あられでっす

はあーーい   あられでっす

あられです

29日日曜日
今年最後に新横浜公園のドッグランに行こう
と意気込んででかけたら・・・
あああ

なんと、29日から、お休みだって・・・(^_^;)
その上、駐車場は、第1・第2・第3 ともに・・・満車の表示・・・

あら


なんと、なんと、天皇杯の準決勝だった・・・。
なにも、調べずに出かけたのが、悪いのだが・・・

マリノスは、勝ったらしい・・・
ってことで、良かったよかった・・・(笑)

             ・・・・・


れ


ら


我が家は、いっつも、こんな感じで、行き当たりばったり

我が家。。。じゃないか、Cookieママは・・・だな (笑)

もう明日で、ことしも終わるんだね
今年は、いろんな、ことがありすぎだったけど、
良いこともあったしね
なんとか、なるもんだよネ

でも、周りのたくさんも方々のおかげで、生きてるんだな~~って思うよ

感謝感謝の一年でもあったよね

来年は、もっともっと、いい年になるかも~~(*^_^*)
いい年になりますように~~~

あ



新年のご挨拶は、失礼させていただきますので、
お世話になったみなさまへ、
この場をお借りして、御礼申しあげます。
ありがとうございました。
そして、
これからも、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃんかっとんでるねーーー(^^)
その走りなら、天皇杯の試合に出場して活躍できたよ!!

今年もCookie家には楽しい時間をたくさんいただけました。
ありがとうございました。
JOY家のいいニュースも聞けて、うれしいです☆
来年もたくさん遊んでくださ-い。
よいお年をお迎えください☆

No title

新横浜公園ドックラン水没から復活したのですね!
あられちゃん、ホント激走してるね(^_^)

あられちゃんみちいに、お利口さんになろうと頑張ったけど
僕はハイパーすぎてマダマダ(^0^)
どうしたら落ち着けるんだろう・・・・・!

こんな僕だけど又来年遊んでくだっさいね(^0^)

良いお年をお迎えください(*^o^*)

いま、東名の守山PA(愛知県?)です
たこ焼き地方まで、あと180km!

新横浜公園は行ったことあるけど、
ドッグランは無いなぁ〜

あられちゃん、今年も、いろいろ頑張ったね〜!

来年もヨロシクね〜!!

☆KRFRさんへ☆

そうかな!!天皇杯で活躍出来たかな~(^^


今年も、みんなで押しかけてお世話になりました。
また来年もお世話になりまする <m(__)m>
よろしくお願いいたします。

JOY家のニュース嬉しいですよね
来年はみんなで、遊びましょう

チームふくのみなさまも
良いお年をお迎えくださいませ (*^^)v

☆totoさんへ☆

まだまだ若いから、ハイパーなのは、しょうがないよ
ラニーちゃんもハイパーらしいから、

来年は、みんなで、盛り上がろうね~☆

良いお年をお迎えくださいませ~v-221

☆なかやまむくさんへ☆

移動中にコメントありがとうございました。
もう、ご実家で、くつろがれているころでしょうか?

あたしも、新横浜公園には、良く行くんだけど
ドッグランには、まだ、入ったことないんだ!!
登録はしたんだけどね・・・^m^

ドッグランに入らなくっても、お散歩だけで充分楽しめるからネ~☆
でも、この日は、今年最後だからと思って
意気込んで行ったんだけどね===((+_+))

また来年の楽しみってことに・・・
その時は、ご一緒しませんか~~(*^_^*)

良いお年をお迎えくださいませ~~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード