

ようやく 初詣

F1001167.jpg



昨日のお散歩で、ようやく、初詣に行ってきました。
小さな神社なので、おみくじもありませんでしたが・・・

鐘をしゃんしゃんならして、ごあいさつのみさせていただいてきました。

昨年は、家族の入院、手術、永眠と大変なこと、悲しいことがたくさんあったから、
今年は、いいことがありますようにと・・・ささやかなお祈りをしてきました。




Cookieさんは、お留守番だったから、Cookieさんの分も、
今年は、もっと、元気になりますようにって・・・お願いもしてきたです。

あたしは、今年こそ、表彰台にって・・・
 無理なお願いをば・・・はは~ん


杉山神社


往復2時間もかかって、初詣してきました。
Cookieさんが、待ってるのに・・・
意外と時間がかかってしまったよ
体力のなさを感じつつ・・膝もがくがくさせながらの、帰宅でした。

ひるね

Cookieさんは、まだ、良く眠っていたので、私も一緒に一休み

今年は、どんなことが起こるのでしょう~~楽しみでもありまする・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変だったんですね。

今年はいいこといっぱいありますように!

No title

今年もよろしく!
きっと良いことがたくさんありますよ!

楽しいワンライフを過ごしましょうね。お付き合いのほどお願いします(笑)

No title

存じ上げなかったのでおめでとうなんて言って
申し訳ございませんでした
今年は楽しいことがたくさんありますように

☆瑠璃さんへ☆

振り返るといろんなことがあった年でした。
今年は、きっといいことの方が、たくさん起こると信じております

よろしくね~~(^_-)-☆

☆mmayさんへ☆

今年は、いっぱい良いことありますよね i-236

明日から、また張り切って、行きますよ===☆
一緒にがんばりましょうね!!
よろしくお願いしますぅ~~~(*^_^*)

☆裏町のマリアさんへ☆

お気を使わせて申し訳ありません <m(__)m>

新年を無事迎えることができましたので、
きっと、今年は、楽しいことが、いっぱいあると信じてv-221

よろしくお願いいたします~~~(^◇^)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード
