あれやこれや 楽しかったよ~☆

アンクロダにて・・・

まずは、衝撃の、1枚から、

にこねえねちゃんが・・・たいへ====ん (笑)

バビョ~~~~ンって、跳びこされて、倒れこんでますぅ 
あられvsにこ


さあ~~~遊ぶよ~~~っと、走るはしる~~~
走るはしる


なぜか、この日もモテモテな、アロっち
もてもてアロ


にこ&ゑんちゃん


にこちゃんは、何か(おやつ)を物色中かも~~
にこ


海くんは、人見知り、慣れるまではパパ&ママさんにべったり~~
海くん



むくちゃんは、誰にもあげないわよ==って、逃げまくるぅ
あ~げない

むくちゃん



うふふ~~どれもみんなぼーるを確保
わたしのよ==


アンちゃんも楽しんだかな?
アンちゃん



そして、なかよし、アロVSあられっち
アロvsあられ


のこった のこった おすもうだよぉ~~~☆
のこったのこった


三四郎くんは、ゑんちゃんのことも、お気に入り~
さんとゑん

さん&ゑん


モテル女は、辛いわ~~
ゑんちゃん



そんななか、ピザ窯の準備は、着々と~~~
ピザ窯1
そろそろ、焼けたかな~~
ピザ窯



ピザ窯は、私が、護るはよ
綾乃さん

美味しそうな匂いです

たまりませ~~~ん

くださいなぁ~~~

ください
あたしも~~
くだしゃい




ひと暴れして、みんなお疲れ、

ランチの後は、休憩しましょ~

ゑんちゃんと (3)
ゑんちゃんも一緒にね
休憩中

アロっちも、Cookieさん大丈夫って、様子を見に来てくれてます
アロとCookie



むくお姉さま、尊敬してます
でも、目はあわせられませ~~ん (笑)
むくちゃんとあられ
Cookieさんとも、ツーショット
むくちゃんとCookie
お次は、3ショットだよ 
むくちゃんと3ショット

キャロルちゃんともツーショット
キャロちゃんとあられ

お次は、ボーラくんも
ボーラ家と一緒


どんどん、増えて、

それじゃ、ここらで、集合写真と行きましょうよ ってことで


集合してくださぁい


集まれ~~~

集合写真①
              <写真をクリックすると、全体が見れます。>
みんな、写っていますか~~☆
みんなのカメラ目線は、大丈夫かな~



お~~~~っと、お姉さま・・・
いちぬけた

いちぬけ ですか~~~(笑)





そして、最後の一枚は、

この ばっちぃーーーい お顔は、誰でしょう~~(^^
アロだよ~ん


チーム愛知のみなさま、ありがとうございました

本当に楽しかったです~~~

また、行きたくなっちゃったわあ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふっ、そうそう この日はあられちゃんとにこ、そしてアロくんにも倒されたのでした、うっふふ。
でも、そういうのが楽しくって嬉しいんですよね~♪

こうしてあらためて写真を見ると、雨女としては青空が目にしみる~。
お天気になって、みなさんと楽しく過ごせてよかったです ^^

あっ、そういえばアンクロダのおじさんが
ピザ窯で焼き芋すると美味しいんだよ、と言ってました。
来年もあれば、是非やってみたいですね~ ^^

No title

うっわーーー。たのしそう~~~。
むくちゃんと目をあわせられないあられちゃん、
Cookieさんのとこのアロくん、それぞれにかわいいですねーー。

No title

くちゃい洗濯物やっつけたり片付けたり帰ってから忙しかったけど
ずっと幸せ~i-175な余韻に浸っていたのに

もう1週間経っちゃったのねi-282

来週はよろしく!
NEOママ大変だろうねi-230
また3度洗いかな~i-229

No title

そっか、楽しかった三河・駿河オフ会から、1週間も経った
んですねぇ~

Cookieまま+姉姉+姉+Cookieちゃん+あられちゃん の
5姉妹は、どこのオフ会でも、人気者だし、楽しそう!

元気になったCookieちゃんを見て、こちらも、何か嬉しく
なりました~

ところで、関係ないけど、日体大の集団行動って、知ってますぅ?
TVで見て、カンドーして、Cookieままと話をしようと思ってて、忘れてたぁ

No title

むくちゃんが集合写真の真ん中らへんにいることがなんかレアですね~

最後の写真ジャスティンそっくりなので、あられっちかアロ君??

☆にこファミリーさんへ☆

え~~雨女・・・??
とっても、いいお天気でしたよ
今年から、晴れ女になったのでは・・・
うん きっとそうだ!!

次回は、ピザ&焼き芋パーティーですかぁi-184 (*^^)v
楽しい企画をよろしくお願いいたしますよ~~(^_-)-☆


楽しみだぁ~~~(^◇^) i-178

☆KRFRさんへ☆

うふふ・・・何故か目を合わせないあられっち
でも、遊ぶ時は、こだわりなさそうです (^^

Cookieのところにアロっちが、一生懸命挨拶しに来てくれました。
応援してくれてたのかな~~

かわいいでしょ i-179

☆ななさんへ☆

洗濯物、お疲れ様でした。 <m(__)m>

アロもあられも疲れをしらないのか、良く遊んでましたね。
あられも、あちこち毛玉がいっぱいでした。

楽しかった証拠ってことで、がんばってブラシしました(^_-)-☆
アロの方が、凄かったでしょうけどね (^_^;)

NEOママにがんばってもらいましょう (笑)
明後日待ってまぁ~~~すi-185

☆なかやまむくさんへ☆

人気者は、むく家の方が、上でしょ(*^_^*)

山口組組長だし、浪花はもちろん、新宿のむくだし(笑)
誰にも、真似できませんよ~~☆
全国どこへでも、出没しちゃうむく家は、
我が家の憧れだよ~~~☆

その上、むくちゃんはハードルも、ボール隠しも得意だし
走るのだって、一番じゃないですか(^◇^)
あっそうだ、穴掘りも名人級だったよね
むくちゃん、尊敬してるよ~~i-175


日体大の集団行動、凄いですよね。
私も、久しぶりに感動しました。i-237

☆ジャスティン☆さんへ

i-189i-68i-189集合写真
みんなきちんと並んでるでしょ、凄いでしょ i-184i-189
むくちゃんは、後ろからがっちり押さえられてましたけどネ (笑)


ジャスティンママさんに会えて感激でした。
今度は、ジャスティンも一緒に会えることを楽しみにしていますよi-236



正解は、ジャスティンにそっくりなアロっちでしたぁ~~~☆

5月17、18日(第3土日)ですからね~~~\(^o^)/
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード