ひなたぼっこ

ひなたぼっこ2


おひさまってありがたいね~~

あったかくって・・・眠くなるよね 

もうお正月は終わったけど・・・

あたしたちは、の~~~んびり ひなたぼっこです

ひなたぼっこ


でも・・・明日からは、雨模様で、寒いらしいですね

みなさま、風邪など、ひかれませんように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな〜ご一緒したい。。。

No title

同じ日に偶然同じタイトルでびっくりでしたv-405

今日は、ひなたぼっこが最高の日でしたもんねv-278

No title

なっちゃんとひなたぼっこしたのかと思ったわ(笑)

No title

私も一緒にお昼寝したいな~(@^▽^@)

No title

気持ちよさそうね~i-196
今日こっちは雪だよi-201

cookieさん調子大丈夫なのねi-185 良かった~i-178

☆みなさま コメントありがとうございます☆

☆姉へ☆

気持ちよさげでしょ~~~v-398



☆なつみさんへ☆

メイちゃんもひなたぼっこだったんだね v-392
お散歩先でのひなたぼっこ 良いですね(^^
メイちゃん、体調がよさそうで、ホットしました。



☆瑠璃さんへ☆

偶然同じタイトルでしたね(^^
ホントに一緒にお出かけできるといいんだけど・・・



☆totoさんへ☆

おひるねって、良いですよね
豆蔵くんと一緒にどうぞ~~~v-411



☆ななさんへ☆

お~~~i-282 雪ですか・・・。寒そ・・・
ひなたぼっこどころでは・・・ありませんねi-201

Cookieさん、今日も食欲満点でした!
ご飯を食べるときもお水を飲む時も
器の置いてあるところまで、しっかり歩いてますよ~~☆
すごいでしょ~~~v-221

今日、レッスン初めでした
天気予報では、雨だったけど、降らずにレッスン出来ました。
今年こそ===!! がんばるよ~~(^^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード