姉姉たちのお正月

あられですぅ~~~-☆

1月3日のこと

本当は、あたしたちも一緒に行くはずだったんだけどネ

Cookieさんが、前日下痢Pだったから、
大事をとって、留守番することになっちゃったんだ

とっても、残念だったんだけど、我慢したのよ・・・。

だから、姉と姉姉だけで、お出かけだったんだよ


ラニーちゃんに会いにネ

いいないいなぁ~~~☆



このかわいいこが・・・

ラニーちゃんだよ




ラニ―です


お散歩へ行く前にちょっと、訓練モードに

ちゃんと、つけが出来てるじゃん・・・
こりゃぁ~うかうかしていられないわ・・・

ちゃんとつけたね


さあいこ


はやく



カフェでも、とってもいいこだし
カフェにて


元気いっぱい、ハイパーラニー 
元気いっぱい

颯爽とかっこいいじゃん・・・
ラニー颯爽と


今度は、一緒に遊ぼうネ~~
逆光




追伸: Cookieさん、今はすっかり元気です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう 行かれなかったって聞いたから
cookieさんの様子が気になっていたのi-201
元気になってホントよかったi-185 by なな


ラニーはしゅごいでしゅよーーーーーっi-282
ボクののぼせな弟がのぼせまくって下痢Pだったから少ししか遊べなかったんだけど・・↑お前が言えるのか~i-183by ママ

チビのくせに体当たりしてくるでしゅi-203
ボクひっくり返されて馬乗りになられて踏まれまちたi-240

なのにみ~んな大笑いi-199
お正月早々凹みまちたよ~i-238

あられ姉たん 一緒にラニーをやっつけようi-192

えっi-282 
もしかして・・・標的は・・・ボクi-198

   byアロ

☆ななさんへ☆

そうなのよ・・・v-390
準備万端で、楽しみにしていたのに、残念でした。
でも大事に至らず、今は、もう、いいう○P~です i-237

すっかり長居をさせて戴いちゃって、
姉、姉姉はとっても、楽しかったようです。

ラニーとも、仲良しになったらしく、
「競技会にも挑戦できるんじゃないの~~☆」って、
ほめちぎりでした。


うふふ・・・そうだねi-199
たぶん、アロがターゲットだね v-391

アロ~~覚悟してね~~~(^◇^)
            -by あられ-

No title

Cookie姉ちゃんたちに撮ってもらうと、ラニーも可愛くみえるね(笑)

Cookieさんやあられちゃんがいなかったから、
ラニーがお姉ちゃんたち独占だったしv-10

相変わらずハイパーだけど、今度は一緒に遊ぼうね~
そしてあの「標的」をやっつけよう~~(笑)

☆JOYママさんへ☆

姉、姉姉がお世話になりましたぁ~~i-178

わたしは、クリームシチューを食べ損ねて・・・
残念でなりません i-282
また、お邪魔させてくださいませ~~~(^◇^) ネ


そうだねi-199 「標的」を・・・??? やっつけちゃお===☆ (笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード