降ってます

朝。8時。

ぎょぎょ・・・

積ってるぅ====

積もった


まだまだ、降りそうだね・・・


あられ:そろそろ、用足しに出たいです・・・

ママ:はいはい


[広告 ] VPS



ママ:終わりましたか・・・。





あられ:はい、とりあえずぅ~

あられっち

コメントの投稿

非公開コメント

あれ!?あられちゃん、意外とクールなのね…(笑)

むく地方もおんなじくらい積もってるよ!!
むくは昨日シャンプーしたから、全身タイツ&靴下の、完全防備で出動!!
むくの遊びたいオーラを完全無視して、
トイレと撮影をすませたら、速攻Uターンしたよん(-。-;

☆なかやまむくさんへ☆

そうなの・・・意外とクールでしょ・・・i-230

こちらとしては、つまらない・・・のですよ (笑)


むくちゃんなら、大喜びで飛び跳ねそうだもんね
速攻Uターンじゃむくちゃん物足りなかったでしょうね(^^

まだまだ、降りそうだけど・・・
そろそろ止んで欲しいよね  i-282

スゴイ雪でしたね!

アラレの足跡・・・大きい!けど、可愛いですね。
Mimiは、お部屋でヌクヌクでしたが、昨夜はサークルの中では、イヤ!とピーピー泣いておかしかった。朝までほっときました!

☆Mimiさんへ☆

我が家のちいさなお庭には、
最終的には、50センチほど積りました。
動画を撮らなかったときに限って
元気いっぱい飛び跳ねていましたよ~~☆

みみちゃんは怖かったのかな??

あられは、今朝も、まだまだ、雪で、真っ白な
ちいさなお庭でちっちしてました(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード