遊んだよ~~№2

先日12月23日

もうすでに、ご存じの方もいらっしゃると思いますが~~☆

実は、ラニーちゃんに会ってきたんですよ~~ん

そして、ゼフィロくんネオくん兄弟とも一緒にネ~~☆




[広告 ] VPS

ちなみに、ぎゃんぎゃんうるさい声は、ランの外にいるトイプーさん達の声です
ドッグラン内のワンズは、黙ってもくもくと遊んでおりました(笑)



オールドと違って、ボルさん達の、早いこと早いこと・・・


[広告 ] VPS



もうすっかりJOY家の子ですね
パパさんママさんに甘えてました 
ラニ―


これから、いっぱい遊ぼうね~~

よろしくね~~~~(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふっi-256ようやくスッキリ堂々のUPi-199

前のブログは出すに出せずだったもんね~

ネオママ見てると思うよi-176

No title

みんな元気一杯楽しんだようですね(*⌒▽⌒*)
そしてJOY家のラニーちゃん、久しぶりにJOYパパさんの笑顔を見られてとても嬉しいです。

皆さんどうぞお元気に良い年をお迎え下さい。

☆ななさんへ☆

うふふっ そうなの i-278  堂々のUPでっす i-176

JOY家もアロ家も報告したようだったから、
遠慮なく名前も出させていただきましたよ~~☆

ネオママさん見てくれてるかな~☆
また遊んでくださいね~~i-237

☆ラブパパさんへ☆

貸切状態でしたのでi-199
みんな思う存分楽しめたと思います i-236

ラニーちゃんとってもかわいい子でぇす i-178

JOYパパの笑顔良いですよね
目じりが下がりっぱなしでした v-410
とっても、微笑ましかったです v-411

ラブ家のみなさまも
お身体大切にどうぞ良い年をお迎えくださいませ

No title

ガラガラですね。
鶴ヶ島ですよね?
今度は、るいとも遊んでください。

☆蓮ままさんへ☆

そうです鶴ヶ島です!
10時までは、会員さん達で、いっぱいでしたが、
そのあとは、貸し切り状態でした~☆


来年は、いっぱい遊んでくださいね~~☆
良いお年をお迎えくださいませ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード