがパエリアを作ってくださいました。
美味しかった~~ ごちそうさまでした~~☆
メリクリ
お誘いいただいたお礼にかわいいクリスマスケーキを持参

クリスマスシーズンのケーキ屋さんには、
クリスマスケーキしか置いてないんですね・・・
他のケーキも食べたいのに・・・ちょっと残念です

でも、このカップケーキは意外と美味しかったです。
みんなも喜んでくれました 良かった良かった

また、みんなで、集まりたいですね
ベティーちゃんママ ありがとうございましたぁ~~ (^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieの目が生き生きとして幸せそう♪
気持ち良かったんだね!
来年、また会えそうですね、楽しみにしているからね。
この間、御呼ばれしたケーキも とっても美味しかったですよ!

来年も よろしくお願いいたします。

No title

Cookieちゃんもお元気そうで安心しました
マッサージ効果抜群ですね
あられちゃんも頑張っていますね
来年は期待していますよ~
今年もお世話になりました 良いお年をお迎えくださいませ

No title

 ケーキとってもおいしかったです。
カップは来年使おうっと(笑)

クッキーちゃん、家に来て疲れちゃったかと心配でした。
元気でよかった。
よいしょと抱き上げたママの腰が心配~

今年もレッスン、競技会楽しませてもらいました。仲間がいるから楽しさ倍増、ありがとうございました。
来年も、それなりにがんばって行きましょう。


☆シャンママさんへ☆

良い顔してるでしょ~~☆
今年も、元気に年越しできそうです (*^^)v

来年もよろしくお願いいたします。

☆裏町のマリアさんへ☆

Cookieさん、食欲もりもりで、良く動くようになりました。
あられも、がんばってます (*^^)v 来年こそは!!・・(笑)

今年もお世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ (*^_^*)

☆mmayさんへ☆

お招きいただいて、ありがとうございました i-175
とっても、美味しく楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
また、みんなで、集まりたいですね~☆

今年は、どんぐり倶楽部!!
山あり谷ありで、楽しかったですね i-278
最後にベティーちゃんはポイントゲットv-315
素晴らしい締めくくりでしたねv-411
 i-189 おめでとうございます i-189

来年こそ、表彰台めざして、がんばりましょう~~v-354

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード