新横浜公園で、遊んできたよ

姉姉がお休みだった日

みんなで、新横浜の公園へ遊びに行ってきました。

集合写真


Cookieさんも傾斜のあるところで、筋力UP(?)のトレーニング
Cookie 歩け



あられは、元気いっぱい遊んでます
あそぶ あられっち






Cookieもがんばって、いっぱい歩いたね

また、姉姉のお休みに一緒にお散歩に行こうね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさん、お疲れさん。
みんなでお出掛け楽しいよね(^0^)

あられちゃんも元気一杯(*^o^*)
又連れていって貰おうね(@^▽^@)

No title

やっぱり、みんなでお出掛けは良いですよね~♪

Cookieさんも元気そうでなによりデス!

我が家はみんなでお出掛けできる喜びをひしひしと感じています。

辛い寒さが続いていますが、ぬくぬくして頑張りましょうね~!!

しっかり歩いてますな〜(。-∀-。)
週末はお出かけだね(*≧艸≦)

cookieさん、相変わらずお美しい!
そして一歩ずつ頑張っていてクララみたい!
ん?ってことはあられっちがハイジ?(笑)
あられっち、cookieさんに突進しないか勝手に心配になってました…
みんな元気が一番!

☆totoさんへ☆

みんなで、おでかけ出来るって嬉しいですね
Cookieさんも、お外が大好きなようです

明日も、みんなで、お出かけですぅ~~~☆
楽しみだわぁ~~~(^_-)-☆

☆nomさんへ☆

エディの体調はいかがですか?

みんなで、お出かけできるって普通にようだけど・・・
我が家にとっては、特別です・・・。

暖かい日には、お出かけできると良いですよねi-178

エディもがんばれ~~~(^◇^)

☆姉さんへ☆

がんばって、歩いてますよ!!
段差がなければ、どんどん歩けるようになったよ~~☆

☆ジャック姉さんへ☆

あられっちは、悪気はないのに、
突進しては相手を転がすのが得意ですからね i-278

危険です (笑)

でも、この日は、ちゃんと良い子で待てしていました(^▽^

元気が一番Cookieもあられも元気です~~i-178
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード