静か?な 日

朝 の様子・・・


くっきーあられ



お昼 の様子・・・


resize2631.jpg



そして、 夕方・・・


resize2632.jpg



仲良く並んで おやすみですネ・・・


今日は 朝から   だったから・・・


お散歩にも行けずに・・・


    珍しく(あられが) 静か???な 時間が過ぎて行きました。



まだ   しとしとおと降ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっつも二人でならんでお昼寝ですか!!かわいい~~。
今日は寝てるしかない1日だったよね。
あーーーーさぶぅ。

No title

あーーなんて可愛いんでしょう♪

同じカッコで寝てるんだね~♪
一緒にお昼寝したいっ!!

No title

今日の雨はしつこいね~
まだ降ってますよi-3
外に出れないから
蓮も今日は寝曜日にしたみたいです。

No title

一枚目の写真 いもむしご~~ろごろ^^
同じかっこうで寝てる姿可愛い♪

No title

めっちゃ可愛い~~~(*^。^*)
真ん中に入ってお昼寝したい~♪

パセ&バジは雨だとバトルばっかりでウルサイ~(ーー;)

No title

こんな日もたまには良いですね
いつも一緒に並んでいるのね~
可愛い♪
寝ていても癒されますね☆

No title

かっわいい~♡
一緒にいると落ち着くのかなぁ・・・

No title

v-398 KRFさん
雨の日は、お散歩行けないし・・
寝るしかないですよね~~^_^


v-398 NEOままさん
いつもあられの方がくっついて行くんですけどネ(^^
あはっ・・一緒にお昼寝してました。


v-398 蓮ままさん
蓮君も~寝て曜日だったんだ
それっきゃないよね(^^


v-398 心和ままさん
いもむし・・・^m^
みたいですね・・・!


v-398 パセママさん
めっちゃ可愛いなんて~ありがとうございますぅ~
男の子は元気ですネ


v-398 裏町のマリアさん
最近は良く くっついてますね(^^
くっついてると可愛くって
ついついちょっかい出したくなるんですけど・・・ ^m^
がまんして 静かにながめています♪


v-398 コタンママさん
あられは落ち着くみたいですよ(^^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード