我が家の新年初オフ会

Cookieです

元気になった、わたし、ミニオフ会に参加してきました。
とっても、良いお天気に恵まれ、素敵なドッグランで遊んできました。

Cookie_20140121204748344.jpg

るんるん 歩いて、久しぶりのドッグランを満喫

Cookie2_20140121205449e2b.jpg


あられですぅ~あたしは、いっぱい遊んだよ

あられれ



お友達を紹介するね

はじめましての アンちゃんです 美人でしょ~

アンちゃん

こちらも、はじめましてのさん君

本名‘三四郎’君でぇ~す

三四郎くん2
若さあふれる元気ものです(^^


そして、13歳のキャロルちゃん

とっても、可愛くって、だあ~~いすき
とことこ とことこ 一生懸命歩いてたね~☆
キャロルちゃん



そして、こちらは、あたしじゃないよ

ニコちゃんです 良く似てるでしょ~~
うふふ~ かっわいい
ニコちゃん3



ハンサムガイは、ボーラくん
ひとまわり大きくってカッコいいのよ

ぼーらくん



早速ボールをゲットして、満足気な、むくお姉さま~~
貫禄あるわね~~~
むくちゃん2



そして、桜ちゃんにどこか似ている  ゑんちゃんですぅ~~
かわいい~~よね
ゑんちゃん1



そして、そして、海くんです
真っ白で、とっても綺麗なハンサムさん

海くん


そんでもって、あたしの大切な弟くんアロだよ~~
ちと、ばっちーけど、そこがアロなの(笑)・・・・って、
あたしが、やっつけちゃったからだけどさ ごめん
アロ




さてさて、最後を飾るのは、

綾乃ちゃんです、優雅な雰囲気大人だわね~~

綾乃ちゃんです


一緒に遊んでくださったみなさま、
スタッフ<ボーラママ&ゑんママ&にこファミリー>のみなさま
とっても、とっても、楽しかったです~
本当にありがとうございました 


                  ・・・・・つづきもあるかも 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieご一家しゃま、ありがとごじゃいましたあー

みんなとっても素敵なお写真!
あたしのお写真も、ドスのきいた低音のハミングなんて想像もできない笑顔ですよね。
あっ、いえいえ、これがほんとのあたしのお顔ですよ、みなしゃん。

Cookieしゃん、あられしゃん、今年も来年も、またお会いできるといいなあ~

No title

cookie家の皆さま お疲れ様&お世話になりました!
いつも仲良し家族で、cookei家の廻りはピカピカ輝いていますね(^^♪
少し短くなった髪のcookieさん若返った感じでかわいかったですね。
また遊んで下さいね。

楽しかったね〜♪

あられちゃんとアロくんのプロレス、そして何より、自分の足で歩くCookieちゃんを見れて、もう感動モノだったよ〜!!

Cookieママ、体調は大丈夫?
ゆっくり休んでね♪

cookieさんも元気に参加できてよかったですね!
あられちゃんのハイパーぶりに癒されます☆
コロコロなボディでかわいいですね!

No title

楽しかったね~i-194
また行きたいね~i-176

cookieさん大丈夫かな・・・
ママさんも体調戻ったi-184


ボクのきちゃなさは楽しかった証拠i-237
全身芝まみれおヨダだらけだってへっちゃらでしゅi-278
 
  by アロ

No title

楽しい週末ありがとうございました~。

にこは去年の秋にお会いしたママさんのこと覚えていたのか、
ママさんにおなかも見せて熱い歓迎をしていましたね ^^

ランの奥の方でカメラマンしていた夫が、「Cookieちゃんが俺のところへ来てくれて、しばらく一緒にいてくれたんだよ!」と とても喜んでいました。

にこがかわいくて元気なあられちゃんに似ていて嬉しいです。 

また、横浜でも、愛知でも、河口湖でもお会いできますように。 

No title

Cookieちゃん、お疲れ出てませんか? 

元気なCookieちゃんに会えてすっごく嬉しかったです
キャロルと同級生、まだまだ若いもんには負けてられないよね(^^)v

またあられちゃんとアロ君がコロコロ遊ぶ姿を見たいですぅ♪
次回は河口湖かな

☆楽しかったですね~☆

綾乃さんへ
確かに・・・迫力満点のお声ですよね~(^^
でも、ホントは笑顔の素敵な
おしとやか~~なおねえさまでしょ~(^_-)-☆

今年も、いっぱい遊んでくださいませぇ~i-185


海ままさんへ
パパさんのお膝が指定席の海くん
いつも、真っ白で綺麗ですね
だんだん、行動範囲も広がって、
今回は、元気いっぱいでしたね i-236

また、遊んでくださいませ~~☆


なかやまむくさんへ
Cookieさんも、みなさんと会えてとっても嬉しかったようです
良い笑顔をいっぱい見せてくれましたもの~~i-178

私、欲張って、食べすぎたようでしたが・・・
ようやく普段通りの快便です(笑)
ご心配おかけしましたが、元気元気になりました(^^

また、来年も行きたいですね~~☆

☆ジャック姉さんへ☆

Cookieさんが、元気になってくれたので、
みんなで、参加することが出来ました (*^^)v
本当に良かったですi-197

あられは、アロと心行くまで、遊んだようです。
とっても、楽しかったですよ~i-185

☆楽しかったですね~☆

ななさんへ
ホント、ホント、また絶対に行きたいよネ~~(^◇^)

アロは、大丈夫かな・・・?芝だらけにさせちゃって・・・
いつものことだけど、ごめんね~i-278
ママさんブラシが大変だったことでしょう・・・お疲れ様です。

私・・・いつもなら、残さず食べれるんだけど、
やっぱり少し体調が悪かったようです。
でも、今は、もうすっかり元気です。



☆にこさんへ☆
ここまでのご準備御苦労さまでした。
とっても、楽しい2日間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

にこちゃんのお座りかわいかったわ~~i-176
抱っこもしっちゃったし、大満足です。

写真の整理をしていて、にこちゃんとあられと
良く良く見ないとわからなかったです。

ちょっとにこちゃんの方が、小さいんだけどね
写真だと間違っちゃうよね i-237

ゑんちゃんとは、やっぱり気が会うんですね
アロとあられのように仲良しさんなんだなぁ~~って、
微笑ましく見てました。

今度は、どこで、会えるかな~~i-185
また、遊びましょう~~~\(^o^)/



☆ボーラママさんへ☆
Cookieさん、至って元気です。
良く良く眠って良く食べて、 快食快便です(^^

キャロルちゃんの体調は、いかがですか?
とことこかわいく歩きまわっていたキャロちゃんの大フアンです i-175i-175i-175

また近いうちにお会いしたいですね

河口湖では、もちろんi-199 楽しみにしていますi-236

このたびは、本当にありがとうございました。

No title

私、ジャスティンが来る前からず~~とこのブログ見てたので、クッキー&あられちゃんはホント雲の上の存在だったから、会えた事に感激でした~(クッキーちゃんには会えなかったけど・・・。)

母さんやお姉ちゃんにも会えて、もっともっといろいろお話ししたかったんだけど、人見知りですみません

必ずまた会いに行きます~次はジャスティンもね!!きょうだいだからアロ君と3人そろったらすごそうだけど~~~~

No title

楽しそう!!良いですね。

☆ジャスティンさんへ☆

嬉しいな~~見ててくれたんですか(^^
ありがとう~~~i-175

本物のジャスティンママさん、想像以上に美人さんで、
ジャスティンがうらやましくなっちゃったわi-178

人見知りだってことは、想像しがたいところですが、
実は、私も人見知りです(笑)
オールドのお陰で、人見知りも、ずいぶん改善されたようで・・・
いまや、誰も、信じてくれませんが・・・i-278


今年も5月のオフ会は、第3土日17、18日を予定しております。
   <昨年と同じ場所でぇ~~~す>
ぜひぜひ、5月には、ジャスティン一家に会えますことを祈っております

ジャスティン&アロ&あられだけじゃなく
たくさんの兄弟と遊べるよ~~~☆  楽しみだぁ===v-411

前向きに検討願いまぁ~~す (^_-)-☆
その時は、ゆっくりたくさんお話しましょうね~~~(*^^)v

☆Mimiさんへ☆

とってもとっても、楽しかったですよ~~☆

レッスンのほうは、順調ですかぁ~~??
こちらも、ゆっくりお話が聞きたいです。

2日に会いましょう(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード