Cookieも一緒に

Cookie地方も昨日は、午後から、雪模様になりました。
前日が、暑いくらいのお天気だったのに
一転して真冬の寒さに・・・

みなさん、体調は、崩されませんでしたか??




心配していた雪も、ほぼ消えて
本日いつもの河川敷でレッスンでした。

IMG_0007_201402051841076db.jpg
まずは、休止から・・・。




天気予報はマークだったので、
久しぶりにCookieさんも、一緒です

一緒に


今日は、ポッキーが最初で、2番手のあられです

「がんばってね」と、あられに耳打ちしているのかな

Cookieさん元気です


Cookieあられ




様子を見守るCookieさん
ちょっと、風が強かったので、私のジャケットをかけてあげてます
空が青くてすがすがしいわぁ~~
Cookie_20140205184105809.jpg




寒い寒いと言われていましたが、おひさまが顔をだしてくれたので、
気持ち良く過ごせました。

Cookieさんも、気分転換できたかな~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさんと一緒だとあられちゃんも心強いよね(^0^)

レッスン頑張ってね(*^o^*)

No title

Cookieさんも 良い気分転換でしたネ!
元気そうな姿見せていただき私まで幸せになれる。

あられも頑張ってますね~

そうそう この間は”おめでとう”

No title

cookieさんに青空似合う〜♪

☆totoさんへ☆

一緒だと、心強いようですよi-197
あられっちが、とっても、嬉しそうでした  (^▽^

3年目にして、ようやく、本当に楽しんでやってます
本番も、楽しんで、できるといいんだけど・・・なかなか難しいです(~_~;)

☆シャンママさんへ☆

Cookieさん元気ですよ

元気な姿を見ていただけるよう v-410
ときどき連れ出そうと思ってます v-221


ありがとうございますe-266
あられ、がんばってくれました。v-411
OPDESは、犬と人のコミュニケーションが取れているかを
重視してくれます。
ゆっくりした動きでも、ハンドラーとの指示を聞いていることを
見てくれるので、嬉しいです。
まだまだ、ハンドラーが、未熟ですが、がんばりたいと思います


9日に会えるのを楽しみ似ていますが・・・i-199
お天気、心配ですネi-282 
天気予報が外れますよう 祈ってます・・・v-421

☆姉へ☆

お~~コメントいれられるくらい元気なのねv-411
良かった~~e-266
無理せずゆっくり休んでネ~~v-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード