はじめまして (^^

きょうは、親戚の わん'z が 遊びにきてくれました。

キャバリエの あんずちゃん  
とっても恥ずかしがりなの・・・
ソファーの後ろに隠れてなかなか出てきてくれません。

resize2617.jpg

ミニピンの   はなちゃん
とっても元気であられに向かってきます・・・
でも やっぱり 怖いのか・・・わんわん わんわん 吠えてました。

resize2628.jpg

2わんともに・・・
あられよりもちっちゃいんです。

と 言うことは、あられがおねえさんと 言うことです。

resize2627.jpg  resize2618.jpg
わんわん 吠えられるから、
ちょっと戸惑いぎみでしたが、
おねえさん なのに はなちゃんを追いかけまわしてしまいます。
逃げながら・・・でも遊びたい・・・と言う感じのはなちゃんは

怯まず、向かってきたりもします。

でも あんずちゃんは、初めての場所で緊張しているようでした。
なかなか ソファーの後ろから 出てきてくれません。

おやつで釣ってみる?????ってことで・・・

resize2620.jpg


resize2621.jpg

こ??んな 感じで

なかなか 近づけません

そんななか・・・はなちゃんは

さっさと、おやつも いただきま??す ヽ(^。^)ノ


resize2619.jpg


慣れたら、そのうち出てくるよ・・!

と言うことで、

まま達のお話も盛り上がり、笑いも絶えないなか・・・

だんだん 慣れてきて抱っこもさせてもらいました。

お散歩にもみんなでお出かけです。


いつもの 近所の公園です。

         公園にデジカメを持って行くのを忘れてしまい

   紅葉の情報はお知らせできませんが・・・・

       あんまり変化はありませんでした。


楽しくまったり過ごし、

あっと言う間に時間は過ぎてしまいました。


集合写真を撮りたいのですが、まだまだちいちゃいので

抱っこしてもらって・・・

みんな??笑って??(?)

          カシャ・・・!

resize2629.jpg


今日は用事ができて参加できなかった黒柴のハルちゃんでしたが

resize0061_20091116211731.jpg


今度は、ハルちゃんも一緒に遊ぼうね!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookie家は親族一同みんな仲良し、ワン好きなんですね~♪

ソファーの裏からそっと覗いてるあんずちゃん、かわいい!
ぎゅって抱きしめてあげたくなっちゃうね(^_-)-☆

Cookieちゃん、あられちゃん、またお友達が増えて
よかったね~(^^♪

No title

Cookie家は、いつもワンズに囲まれて楽しそうですね
恥ずかしがり屋のあんずちゃん 可愛い♪
きっと徐々に慣れてきて、Cookieちゃん&あられちゃんとも
すぐ仲良くなるよね~
女三人も楽しいよね☆

No title

v-286v-286
なかやまむくさん
ほぼ同時期に子犬(何代目になるのかな?)を迎えたので、
ちっちゃいうちに顔合わせをしましょうよe-343
ってことで、ようやく集まりました。
あんずちゃんは、人は大好きらしいのですが、大きいワンは苦手なようです。

可愛いでしょ~~あんずちゃん  (*^_^*)



v-286v-286
 裏町のマリアさん
一緒に遊ぶところまでは行かなかったのですが、
帰る頃には、だいぶ距離は縮まっていました。
今度会うときは仲良く遊べるかな~~♪
遊べるといいな~(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード