おつかれ~~☆

ミニオフ会で、プロレス三昧だったあられっち

た~~~くさんの毛玉・・・だらけだったので・・・(^_^;)


ようやく ブラッシング

ちょっとは、綺麗になったかしら・・・??

Cookieあられ



長時間のブラッシングを我慢した結果・・・。


あられとCookie


お疲れ様~~~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い毛だなぁ~
これじゃブラッシングも大変。

される方もする方も良く頑張ったね。

No title

いろいろぜぇんぶお疲れさまでした(笑)

Cookieちゃん 元気でよかったです♪

No title

昨日帰りましたi-203 ありがとうi-178
家に近づくとまさかのi-4でビックリしました[絵文字:i-282


しかし・・・すっごい毛玉だったよね~
あんなに固まったの初めてかもi-201 
まだ少しずつしかブラッシングできないからほぼ毎日握りこぶし大の毛玉と格闘だったわi-230

NEOママもきっと大変だったよね~ありがとうi-237

ぴっかぴかのアロを皆さんにお披露目できないのが残念だわ~
「アロじゃない」って言われそうだけどねi-278


☆コメントありがとうございます☆

☆みっくん。さんへ☆

よくご存じで・・・両者ともに、お疲れでした(笑)



☆瑠璃さんへ☆

なかなか、会えないけど、MAXもプリンちゃんと仲良く?
やってるようですね(^^

ありがとう~~~e-266
Cookieさん、今日も、良く食べ良く寝ておりまぁすv-221


☆ななさんへ☆

お~~~雪i-4 だったの~~~それは、ビックリi-282
お疲れ様でした~~\(^o^)/

綺麗な綺麗なアロのことは、期間限定だけど・・・i-199
あられよりも、美人だよね v-392v-352

NEOままのお陰でね~~i-175
ありがたいよね 

感謝してるよ~~~NEOまま~~i-175
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード